--年--月--日 --:--


ドフラミンゴフィギュア現物のお写真が

2010年04月03日 18:37

はさみ菊ドフラの予約受付とかしてないのかなと何気なくググったら、原型師さんのサイトを発見してしまったお!
さすがに直リンする勇気はないのでアドを貼って飛んでください。(ここから直接飛んだら履歴に残るのかしら解析とかよくわからない)

原型師さんのページ
http://www.big.or.jp/~h-gauge/GK/PRO/WORK/SUZUKI/index.html
ミンゴの写真ズラリのぺーじ(マウスをスライドするとくるくるしておもろい)
http://www.big.or.jp/~h-gauge/VOTE/comvote.cgi?id=doflamin

投票で『いまいち』ばっかり押されてるのわろた。みんな遠慮ねーな!
しかし他のフィギュアの出来はほんとうにとてもいいのに、なんでかしら。ミンゴってすごい微妙なバランスの元になりたっているから難しいんだよねきっと。『メーカー指定イラストを元に作成』みたいにかいてるから、東アニが絵を用意したんだとしたら仕方がないよなぁ。しかしスネゲないとかありえない話ですよ。今からでも遅くない。はやくスネゲのモールドを彫る作業に戻るんだ。(プライズものはモールドに墨入れなんかしないか。マスキングスプレー?)

ちなみに原作ドフ、個人的に一番すきなのは七武海カラー見開きで一番前で股開いてニャー☆してベロ出てるやつです。たのしそう。。^^^* 白黒ではジョズの上でクイッとしたり鰐にプロポーズしたりのとこですかね。キメキメのつもりなんだぜきっと!!

婿3位

2010年04月03日 18:18

婿バトンを他所でおみかけして、ワヌピで真剣に婿を考えるとしたらふたりは決まっているが、3人というと悩んだ。結果。

 1位 ノーランド・栗ケット(しょうじきもの)
 2位 ドノレトンさん(チョッパーに親切だった牛)
 3位 チャ力(アラバスタのジャッカルのひと)

超!結婚しろ!おれが不幸にしてやんよ!(だめじゃん)
婿っていうのは萌えはまた別の話です。(意味もなく伏字にしてしまうほどに健全な方々!)マルコもそのへんにいたら絶対ヒギャンとときめくのだが、緊張しすぎて結婚は無理とおもいましたよい。


近所の美形お兄さんとしてなら。(彼氏とか恐れ多い!)

 1位 エース兄ちゃま
 2位 ルッチ
 3位 コーザ

ナミゾウと迷った末コーザ。コーザって作中で美形扱いなのかよくわからないが個人的に顔がスキなかんじです。ローも美形かというとよく分からないな……。ギンとローちゃんは紙一重だろ……(敵を作らないで!)鼻?鼻が違うのか??
それを言うならエース兄ちゃま、とくに初期なんかどう考えてもブs……ファニーフェスですけれども、かわいいんだよ!たまらないよ!なんなんだろなあれ。


そして嫁部門1位はやはり鰐。ダントツで鰐。そんでミンゴとローちゃん。
すごい勢いで保険金掛けられて殺されそうなメンツ……。やはり萌えと結婚は別のものであるので、あのひとたちは脳内嫁なのが一番いいのだとおもいました。

基本的に主人公は総攻め派

2010年04月02日 23:23

百合萌えが進みすぎて……!どんどん「もうミホもミンゴも受けでよくね?だってあんなに可愛いのに攻めとかおかしいよ!」(?)ってなってきてる。鰐はもちろん百合の中でも一等の姫(時点が兄)。なぜかかろうじて両方いけるのがローちゃんです。がんばって!がんばって……!
――あ、船長がいた!ゴム船長だけはきっとわたしの中でずっと攻めでいてくれる!これで安心して他のやつらは受けにできますね^^よかったー^^^^

麦鰐はもちろんのこと、麦ドフとか拝見するたびに、麦の底知れぬパゥワ~?可能性?を感じます。なんといっても奴はゴムゴムなので巨人から人外まで……!麦×黒ひげとかもどこかにあるのかな……?似ているようで正反対!
関係ないが黒鰐とか黒ドフは汚された感がハンパなくって萌えますね^^(道徳的に底のほうにいらっしゃるドフラさんが触られて穢れるとかって黒ひげくらいしかおらんぜよ)そしてビッチ鰐ですら「ないわー」ってなりそうな黒ひげ!なんなの?腹毛がわるいの?歯抜けが悪いの?下まつげ?それとも味覚障害??(全部ッスよ)
なんかもう旧七武海から総スカンくらってそうな黒ですが、徹底したシカトでさすがにほんのほんの少し凹んだところを一味に持ち上げられて2秒で回復しているといい。黒ひげ一味の中ではオガ黒片思いかわいらしげ。ウィーハッハとゲホゲホも脳筋&病弱のセットでわりと楽しそう。(名前おぼえてやんなよ)

海軍は 青>黄>>>>赤 です。そして 青→ガ かつ 仏→ガ。
ロジャさんはルフィに似ているというけれども、いまのところべつに受けでもいいかなと思っています。どんなひとか詳しい過去編とかくるんでしょうか。終戦後がたのしみだなぁ。ルーキーズと(いきてればベラミー)早く出てきて欲しいお!オッサンも若い子ちゃんも可愛いワヌピすげぇや!


はくしゅ>
いつもありがとうございます!なんだかたくさん押してくださったらしきあとがあってニコニコしました。ご新規さんだろうか……!^^

嘘日だね

2010年04月01日 21:19

なまけものの445にとって、4/1は更新する日ではなくて他所様を巡回する日であります。わかっていて回っているのに「えっ!(ドキン☆」とすることが多いよ。なんという純真なわたし。

あ、そうそう。
<uso>
原稿の加筆修正は終わりました^^
えろい描写をいっぱい足しておきました^^
おまけカード絵ももう書き終わりました^^
みんなどしどし応募してくれよな!^^^^
</uso>

565にぶっ殺される……(gati)



