--年--月--日 --:--


2015/1/11 インテ新刊

2015年01月10日 19:35

2015/1/11のCOMICCITY大阪100でドンキファミリー中心の
ご飯ネタ4コマ本『Dの食卓』を出します。食べて食べて食べまくりだよ。
スペースは『6号館Cぬ20b』直参。既刊も数冊ですが持って行きます。

★サンプル漫画(通販P)→http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=309858

若様本通販のお知らせ。

2014年03月16日 12:59

ちょっと前に出したっきり押入れにしまい込んでいた在庫を書店さんにお願いしました。
カップリングはドフラミンゴ中心ヴェル×ドフ×ローとベラドフ+αの
煮え切らない痴情のもつれです。いつ刺されてもおかしくない系国王~。
ゲスト:ヴェルドフ漫画/まつ様とヴェルドフ+幼女小説/ちはる様
くわしくはリンク先でご確認ください。

【とらのあな様】
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/26/040030192671.html
【Kブックス様】
 http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=259048

通販おしらせ

鰐誕/バースデー・コール

2013年09月05日 23:49

クロコちゃんお誕生日まんが。

トーン-〜-クロコ誕生日

はよ出てきて欲しいですね。

スパコミ新刊ご案内

2013年08月14日 05:01

8/18スーパーコミックシティ関西あわせ、若様とローちゃんとヴェルゴ君中心の4コマ本です。
表紙でさっそくローちゃんのスペル間違いをやらかしているという頭の悪さ。内容はいつもの満遍なくナカヨピほもい感じで、若様ローちゃんヴェルゴ君ベラミーなど。ゲスト様が華を添えて下さってます。

◆ヴェルドフ漫画/まつ様
◆ヴェルドフ+幼女小説/ちはる様

えへへ!18禁というほどじゃないけどエロがあるのでR15指定です。
ちょっと入稿日の関係であまり数を刷れなかったのですが、当日分はたぶん足りると思います。
スペは6号館Dゾーン・よ26bです。中央の柱の近く。
インテついでにUSJもいってくるよ!生若様のB地点をチェックしてくるよ!生きててよかった……!

ヒュンヒュン。
mihon_01.jpg

継母が如く。
mihon_02.jpg

コビメッポなみに出世はやそう。
mihon_03.jpg

※↓別にしゃぶってるわけではないです。
mihon_04.jpg

【若若様と子ローちゃん】教育を間違えました

2013年06月19日 16:41

ドフロ4コマ

児ポ案件じゃないので安心してください。
弟のように!弟のように!(呪文)

【本誌内容】決戦★グリーンビット+捏造続き

2013年06月18日 10:10

本誌710話程度までの内容を含みます。(711もなんかそんな感じになってたけど)
ローちゃん絶対まだミンゴ好きだろ。好きじゃなかったらコラソン(ハート)全開のカッコでこないよ!

身だしなみ大事2
ドフィ明らかに面食いだからイケメンに戻っておく意義はあると思うよ。


ドフロ再会3
でも容赦なくムッコロしにきそうなローちゃんがよい。

ベビー5ちゃん

2013年05月28日 21:53

書いた次の日に表紙絵が発表され、そんな色かい!ズコーッ!ってなった第二段。もうしらない。
しかしメイド服を黒じゃなくしてまで髪色を黒でつらぬいたあたり、若様の黒髪スキーぶりが際立っているかんじがして嬉しいことです。若様黒髪ハレムがんばれ!(べ、べらみ……)

ベビ5-

二年後ドフィ 2色

2013年05月28日 21:49

うおー!アニメもうすぐうおー!!!!
原作カラー(かかってこい!とか言ってるやつ)とアニメのカラー、両方で塗ってみたつもりだったけど、70巻表紙ではまたオレンジグラサンに戻っててズコーッ!! なにはともあれ若様表紙進出おめでとうございます!

しかしラズベリー若様、色がスイーツすぎて……悪役っていうか……。ヴェルゴくんも爽やかカラーだね。

オレンジ600


あにめ色。顔もちょっとかえてみた!
ラズベリー600

【再録】 くまドフ4コマ

2013年05月28日 21:35

以前ドフラ受けアンソロに書かせていただいたものです。掲載許可いただきましたのでUP。
くまドフなかよぴですのでご注意ください。

続きを読むでドーンと表示されます。
[ 続きを読む ]

ヴェルゴくんとジョーカーさん4コマ

2013年02月24日 16:23

※68巻以降の内容(ドフラミンゴさんの本拠地およびお仲間)が出てきます。
 単行本派の方はネタバレにご注意ください。
[ 続きを読む ]



