--年--月--日 --:--


私服コスは度胸!(とくにドフラミンゴ…

2009年11月28日 00:14

あー、先日おともだちもクロコ受けで嬉しいな!みたいな話をしたような、しなかったような…ですが、あるひ「.:*・゜(n'∀')η゚・*:.わたしクロコなコート買うから、きみドフラね!」という指令がとどいてしまい困惑。
え、あの、ピンクの毛玉…?着るの?わたしが???
絶対売ってるわけないと思って「もしも売ってたら着てやんよ」と返しましたが、言った手前一応探したら、本当にあったから困る…。羽毛でさ、ふわっふわなの。よくスイーツ向きのキラキラ文具とかに長ーいぽわぽわ羽根ついてるじゃない。それが上半身全部を覆う衝撃。無理無理無理。カタギが着る服じゃないって!!なんかすごいクシャミとかも出そうだし。
スンマセン堪忍してください…とあやまって、羽製じゃないピンクファーの上着を買うことにしました。おま、これ、ワンピの映画に着ていくとか針の筵!
追い打ちで「.:*・゜(n'∀')η゚・*:.グラサンは?グラサンはかわないの??」とか来てたけど見なかったことにするにゃ。もし買うなら原作バージョンのオレンジで許して下さ…。


あとエースお兄ちゃまのフィギュアがめんこすぎてめんこすぎて、すっかりリトルオーズ気分。まいにち「エースぐん!はぁはぁ!」とながめまくってます。(なめまくってはいません)あれだね、こんだけサイズ差があっても、十分に恋は成立することを確信した!親指姫的なあれだよ。オーズ→エースは普通に本誌で連載されているので今更ですけどね!
というか兄フィギュアもう本当に出来がいいです。見本の通りだ。そしてスタイルが良すぎる。上半身のメリハリぶりに比べ脚がちょっとスッキリの美脚なので、腓腹筋の溝?(と乳首)さえあれば完璧であったと言えます。
(ちくびくらい、たぶんエポキシボンドをちょこんとつけて硬化して色をつければできると思うけど初フィギュアで魔改造てどうよ?と自重できる445って大人だよね!)

兄だけ飾っておいても寂しいので、「そうだ!リーメントとかのミニチュア食べ物を飾るとよいよ!大盛りで!」と思いつきました。3枚重ねのビフテキを注文したから待っているんだ兄ちゃま!それまでリプトンのおまけのお菓子かなんかで囲んでおいてやる。縮尺なんて気にしないわ。
リーメントの皿も1/6スケールらしいんで、たぶんちょっとでかいんだろうけど、大きいことは良いことだもの。鳥の丸焼きとかも欲しいな…。


はくしゅ有り難うございます。あいしてます。はぁはぁ。以下レスで。

最近のワンピ…のかた>
エースの不幸でメシがウマい!クロコ鼻血いいよいいよーという変態には本当に嬉しい展開です。変態ではない人にもおそらく萌える展開ではないでしょうか。もはや基準が。
そして低空飛行ブログを見守っていて下さってありがとうごさいます。数年ぶりにイラストが見れて…のくだりで、ちょっと目眩がしました。道理でツールの使い方を!><(それはもともとだ

ドフ鰐@ワヌピ

2009年11月22日 11:03

先日見事に振られてしまったドフラミンゴですが、めげずにクロコを勧誘してあげて欲しいです。どんどん絡んでいこー!オー!
(正直なところ何故誘ったのかわからない!だってクロコみたいな脱獄囚とつるんでたら七武海的にマズいだろー。)(だからまぁ801認定なわけだけどね^^)
というわけでヒナ嬢とジャンゴ&フルボディのフラワァッ!的ドフ鰐。

ドフラミンゴ→クロコダイルで^^

フラワーロック
知ってますか。古代の玩具だよ。なんかドフラっぽい!と思ったんだけど画像検索してみたらそうでもなかったぜ。むしろクレイジーバードのほうがそれっぽい感じ??(知るか)

あー、ドフラミンゴはいつも楽しそうでいい。口でかすぎ&舌長すぎなところもいい。モッフモッフの後姿が愛しすぎる…!後ろから見るとへんな生き物みたいですよね。バーバパパの毛モジャタイプみたいな。しかも3メートルくらいあるとか。こええー。
色は原作・アニメどっちもかわゆい。メロンとか持たせたら似合いそう。ちょうお似合い。毒チワワ(ゴッドハンド)も絶対なじむ。
いつかルフィたんに殴られる日が来るだろうけど、グラサン外れ&スマイル抜き&まっすぐ立ち&鼻血とかのコンボが決まったら死ぬ自信があるので今からイメトレして衝撃にそなえておくよ…!(顔立ち的にカルガラっぽい目つきかと思うんだけどどうなんだろう)

あ、エースお兄ちゃまのフィギュア、無事落札できました!^^うれしいー。届いたらたっぷり視姦してやるんだからな!!!
フルスクラッチのクロコダイルフィギュアもぼちぼち出てはいるけど高すぎてMURIです。プライズ会社は早急に新旧七武海を全員製作すべき。ドフラも鰐も間違いなく重量級なのでUFOキャッチャーでとるの難しそうだけど頑張るよ。

もや…もや…

2009年11月05日 22:20

まとまらないつぶやきでごめんぬ。ジャンプ関係とかいろいろです。

さいきんワンピがとても面白いので(エース兄ちゃまとクロコダイル好きのミーには嬉しい展開!)ジャンプをチェキしているのですが、パラパラめくっていると、なにこのウーたん?みたいな子がいてですね、ベルゼばぶ?べるぜバブ?ていう不良ケンカ漫画みたいなやつに出てくるんですが、見かけるたびに三度の飯より喧嘩好き★というアホの子タイガーぶり全開なので本を買うべきかしらとおもっている。
世間では虎鹿ですか?わたしはたぶん虎受け派です。(読んでから言おうね)
ベル鹿もよい予感がする。ベルが一瞬育つイベント(コエンマ成長みたいなかんじで)(たとえ古いよ)があったら祭り勃発だろう。

ぜんぜん関係ないが久々に鰤をよんだらなんか頭でかく?というか体が細いような気がいたしました。脱いでいるせいかしら。鰤では剣八たんとマユリたま(おされじょうきゅうしゃ)贔屓なので、こっちも出てきてて幸せです。
どっちも引き出しがまだまだ残っている感じがしていいよなー。他の人たちはピンチのたびに取ってつけたようにパワアプするので「えーまだ奥の手のこしてたのかよ」ってなるけど、剣八たんとかこないだ見たとき「知ってるか、剣は片手で振るより両手で握ったほうが強いんだぜ…」とかいってて、ちょwそこからかよwwwと思いましたからね。まだまだ大丈夫そうです。剣の名前とかまだ聞いてなかったんじゃない?がんばれぇ。

あーしかし、クロコダイルの相手は誰にすべきか迷うよね。おともだちはミスター1→クロコなんです。だよね。あいだよね。でもドフラミンゴたんも白髭もきになるのね。うーんうーん。回想シーンで若クロコと白髭の戦い(顔傷とかついたりする)なんか見れたらもうクロコ受けサイト立ち上げる勢いで萌えそうです。茨すぎんだよ!アホ!><

アホと言えば、映画KOFの庵さんがアイスホッケー?かなんかの選手の設定と聞いてポカンとしてしまいました。せめて音楽系にしてください。
……ん??あれ?京たまは、アイスホッケーたしか好きじゃなかったかな?そのせいなの?いみわかんねーなー。ほんと無茶な映画ですね。たのしみにしてる!(棒読み)



