--年--月--日 --:--


WJ わんぴ752話感想

2014年07月07日 14:43

もうさすがにツイッタで語るには長すぎるので久々のブログ起動の752話感想とコラム的なやつだよ。
もちろんネタバレ有りだから注意してね。
[ 続きを読む ]

OP706話“お前を笑わない”感想

2013年04月22日 14:32

OP706話“お前を笑わない”の感想です。当然ネタバレなので畳んでおきます。
本紙派のかたは《続きを読む》からどうぞ!

[ 続きを読む ]

本誌キター!!

2012年09月26日 02:17

「え?445生きてたの?」 すみません、生きていました。本誌でドフ鰐待ちしつつちゃっかりトリコ萌えで殺センとサイキック男もすきでツイッタで一日中ブツブツいっていますごめんね。ながらく放置の間も見てくださった方、拍手してくださった方ほんとうにありがとうございました。チェックして申し訳なさにピギイといいました。ふかぶか……。
とはいえ水は低きにながれるというか、おそらく今後も更新いらずのツイッタでブツブツ言い続けそうな予感です。気が向かれましたら@801sm445をみてね。引きこもりだからあんまりフォローはしてないよ。ブツブツ独り言をいうだけだよ。リストにでも入れておいて本誌でしちぶかいに動きがあったときだけ覗くのをおすすめします。


↓以下、WJ本誌バレが多少あるのでたたみます↓
[ 続きを読む ]

簡易感想

2010年06月07日 22:59

忙しいので簡易感想だー!

----------------

あ、いかん、やられた。ドラゴンほれる。かわいい。扉絵かわいい。あうあうあぁあー^q^*

お兄ちゃん覇気>
覚醒はやっ!典型的イヤボーンですが、やっぱり自分のことより兄弟なんだなぁと感心した。筋金入りのブラコン。
その後元気にやってるのを知っているので、兄の心配はしないんだけど、サボの死亡フラグがまだまだ折れていないな。きになるううう!

しかし青ジャムさんは受けっぽいっつーか、劣化鰐っぽいっつーか、不憫なひとで。その後白ひげをみて「ただのジジイじゃねー見た瞬間命をあきらめた」っつってる人になるんじゃないかとの噂ですが、まぁたしかに生きてたらああいう落ちぶれ方をしそうだね。

ドラゴン船>
黒い!バイキングっぽくて格好いいな。ドラゴンパパは特に顔が好みでもキライでもない、どーでもいい感じだったのだが、扉絵でほんとうにやられたのでドキドキします。

バーソロミュー>
ドラゴン船にくまぽい人乗ってるんですが、まぁ普通にバーソロミューと考えていいんですよね。同じ船に乗ってるとしたらイワさんと“顔なじみ”ってレベルじゃない気がするけど、革命軍は分かれて転々としてそうだから一味いつも一緒ではないのかもだしな。しかし初期メンバーって燃える。
シルエットとはいえ10年前のくまってときめくな……!顔あまり変わってないかんじもするけど『暴君』だった頃なの??それより前に暴君海賊だったの??聖書抱えてるときのくまも意外にモリアさんと喋っているときガルルだったので、この頃はもっと荒い感じなんでしょうか。七武海入りで猫を被っていたのか、改心するなにかがあったのか……。
ドラゴン船出発してしまったので、なんかもうあまり出番はないのかしら?惜しいな。

おそらく革命軍にも萌えキャラめじろおしで、やつらが詳しく描かれ始めたら毎週毎週ホンギャーなことになるのでしょう。しっかし若くま……。ところでくまの耳って帽子についてるわけじゃなく、頭についてんのかしら??生えてんの??モージさん的なあれなの??

ワンピ58巻ネタバレ腐感想

2010年06月03日 18:58

フラゲできたので58巻ネタバレ(主にSBS)なかんじの感想雑記です。くわしいデータなどはググれば出てくるので腐方面の語りだけですが、バレOKの方のみ続きをどうぞ。
[ 続きを読む ]

OP585話感想 みっつの杯

2010年05月25日 19:21

たたんでおくアマス。
[ 続きを読む ]

OP583話感想 というか半分扉絵の感想

2010年05月17日 20:00

畳んでおきますので『続きを読む』からどうぞ。
[ 続きを読む ]

OP581話感想 残忍+親切+もふもふ

2010年04月22日 21:18

あっれー?WJ感想を書いていたファイルがどっかいったぞ。間違えて消したかな。
書き直してたら遅くなっちゃったけど今週のおジャンプの感想です。たのしみにしてると言って下さった方ありがとうございました^^なかったら抜かしてた……!^^^
[ 続きを読む ]

うっかり!

2010年04月19日 12:36

昼休みにジャンプ買ってきたら先週号だったでござる、の巻。
ブッ殺すぞ!ワンピース休載の巻とか!…まぁいるけど!
また買いに行ってくるの巻…。

--------------------

ローソンいってきた。りらっくまファイル目当てに菓子をかったらなんかクジひかされてコーヒーあたった。不二子ちゃんのフィギュアついてた。ラッキーです。

感想はもう。あれだ。扉から最後まで萌えにみちていて携帯から書ける長さでないのは確かだ。

OP580話感想 なん…だと…

2010年04月05日 21:01

ワンピ580話の感想です。たたんでおくよい。
[ 続きを読む ]



