--年--月--日 --:--


このブログについて

2010年03月30日 18:56

■about 801sm

サイト名 : 801sm(ヤオイズム)
管理人:445(ヨシコ)

名前の通りの腐ブログです。ワヌピースの七武海、BW、超新星、麦&兄あたりがホモ妄想の犠牲にされています。
百合気味にフリーダムしているので注意してね!
9割がた妄想語り日記で、たまに4コマとか絵がある感じです。

 * twitter → 住みついてます。もはやメイン拠点です。
 * pixiv → ブログに上げたのばっかりなので見なくてOK
 * 同人誌 → たまに出します。現在は在庫なし。


■当方へのリンクについて

いろいろと自由な感じでどうぞ。検索とかそれぞれ事情がお有りだと思うので、ブログに直でも入口からでも構いません。

入り口(検索除け済み/801注意書きアリ)
http://keep.under.jp/op/index.html
このブログ
http://801sm2.blog41.fc2.com/

バナーもご要りようならどうぞ。直でもDLでも。

http://keep.under.jp/op/img/banner_801sm.jpg


■その他の諸注意

規則ゆるゆるなので御自由にどうぞ。ブクマはトップページじゃなくてもいいし、
絵や文字のPC保存もOKです。公共施設でのブクマ、無断転載とか
ノンケのひとにみせるとか、トラブルを招きそうなことだけ避けていただけるとうれしいです。


■連絡先

誤字の報告とか、ちょっとした罵倒にはブログコメントやweb拍手が便利だよ。
長々と罵りたいときはメールを使ってね。サーブルス部分を@に変えると送れます。
801sm445ξgmail.com


ドフ鰐鷹in小学校

2010年03月30日 18:24

投稿しわすれシリーズ。小学生妄想。
[ 続きを読む ]

OP579話感想 詰込杉^^

2010年03月30日 18:17

今更だけどネタバレなので畳んでおきますー長いし!
[ 続きを読む ]

会場からコンニチハ

2010年03月28日 13:24

無事イベント間に合いまして、おかげさまで委託、監禁ともに完売いたしました。
監禁、納期のうんぬんで沢山刷れなかったので、足りなくなってしまい申しわけありません。

列ができてスタッフさんが来たりしてワニブームすげええ!と思った。しゅんさつ!
445、565共に出来上がりを読むヒマもなく無くなってしまいましたが、本の印刷とかも上々でした。最近のあれは凄いな。おんでまんど?

監禁、ギャグ本ともに再発行しますので、また通販アナウンスさせていただきます。
会場で遊びに来て下さった方、差し入れやメッセージ下さった方、本当にありがとうございました!
帰ってからまたご挨拶させていただきますね!

謎の言い訳

2010年03月27日 23:12

えー、あの、今日はリボン柄の服、リボン指輪、リボンバッグと痛い買い物をいっぱいしたのですが、イベントにはマトモな服を着ていく予定の445です。しかし565がなぜか「445のバカ!裏切りもの!私だけアホみたいな格好させるなんてヒドイ!ちゃんとブログで釈明しておいてよね><」て言うんで、あー、意味が分からん!貴様の服はいつもそんなだろうが!どうみてもパフュームの一員です。
とにかく565のコスチュームが痛いのは横にマトモぶった445がいるせいみたいなので気の毒な子だと思わないであげて下さい^^

なんなんだこの記事。。。


イベントいってきます^^

2010年03月27日 02:40

わー。インテいってくるぜー。ひさびさだなぁ!大阪へのお買い物旅行はたまにいくので、ついでに服とかもかおうっと。
忙しすぎてパンフのチェックとかぜんぜんなんですが、当日ゆっくりしている暇はあるかな。ご近所はうろつきたいと思います……!


以下取り急ぎ拍手レスです。
修羅場中、はげましの拍手&メッセージありがとうございました……!超はげまされました!
以下個別レス

ジョーさま>
メッセージありがとうございましたー!ドフ贔屓のかたにそういっていただけると嬉しいです!ミンゴかわいいですよね……!もうこのブログはドフラはーれむを応援するのを主旨にしたほうが良い気がしてきました。可哀相でも、暴君でも萌えるミンゴ。キワモノのようで案外万能!
あのヘルメット、あんな大男が被っていたら間違いなく通報しますよ。フルフェイスでの入店はお断り!><
これからも意味の分からないドフラ妄想をブツブツつぶやいていきますので、たまに読みに来てやってください^^^*

ザビ山きゅん>
ひっさびさに会えそうですか!何年wwやばいww顔は覚えてるから逃がさないぞ!とはいえ髪型とかでそうとう変わるからなー!ぜったい名乗ってね!いろいろ話しましょう。
ドフラグッズ見てくれたのかww高いよねあれ。ぼったくりですよ。ガチャガチャの景品かなんかのくせにね!まぁ妖精だから仕方がない……きっとあれをおいておくとモテモテになり金運がうなり、背が伸びて彼氏ができるんだよ!
正直、本はすでに自分のページみたくねえええ状態なので、家でこっそりよんでください。
では会場で!ノシ

本楽しみにしてますのかた数名>
うおー!まとめレスすみません!寝なくちゃ旅が!(いつもそんなギリギリな!)445部分はご期待に添えるかわかりませんが、ちんこwとかで笑いどころはあると思いますので……!楽しんでいただければ幸いです。565部分は期待してていい!ほんと!
はげましのコメントありがとうございました……^^*

腐燃料続々投下されております

2010年03月27日 02:26

★リアルタイムで書いてたけど投稿する暇なかたので今頃だよ!

しゃっちょおおおお!!!うわあああああああ!!!!さーぶるうううう!!!恋のさーぶるすううううう!!!つんでれええええ!!!!
ローもきたああああああ!!!!ろおおおおおおおおッ!!!!ギャアアアッ!!!いしゃあああああああ!!!!!!おいしゃさあああん!!!!!えぐれてるそうなんですうううう!やけてる!やけてる!魚もゴムもやけてるー!!!!おねがいしますー!!!!そのへんの死体もいくつかいらないですか!!!!!!すげかえるんでしょ!でしょ!血液型!?わっかんねええええ!鮫がとくにわかんねえええええ!


そんなかんじで。うん。冷静になります。
社長のツンデレが留まるところを知りませんよ……ガタガタ……白ひげ亡きいま、若いダーリ、いえ、若い芽ちゃんを命がけで逃がしてやる心意気……またピンクが嫉妬しちうじゃねーか!^p^
そして今回のサーブルス飛ばしを見て思ったが、社長的にサーブルスは、強攻撃ではない……のかもな。確かに一般人だったら死ぬけど(インペルで獄率獣一撃だったし)、あんまり切れたり乾いたりするものではないもんな。
今回の“逃がすためのサーブルス”は特例としても、普段から『ちょっと今相手してるヒマないからどっかいって』的な使い方もしてるのかもしれん。ドフラもミホもそれで飛ばされたクチだろ、おそらく……。虫の居所が悪いといいつつ、ミホを渇かしたり切ったりしない社長^^^かわゆい^^

というかミホ。いまたぶん、ドフラとともにポカーン(゜д゜)てしてると思うよ。あれ?クロコダイル、麦わらを助けた……よ……????見間違い??え?は?ってなってる。そして例の「つぎつぎと味方を増やしていく……この海でもっともおそろしい能力!」みたいな感想を新たにしていることでしょう。(ミホのモノローグまでイチイチ覚えちゃ居ない!)
ミホ的に白ひげには敬意、シャンクスもクロコも強者認定している相手だろうからさぁ……。また麦わらかよ!シャンクスに続いて高嶺の花(ツッコミ不要です^^)のクロコまで落としやがった!あの小僧マジ危険!><;;;;って思ってますよ。いや口調はともかく。気分的にはそんな感じのはずだよ!
その横でドフラは笑顔のままフリーズしてます。え?なに?おれがあんだけ口説いてもシカトのクロコダイルがデレてるなんて信じない><ウワサの大問題ルーキー、やっぱり死ね!みたいな。「逃がしてやれよwおもしれーww」とかいってたけど、クロコとローちゃんが必死で助けようとしていると面白くない。ビキビキしてくるアラフォー。なんという可愛さ。来週は出てこないのかしら。反応が楽しみだよ。フッフッフッとかいっててもヤセ我慢だとしか思わないけどね。

そして赤犬とクロコさん、うわあああ能力的にピンチじゃねええええ!?マグマやばい!砂とマグマじゃ砂ヤバイ!って思ったんだけれども、白ひげ傘下の皆さんが集結してくれたので超安心した。そうですよ!ちょっといっぺんツンデレのあまりオヤジに奇襲しかけたりしたけどさ!けなげにも麦逃走を助けようとしている孤高の姫さま(なぜか未亡人オーラ)を一人で闘わせては白ひげ海賊団の名が廃りますよ!
ていうか赤犬は死にかけの少年より世界征服発言をした黒ひげをなんとかしにいったら良いのに。(今週のを読むまで、死にかけルフィたちより黒ひげが危険だから大将たちがそっちに向いているスキに逃げられるのかなと思ってたよ)
あ、赤犬さん……未来の危険分子より、今そこにある危機を……。センゴクさん今頑張ってるけど、たぶんまたウッカリするよ。助勢にいってあげて……。

そしてこんな非常事態だというのに、ルフィの麦わら帽子のゆくえがとても気になるのでした。兄の帽子もなくなったままなのかよい。
ミホ、ひろっといてあげなよ……。(しかもなぜかシャンクスに返しに行こうとするとか)いやぁ、ルフィに麦わらはほんとに欠かせないもの。兄と帽子と置いてきちゃうとかないよー><;;;


ほんでもって。ローちゃん。……ローちゃん……!!
正直わたしは、ルーキーさんたちが「行こう」ってなったシーン、「中継も切れたしここにいても仕方がないから新世界に出発しよう」だと思ってたんですよ。本部に向かっているとは。しかもローちゃんが。中継みて、麦わら屋ヤベェって思ったんでしょ?中継入ってた時点ではまだピンチじゃなかったのに!船の中にテレビあんのかなー。危なそうだから浮上してきたのか……。覇王色のモテオーラはんぱねェな……ガタガタ……!
たしかキャプテン・ジャンパール??とかいうでっかいひと奴隷から解放するときに、「半分は麦わら屋に感謝しろ」って言っていました。そのひともちゃんと船にのってたね。案外早くフラグ回収しそうだな!巨人だから一部くらいどーってことないだろ。内臓ちょうだい。(そんな恩返しどうなの)

で、ローちゃんのマーク。相変わらずですね。スマイルなりきってない、無表情でイーしている感じ。ドフラのマークは微妙に変遷してきているので、時間経過による絵の差かしらと思っていたけど、どうもローちゃんのスマイルとドフラのって顔違うなぁ。ワンピはスマイルがいくつか出てきているけど、エースの帽子の顔もまた違うし。白ひげのしてた点滴のスマイルはどうなのかな。
先週は白ひげご臨終にさいしても超笑顔だったドフラですが(まぁドフラ的にジジイ=恋敵ですものね)ローちゃんとの絡みはあるものかないものか。

ああっしかし、ローちゃん……ルフィに……そこまで絡むとは思ってなかった……。再会は3年後とかも普通にありえるって覚悟してたよ。
ていうかマジ医者?おれは医者だー!って絶叫してたもんな。免許ありますか。それともブラックジャックですか。“死の外科医”なんつーから、テケトーに内臓とか弄って全員死なす的な意味かとおもってたよ……助ける方もできるんですね。すごいね。下手したら 『他人の命をシャンブルズして死んでるものも生き返らせる』 とかアリだな。なんせ実だからね。
あと前から疑問だったけど、シャンブルズしたあとROOM解除したらどうなるの?たとえば大砲弾と頭を入れ替えられたひと、そのまま生きてましたが、能力解除したら?

1) もとの位置に戻る
2) 入れ替わったまま生きてる
3) 戻らずに血が出て死ぬ
4) ローちゃんの気分によりどれでも

手術に使うなら2か4でないと難しいな。
案外フッツー!に、マスクしてメスでオペしてたら笑えるけど。まっとうに医者!?みたいな。ベポは助手です。ピノコみたいな感じ。(毛だらけのクマを滅菌ROOMに入れる暴挙)
ベポ「キャプテン、血圧が下がってきたよ!」
ロー「いまはドクターと呼べ……(キリッ」
そんな場合ちゃうねんローちゃん……。

思えば初登場時に「何人殺した?」って言いましたね彼は。危ない系キャラの演出かとも思うが、「おれは○○○人殺した。ちなみに△人助けた^^(得意げ」「何倍も殺してちゃイミねー!」みたいな含みがあったのかな??人殺しする医者とかマジ存在が矛盾しておる!
考えて見れば知らない相手に「何人ry」だの、ニヤニヤしながら中指を立ててくるだの、痛い行動しかとっていないローちゃん。いつからそんな良いやつになってしまったんでしょうか。てかお船かわいい。リーグオブレジェンドをちょっと思い出した。

麻痺しすぎだと思いますよ

2010年03月22日 23:48

同人誌サンプルぺーじできてたよ!
ほんと何から何まですみませ……ッ><><>>><;;;
http://waniwanibanana.blog110.fc2.com/blog-entry-80.html

--------------------------

監禁本を18禁にするか、20禁(?成人向けって書く)にするかメルしてて、445が「微スカだしね」という旨のことをいったら565が「スカトロなんて入ってないじゃない!」って言うんです。「ふたりともゲロ書いてるじゃん」って返したら「胃酸はゲロのうちに入らないお!」だって。565……お前のそういうとこが好きだぜ……!
パンツじゃないから恥ずかしくないモン!以来の名言だと思いました。

いまドフラのちんこに修正いれてます。せっかく書いたのに寂しい……><
(どふちんにグラデトーンを貼るのだけがこの修羅場の楽しみなのに)

あ、シチューできた。食べてくる。

はくしゅありがとうです!おわったらおへんじします!
l∀・)ノシ

POPクロコダイルだけはー

2010年03月21日 20:51

アマゾヌで社長フィギュア予約してきた!これで安心だ。
ミホももうそろそろゲーセンにやってくるんでしたっけ。たのしみ!

あにめ>
放送遅れ地区なんですが、革命軍のウサギのかぶりもののオッサン(スキ)と社長のからみに、なんか新しいカップリングに目覚めかけました。靴を履かせていた(?)のが壱だったら確実に死んだね。とくに565がね。


いろいろアクシデントが重なってあれだけども、拍手やメッセージに励まされています。がんばろう!
返信もちょとおまちください!

ロギア入稿したよー

2010年03月20日 14:36

565君のギャグ本入稿しました!
445は監禁本の原稿データも飛んでしまったので、ギャグ本はレイアウト協力のみになってしまいました。しのう。
そのうち565君が詳細ページを作ってくれると思うのでまたリンクしておきます。監禁原稿がんばるおー。

★とても目に痛い表紙。タイトルはメンナクなのにageha寄りになっているドフラ。
「知ってたか?紅鶴は堕天使の象徴なんだぜ」(時代の中心に立ち続ける覚悟のあるスマイルの伝道師・ダイナマイト紅鶴さん)うっさいわ。
メンナクとagehaの中間

しのう^^

2010年03月17日 22:12

RARちゃんは大変なデータをガオンしていきました。愚痴というか萌えとか関係ない単なる私的ギャーなのですみません。
なんだかとにかく。
565に様子見で送りつけてたもの以外の原稿データが亜空間にガオンというわけで、ハンサムな445は突如解決方法を思いつく……わけもなく現実は非常である。わたしが何をいっているか分からないだろうがわたしにも分からないぜ。とにかく完成間近のデータがぶっとんだ。ワーワー!樹海が呼んでいます。クトゥルフも呼んでいます。どっちにしようかな?野犬よりは触手がいいですよね。深海有利。

   [樹海]   ((( ^p^)  [深海]


システム復元とかデータ復旧ソフトとかいろいろも試してみたが、パソの事情により難しいみたいでオオオー。なに?ゴミ箱を空にした回数?おまえは食べた食パンの枚数を覚えてるのか?そんな感じだよね。(錯乱しているのでドドド度があがっています。
445のWindowsは純正PCではなく、Mac内に無理やりネジ込んである肩身の狭い子(いわゆるブートキャンプちゃん。しかもベータ版)なので、質問とかするにしてもややこしいのですね。ソフトも対応してなかったりするのね。ヒギイー!

かきなおし!またかきなおしなのか!!!!!
あれですよ、ずいぶん前に投稿した尾田線のドフラとかまで消えてるからな。どんだけさかのぼるんだよ!
お急ぎ印刷とかにするとしても……間に合うの……か……。
ロギアの表紙は消えなくてよかった。あれもそこそこ時間かかったから(線は565なんだけど塗りとかしたので)あっちまで消えていたら失神するところだった。あと監禁の小説本文データも565に渡してたので無事です。よかったなぁ。あれ?消えたのって僕の漫画の一部だけ??なんか大したことないような気がしてきた。8ページか……うん。また書けばいいのか。下書きは残ってるし。一部ペン入れも残ってるし。えー。うーん。頑張ります……。

原稿中です

2010年03月17日 04:37

ハァハァ……手がいたいよー。なんか爪と肉が剥離しかけている痛み!(グロッ)
やっと見通しがついてきたので休憩。

いまドフラのシャツのウネウネしたところを書いてて目がまわってきましたので休憩です。きんもいガラやのー!と罵倒しながらやっています。クロコさんもアラバスタ編のベスト、ちょうど目の錯覚絵に出てくるアレみたいな格子で目にわるい。しかし比較的かんたんだからまだ許せます。ドフ柄は尾田っちが気分でテケトーにかくのでどのコマを見本にしていいものやら分からず、たいへんに偽物臭く、しかもチンピラにしか見えないので笑えてくる。というか睡眠時間のせいなのか、何を見てもウフフアハハな状態でなんとも。
おそらくもうちょっと頑張れば妖精さんが降臨するに違いないので死ぬ気でやります。むしろ3日ほど前に風邪ひいて倒れかけていました。彼岸ノーサンクス!もうちょっと健康的にやりたいですね。


はくしゅ>
あろがとうございます……!げんこうおわったらゆっくりレスします……!(;;)


--------------------------------


さっきゴハンたべてたら、ぼんやりしすぎて机の上の丸めたティッシュを箸でつまんで口に入れてしまった……!!ほの甘かった……!妖精降臨までもうすぐの気配がします。

「(▼∀▼)保湿ティッシュはグリセリンで甘いのだよディスコ君」
「(★д★)は、はぁ……」
へんなグラサン!ディスコ君。

……ドフラはグリセリン浣腸派かなー。それとも酢でくるしめるタイプだろうか……。(スカトロ癖前提なのかよ)
うん。ごめん。原稿しますよ!

誰得素材シリーズ@キャプテン・キッドのズボン柄

2010年03月15日 19:52

キッドの履いてるへんなやつのガラがあんまりにめんどくさそうだったのでカッとなって作りました。パターン塗りつぶしのできるシームレス素材だよ。デジコミとかにどうぞ。著作権フリー。改変自由。使用報告とかも一切しなくて大丈夫です。
★下の並んでる絵は見本。使えません。いちばん下のファイルをダウンロードしてね!

kid_tone_mihon.jpg

GIFファイル生うpです。
キッド柄1 → http://blog-imgs-44.fc2.com/8/0/1/801sm2/pattern_kid_01.gif
キッド柄2 → http://blog-imgs-44.fc2.com/8/0/1/801sm2/pattern_kid_02.gif
海っぽいやつ → http://blog-imgs-44.fc2.com/8/0/1/801sm2/pattern_kid_sea.gif


誰得素材シリーズ@トラファルガー帽子と刀用

2010年03月15日 19:33

自分用の合成手抜き素材なんですが、この世のどこかには使うひとも居るかもしれないので置いておきます。
いちおう透過GIFファイルになっています。SAI、フォトショなどで縮小や回転、自由変形、変形フィルタを駆使して貼って下さい。著作権フリー。改変自由。使用報告とかも一切しなくて大丈夫です。
解像度600でも使えるようにしてるので大きい。上の段(?)のガラは帽子の折り返しにあわせて削るかんじで。
素材現物http://blog-imgs-44.fc2.com/8/0/1/801sm2/law_boushi_katana.gif


law_mihon01.gif

肝心なときに脱げそう^^

2010年03月14日 07:31

心の癒しによそさまの日記をみにいっていたらワンピヘルメットを売っているところが紹介されていて、
王下七武海ヘルメット』ダッセー!でも、欲しくなる……(ビクンビクン みたいな感じでした。
誰がかぶるんだよとおもったけど、案外このデザインは爆走する方々に受け……ないですね、すみません。

現実逃避がとどまるところを知らない!

2010年03月12日 18:07

ドフラのポールダンス(ストリップとかで棒につかまってアクロバティックにクネクネするやつ)見たさに脳内設定がすごいことになっていくぜ。445です。

妖精さんはエロい子なので、風俗的なお店も経営してそーというのが定説だね。シャボンディとか観光地だし、いいじゃない。温泉場のストリップ劇場みたいなノリで4649。聖地マリージョア VS 性地シャボンディ。 よ か ね !^^^^^^^

そんでたまに立ち寄ったときに踊り子さんのダンスをチェキしていて 「もうちょっと、こう、グッとくる腰つきできねぇかなー(▼o▼)」 だの 「えげつなさが足りねェ(▼А▼)」 だのダメ出しして、最終的には「こうだこう!みてろ!」とかいって完璧なポールダンスを披露したらいいのに。なぜできるし^^^;;; とドン引きの店員一同。なんかときめいてるベラミー。あー。楽しいですね。わたしだけがね^^^^^^

ドフラは「シャボンディっつったらソープもなきゃだろ!」といってソープも展開していればいい。なんでかベラミーとかも働かされろ。なんでだ。しらねぇ。能力者なのに水ごとをすんなよと。漬からなければいいんだ。もんだいない。鰐以外は^^

でもワンピキャラでソープ(サービス受ける方)が似合うナンバー1は白ひげさんだと思う。マッサージ感覚っつーか。10人くらいはべらしてさー……。あ、いや、息子たちじゃないよ。看護すら豹柄ナースさんたちみたいにお色気な子を連れてきてるんだから、エロ担当のひとがいてもおかしくない!
でも息子たちと大浴場でキャッキャと背中流すのも超いい。風呂でのノーメイクの和服女形隊長は普通に男前そう。
陸の温泉場(ゲダツさんのいるうっかり温泉)に湯治にきたりして。みんなオヤジの背中を流したいんだけど、オヤジの背中はすっごい広いので取り合う必要はないんだぜ……^^ ……逃げ傷も……ない…ぜ……(;;)ウッ 萌えている最中に悲しいことを思い出すのはいやだよい。

ヒゲさんは巨大なので10人くらいは必要ですが、ドフラもデカイから『2輪車』つの?嬢も2人くらい要りますね。……ロキド呼んで来い!(接待プレイが尾を引いているみたいですよ) ベラも呼んで3輪車もいいんだけど、なんか超肩身狭そう^^^^とおもった。部下なのに肩身狭いって意味わかんねー。(たぶん懸賞金的な意味で)
ド「こいつヘタクソでさww」 ロ「あー、そんなかんじw」 ベラ涙目。キッドたんは同情的だとおもう。いろんないみで。


ドフとベラはわたしの中で 『お天気お姉さん』 の桂子&みち子な感じなので、なにをやっても可哀相な方向にいきます。風呂ネタ似合いそうなので、ためしに書いてみるね!

☆自宅で釜茹での刑をやったら風呂釜がこわれた^^ の巻
なんか罰として熱湯風呂に入れられるベラミー → 「ギャー!熱い!勘弁してくれドフラミンゴー><」 → 「ちゃんと肩まで漬かれ^^^^^」足で肩踏んで押さえるドフラ。「暴れんなよ。おれに湯が散るだろ?^^^」「うう…っ…(;;)」 → ブルブルしながら熱湯に耐えるベラをみてこうふんしたドフラ、肩をふんだままセンズリ開始 → ベラ茹りすぎで鼻血出して失神……みたいな感じだね!(※お天気にほんとうに載っているシーン)

そんで風呂沸かすシステム壊れたので、次の日はふたりして公衆浴場へやってきてます。ほかのお客さん、ざわ…ざわ……。(「なんかデカいひとたちがきてるよ」「なんか異様なかんじだなぁ」「シッ!見ちゃいけません」)
そんでドフラはふんぞり返って洗えっていうのですが、体はタオルで擦るんだけど、局部は舌でやる決まりになっているのですね。
「いつもどおりやれよw」「ドフラミンゴ、ここでは……(;;)」「あぁん?やれねーのか」「ううっ(;;)」
ズルズルぴちゃぴちゃとひびく音に銭湯中がドン引き^^^^^ケツ?もちろんそっちもです。むしろ下着もです。ていうか元々なんで茹でられたかっていうと、ドフラのパンツを洗濯前に舌で染み抜きしないでそのまま洗い桶にいれたのを見つかったからでした^^みたいな。(※445が考えたんじゃなくて安達てんてーです!おてんきです!百合なのです!)
いったいどういう関係なんだよ。しかし 『お天気~』 はわたしの心のバイブルなので、ドフ鰐バージョンもお届けしてみたいなぁという野望。鰐=エリートライバルかおり なのでそんなに酷いことにはなりません^^^

例)
下着談義@七武海脱衣トランプ中。
鷹「また黒かクロコダイル」
ド「バイタじゃねぇのw」
鰐「バカ野郎。ジバンシィだ。おまえらの安もんとは違うんだよ#」
そんで珍しく負けたドフラが全裸で角の自販機までいって飲み物かってくることになるのでした。(自販機……?)


あと書きどころがないのでここでついでに書いておきますが。
ドフラ様にはM字開脚じゃなくてΩ字開脚をしてほしい。是非に。(……元々Ω足なのでブリッジするだけで普通になりそうな気も)

参考^^
Ω字開脚

ロギアがおれにもっと渇けとry

2010年03月11日 20:32

葉巻に乾燥や早ふかし(?)は禁物だそうですが、原作見てると社長はイラッとしたときは葉巻を過度に燃してるんで、そういうクセなんだろうなぁと思いました。
(何話か忘れたけど、白ひげとの距離が開いて雑魚うっさいときとかアラバスタの怒ってるときに吸ってたし、電話して怒ってたときも百合枯らしていたのでなんかそーゆー感じなんだろう)
(イラ社長と同じ部屋にいると眼や肌が乾燥してやだわ^^;と思っているロビンちゃん)

葉巻のサイトとか見てると、ブカブカせっかちに吸うと煙の温度が上がって辛くなるのでゆっくり吸おうネ!みたいに書いてあるんで、乾燥させちゃった葉巻を早いペースで灰にしているイライラ社長の口の中は苦カラいのかーとおもった。


ゆったり鰐と許容されてるドフラ>
なんだかんだ経てわりあいラブい状態になっており、ようやくリラックス鰐にチュウできるようになったドフラ。あれ?なんだかチュウしたときの味が違うぞ。
「クロコちゃん葉巻変えた?」「ずっとこれだ」「だよなぁ……」「?」「?」
かわいいんじゃないでしょうか。

あと同じ『イライラ社長』でも、仲良しバージョンで、しかもドフラのせいではなくイラついている(仕事が忙しいとか天気悪いとかそういう)ときはエロ方面に貪欲になるといいですね。搾り取ったれ!
そんで用が済んでリフレッシュした社長は、さぁ仕事仕事^^とおもってドフラを蹴りだすのでした。(それ仲良しなの……??)

あたまいてー!

2010年03月09日 21:45

ちかごろお天気の関係で頭痛にみまわれたり眠気に襲われたりで役に立たない445ですこんばんは。
今日は少しマシだったので、炭火焼の牡蠣を食べてきたよ。じゅるり。生牡蠣レモンとかしている社長いいな。「グルメですね!^^」てかんじ。ドフラが食ってると「あぁ、亜鉛?」みたいな。エロいあれだとしか思えない。なんか200杯とか食いそうだし。当たってしまえばいいのに^^^


じゃんぴ>
あー、それで。本誌……あああー。……ああー。ふたりとも回収フラグでしょうか。おにいちゃん、毛布かかってた(;;)……モリアさんにはたぶん行かずに、ベガパンクさんルートかな……め、メカ兄貴か……。なんかルフィがH×Hのゴンみたくなりそうで怖いですね。(カイトは立場的に言うとシャンクスポジションだと思うけども)
正式な感想も書けたら書きたいです。眠気しだい。

明るい方面に無理やり振って見る。

おにぎり>
あのひとの着ている服もいちおう囚人服ですよね。誰が作ったの!あのひと適当に地面をポンポン叩くだけで1000人くらい殺せそうなんですけど。やばい。
悪政王>
王様なんすか。ワポルとかよりダメで酒池肉林な感じのキングでしょうか。ていうか。ニャーて、語尾がニャーて。萌えキャラなの……???悪くてキングでニャー語尾の角オッサンとか新しすぎる。
ピ「そのほう可愛いニャ。第二夫人にしてやっても良いニャー^^」
鰐「…………」
第一はもうデボンでいいです。しらねー。デボンの笑い方は「ムルンフッフッフッ」なんでしょうか。い、言いにくッ!笑い声が微妙にかぶってる上にあっちのがエロく特徴的でドフラアイデンティティの危機ですよ。がんばっていこー。
「フッフッフッおまえ達もスキだなァ
どう見ても本人がいちばんスキモノの件。

さげー

2010年03月07日 20:59


鰐さんの輝く57巻発売で単行本派のかたが一斉に鰐受けに目覚めればいいのに!と星に願う445です。
しかし今せっかくのチャンス時期なのに手足もげろ!とかイミフな記事がトップで最悪だったので下げたい^^
携帯からなので短かめに!

いま吉原鰐妄想に時差感染してニヤニヤしていました。身体はいいけど不感気味だと思われているが実はそんなことはなかったぜ!(顔に出さないタイプなんだ)みたいな。ぜったいドフラ絡んでくる展開ですね。不感なのに人気?どんなもんかしらと思って来てみたらぜんぜんいけるじゃん。声出させてみてぇーというベタてんかい。壱は門なんとかいう門番みたいな用心棒みたいなやつね。BLゲーム花町物語をマジメにやらなかったのが悔まれます。
あれ。ガンツより痛い記事になってる。意味無え!

拍手押して下さったかた有り難うございます!票の偏り具合が面白いのは管理人だけの愉しみだよ!フヒヒ!(きもい
いえ、ほんとにありがたいです…。

以下お返事^^

K島さま>
えっ?結婚だなんて、そんな、まだ早…  誰も言ってないですねすみません。ミホ級のフリーダムで迷走しますが宜しくお願いします。ありがとうございました!

わんぴでGANTZ

2010年03月06日 07:34

※今回はガンツ読んでないとまったく分からないはなしなので畳んでおきます。
[ 続きを読む ]



