--年--月--日 --:--


尾田線の面白さは異常

2010年03月05日 01:05

きょうは565君と打ち合わせをして、ワンピの単行本も買ってきました。(田舎なのでいつも二日遅れるのに!今日あったのはすごい)
見所はドフラのプロポーズお断り台詞が微妙に変わってたことと(「おれ達と同格に見るのはやめてもらおう」 → 「おれ達を~」上から目線だな社長^^^)、SBSでダズのちんこはスパスパのちんこなのかという勇者の質問ではないでしょうか。クロコの義手書き忘れぽいコマ(氷山を滑り降りる話してるところ)は直されていなかったな!

尾田線

絵は今日「怒っているドフラに尾田線(デコの影みたいなやつ)ひいたらなんか面白くなった」とメルしたらとてもウケたコマです。尾田線はへたれが真似しても微妙だよな。おかげでシリアスが台無しです^^まぁトーンとか貼ったらなんとかなるんじゃないでしょうか。
ちなみになんで怒っているのかというとチュウされてるとき真面目に嫌がらず、他のことを考えて上の空だったからです。ぷんぷん!しつれいしちゃう!><(あたまわるいね妖精たん……)

565がクロコ毛のツヤベタで死に掛けているみたいですが、わたしはツヤベタの白い線が白髪に見えて微妙に萎えます。アラフォー……。ひとは何歳ごろから白髪が生えてくるものなんだろうか。ワカメ食べろ!

-------------------

はくしゅ>
ほんとにアホの子のつぶやきしかない微妙ブログにありがとうございます。あばば癒される。なんかいろいろと頑張ります。よろしくおねがいします。

ドフラ接待プレイ

2010年03月02日 05:27

早朝から萌えております。445です。早く寝て4時ごろ起きる!というのが最近のパターンなのですが、きょうは三時半に自然と目が覚めたのでフトンの中でルーキー妄想をしておりました。もちろんフィギュア派生のブームです。立体って罪!

わたしキッドの頭は(というかるーきーちゃんたちはだいたい)受けに見えるので困ってますが、ローもキッドも受けだったら百合しかない。えー。百合すきですけど。七武海もだいたい百合に見えるしほんと困る。誰が攻めをやんねんて話しで。

キッドたん>
アニメかなんかで白肌だったせいか色白イメージが強い。あれ白塗りメイクなのかもだけど(腹までその色だから素?)、もともとアルビノ気味だったらいいな。アルビノ、これはロキドロ界ではたぶんメジャー妄想なんですよね?メイク関係萌えがガチ鉄板なのは部外者も理解している域。
メイクばっちりで毛も逆立てているキャプテンがもちろん基本で、そしてノーメイクふにゃ毛もおいしい。いっしゅん誰だ状態。あのトゲトゲ服とかとってジャージ着せたらほんとわからない人だな。お忍びで出歩ける利点はある。そしてノーメイクでコンビニ(?)行ったらチンピラにからまれる。ちょ、そのひと三億三億wみたいな。
ていうか前から気になっていたのは鼻筋だが、なんかチョップでもされたんでしょうか。鼻血出たろうなぁ。なんか猫のカギ尻尾的な萌えを感じるよね……。ローが指でなぞったり舐めたりしないだろうか……しかも出会ってすぐ、もしくは出会ってすぐやりたかったけど仲良くなるまでやれなかった的なのも良い。

そしていきなり下の妄想へ飛ぶけど、キッドたんの赤毛は自前で、ついでに下の毛も赤いとよろしいなー。ゆらっと炎型の見事なあんだーへあーなんですが、ちんこ回りも色キレイそうだしパイパンもいいんじゃね?ということで両立するためにローたんにでも剃毛されればいいと思いました。ローたん、変態妄想に便利万能につかってすみません。フヒヒ。無気力なようなエロいようなフシギな子だよなー。はぁはぁします。

そして『ドフラ×(キド+ロ)』というオッサン接待プレイを考えてニヨニヨ。まぁすでにわたしの中で百合モードの3人なのでたいしたことにはならない。ニャンニャンしておわりです。
しかしなんとなく『ユースタス屋たぶんコレ入れられたら裂けるよなー^^;』とおもってドフチン独り占めビッチ的なふるまいをしてキッドにまわさないよう頑張るローたんは仲良くて可愛いよ。でも身を盾にしてってほどではないんだ。ドフチンは好き。ついでにキッドの尻もまもってやれ。程度。拉致監禁ガッシボカもあいかわらず好きだけど、百合なれあい801もかわいいなーとニコニコする日々です。アプー×ホーキンスはリリカルマジカルぷらとにっくが良いです。新世界へようこそ!^^
[ 続きを読む ]

たーかーのーつーめー

2010年03月01日 22:22

きょう565が映画見に行って、ついでにドフラ海賊旗をみっけて写メおくってくれました。445のぶんも買って!><っていったんだけど、ほとんどのキャラの売り切れだったって。す、すげぇ。ドフラとかわりとマイナーじゃね?ワンピの中では。それが売り切れとは!せっかくシンボルを泥だらけにして遊ぼうと思っていたのに……!

映画といえば最近忙しくてワンピとアバター以来映画にいけていない。ニギャー!映画大好きなのに!映画見ていないと上映CMも見られないからカミングスーンにも疎くなるんですよね。アイアンマン2いつなの。ホームズもいつなの。ってこの2作は出てるオッサン一緒やな!ホームズはゲイ意識しているらしいからオススメです。アイアンのほうは社長だからオススメです。スタークはS・ジョブズやジェイミー・ハイネマンに並ぶ萌えCEOぜよ!え?クロコ社長?二次元ではダントツ!ミーツバロックは映画化すべきまじで。あのほらオマケ映画みたいなのあるじゃない。ピカチュウなんたらみたいな。あれでいいから頼みます。

いまたまに原稿中にシザーハンズ(手がハサミなんだよ)を見ているのですが、壱っぽく感じる。非常にピンポイントですが、彫刻するところが565壱的な感じで、じわりとくるのでした。ティム・バートンは次回作のアリスも楽しみだなぁ!それにしても監督どんだけジョニデすきなんだよ。ほとんどの作品に出てないか。


写真全然関係ないけど以前作ったミホ爪。

付属のネイルピアスと並べるとなんかダセー!と思ったんだけど、十字架にくっつけるのは原作無視で黒スワロフスキーにしたらもっとマシなのじゃないかな?とおもった。ミホ爪はめんどくさいにもほどがあるので一枚しか作らなかったよ。いつかペディとかでやってみたいなぁと思いました。(手は右手にかけないから……)



