--年--月--日 --:--


独裁者と搾取者の恋

2010年04月29日 04:27

ずっとまとめたかった回避依存なドフ鰐についてのコラムです。おそろしく微妙な内容、かつ長いのでお暇なときにでもどうぞ。
[ 続きを読む ]

病気ミンゴ萌え

2010年04月27日 20:15

またメモカ忘れてきたみたいなので代わりに家にあったデータからてきとうなやつを載せておきま…す……。
[ 続きを読む ]

おこっているのか雷電!(?)

2010年04月26日 23:53

変態気味のローちゃんの記事に誰も怒らないでくれてありがとう……はくしゅ……とかもありがとうございます。かえって申し訳ない(;v;)

そういえば今頃ツイッタで鰐とドフのぼっとに絡みにいっているのですが、ふたりともお優しくて良いですね。あのう、ローちゃんのボット、5回くらい話しかけているんですけどガン無視されています。おそろしい放置。あんなコラム書くようなひとは相手にしてくれないのか外科医。あ……?もしやわたしの好きな完黙プレイですか、ああそうだったの。あざーっす!><

ワニにドフラさんがつぶやいていた「手を組まねぇか」をコピペしたらすごい警戒されました。ドフラにベラミーについて聞いたら「かわいい部下」って言ってました。かわいいな!どっちかというと自分に返事をもらうより、鰐とドフのあいだで延々やりとりしているのを見ていたい感じ。


じゃんぴ感想>
昼休みに書いたのにメモカごと忘れてきたのでまた明日。前回の読み返してて思ったこととかも書きたい。ドレークさぁん!
兄ちゃまの嫌なガキっぷりに笑って、ちょっと元気が出てきたよい……。

リョナとグロはまた別腹

2010年04月25日 21:40

※残虐な内容ではありませんが、ローちゃんをすごいキモい子のようにいってる&445自体がキモいどりぃむなので畳んでおきます。『蓮画像』と聞いてもピンとこない、あるいはウへェとなるかたは続きを読まないでね^^
[ 続きを読む ]

かわゆいな!

2010年04月24日 01:24

ローちゃまのお供にとおもって大人のおもちゃ検索していたんですけど、なんかこれすごいドフラっぽい!かわゆい!><

『アナルフェザー』 → 画像検索結果

『クライマックス・ギザ ピンク』
もわりとそんな感じだな。ドフラさんこういうのお店で売ったらいいのに^^ (セックスショップ経営前提なあたり

ビッチ鰐はお好きかな

2010年04月23日 22:10

某さまのサイトで切ない演技派鰐のお話を読んでとても萌えました。ホギャーン。そういえば方向性はぜんぜん違うのですけど前に(エースショックでエロ逃避していたあたり)演技派鰐萌えしていたことがあるなぁと思って検索してみたら本当に嫌な鰐でしたありがとう。というかビッチ鰐系のテキストばかり出てきたので意外だった。わりと清純鰐派(派?)のつもりでいたのに……おかし…い……。ドフとロもそうなのに、百合ビッチしかいなくなるじゃねーか。
しかしみなさまビッチ鰐もふつうにお好きだと思うのでさらしておきます。萌え関係のことは絵とか小説で書けたらいいんだけどねー!
というわけで以下ビッチ鰐妄想走り書きと、おまけでドフ、鷹、エース君とかについても触れています。続きからどうぞー。
[ 続きを読む ]

春眠というやつ?

2010年04月22日 22:27

ああーリンク増やしたい。CMも貼らないといけない。しかし雨の日つづきで頭が痛かったり眠気が異常だったりで作業がすすみません。4コマもかきたいいー。しかし眠い!仮眠……と思って夕方に寝たら、ふつうに朝になっている恐怖。


ピクシブ>
565も始めましたね。名前が舐めすぎだろう。足コキ布教がんばって下さい^^^^^^^
わたしもなかよぴ普及のため?最近書いた4コマをポツポツ投下していたのですが、「ルーキーランキングに入りました」というお知らせメールがきてエッとなりました。見に行ってみたらナカヨピいちゃいちゃ七武海のやつがランキングページにのっとる……いったいどんな羞恥プレイ。あわててタイトル変えました。チキン乙。
ルーキーランキングとは言うものの、ベテラン絵師さんも混じっているし、なかよぴ4コマの閲覧数とかもぜんぜんたいした数字じゃないのに何で乗ったんだろうおかしいな。新しい絵しか載ってなかったことからして『ここ3日くらいで投稿された絵』という意味でのルーキーなんだろうか……謎!45位 → 31位でした。自分的にとても快挙!うれしかった!
そーしゃる素人の445にはピクシブすら謎だらけすぎてマイピクの意味もわからないのですが。お友達ということ?ひみつの絵が見れたりするの……?いいな。ハァハァ。

そういえば pixiv、ブログからの転載しかないのでコッチを見ている人は必要ないとおもうけど一応アドレスとか書いておいたほうがピク常駐のひとには便利なのかなぁ? 今のところユーザー名 『サー・ブルス子』 でモルスァしてるので(ふざけてんのか)見かけたら宜しくお願いします。アドレスどれ。これ?
http://www.pixiv.net/member.php?id=1497646
ピクシブはエロ絵も余裕OKみたいなので、万が一えろいイラストでも書くことがあれば、むこうに貼ってブログでお知らせするようにしますね!(たぶんないけど!)


以下おへんじです。拍手ありがとうございます(:D)←アホっぽくて最近きにいっている顔。
[ 続きを読む ]

OP581話感想 残忍+親切+もふもふ

2010年04月22日 21:18

あっれー?WJ感想を書いていたファイルがどっかいったぞ。間違えて消したかな。
書き直してたら遅くなっちゃったけど今週のおジャンプの感想です。たのしみにしてると言って下さった方ありがとうございました^^なかったら抜かしてた……!^^^
[ 続きを読む ]

うっかり!

2010年04月19日 12:36

昼休みにジャンプ買ってきたら先週号だったでござる、の巻。
ブッ殺すぞ!ワンピース休載の巻とか!…まぁいるけど!
また買いに行ってくるの巻…。

--------------------

ローソンいってきた。りらっくまファイル目当てに菓子をかったらなんかクジひかされてコーヒーあたった。不二子ちゃんのフィギュアついてた。ラッキーです。

感想はもう。あれだ。扉から最後まで萌えにみちていて携帯から書ける長さでないのは確かだ。

なかよぴ七武海@めかくし編

2010年04月19日 01:42



普通にこんなふうなんだろ?そうだろ?

出し惜しみはなしだぜ

2010年04月17日 16:57

4コマネタが何十本もたまっているのでどれから行くべきか悩んでいる状況です。もう「これ本を出すとき用においておこう」とか思っていたら書かずに終わりそうなので、可愛いネタからいこう。でも可愛いネタは人口密度が高くてかくの面倒くさい。そういう葛藤。なんかものすごい汚いスキャン画像とかが載っていたら「ああ、445…清書めんどかったんだね……^^」と思ってください。

ん。今日のチャットは10時からですか。絵チャットっていってもタカミン絵チャじゃないし、結局しゃべっているばっかりになりそうな予感がプンプンするぜぇー!(ていうか2人しゃべってて2人が絵をかき始めたら無言にならね?)
絵描きさんでなくても全然かまわないので遊びにきてくださ……!><;;


★以下拍手レスです。返信不要のかた、コメントなしのかたにも感謝です!アアン。(?)
[ 続きを読む ]

ドフラミンゴさんの商売について

2010年04月15日 21:20

戦争終結記念!今後予測も兼ねて新世界とドフラミンゴさんの商売について考えてみる誰得コラムだよ^^
[ 続きを読む ]

更新報告

2010年04月15日 20:14

ローちゃまも取り扱うようにしよう!とおもって気合が謎の方向に向かって素材とか作ってしまいました。そんなのが先頭に来てもナニガナンダカなので『その他』カテゴリに昔の日付にしてしまってあります。キッドのズボンの柄めんどくせーよ!とか、ローの刀の十字時間かかるよ!というかたはどうぞ。
あ、あと4コマの写植に誤字があったのでそれも直しました。壱の胸字抜けはめんどいから無視します^^^

そういえばコアラのマーチのやつも3部作なのですが、気力があったら続けたい!
というかドフロ風味なのに拍手ありがとうございました……! 複数記事をクリックして下さるかたも本当ありがとうございます。445じしん拍手魔なため絨毯爆撃はけっこう手間がかかる作業だと知っているので、なおさらありがたい!がんばります。

ドフ→ロ→キドまんが

2010年04月14日 03:21



ラブラブに見せかけて皆一方通行だったりもつれていたりするベラドフロキド周辺にときめきます。
コアラのマーチ出てくるってことは現代パロなのかな。(尿道ポッキー書いといて今更だなッ)

ドフラは殺伐とした子なので、ふだんは心のうるおい的なものをバカにしているのだが、好きな子が花を愛でているとなんて風流で繊細な子なんだろう!なんて勝手に感心するといい。お前に比べたら誰もが繊細で可愛い心の持ち主だろうよ。

竜鰐の可能性

2010年04月13日 19:56

今日スーパーで買い物しながらル鰐妄想をしていて、ドラゴン×クロコもいけるかもしれない!と思いました。豪華☆親子ドン!
もともとル鰐ってどことなくハリスネ(はりぽた)的なあれだなーと思ってたんです。主人公にめっちゃ嫌われている屈折オッサンで、オッサンも主人公をキライなはずなんだけれども何故か命がけで何度も守ってくれていたりする。その図式で行くと、父親と因縁がある → 面影のある息子にry みたいなのもアリかなと思って。
思えば鰐は覇王色覇気とかドラゴンの息子バレした後からやたら不機嫌なのにルフィの利益になる行動ばっかりしてくれているので(もちろんイワさんと顔見知りなのも含め)後々ドラゴンパパと絡んできてもおかしくはないような感じで。普通に考えると白ひげがらみの感情での『らしからぬ行動』なんだろうけど、ドラゴンもプラスだとおもしろい。

まぁドラゴンの性格とかぜんぜん分からないので妄想のしようがないのですが。 
オハラ的な経緯でクロコ故郷(古代兵器の言い伝えが残っている系の国家)滅ぼされる → 傷負いつつも生き残ったクロコ革命軍@成立初期にはいる(むしろ初期メンバーくらいの勢いで) → 政府のダブルスパイ目的で七武海にうんにゃらかんにゃら → プルトンをめぐる意見の対立かなんかで離反 → アラバスタ とかだったらドラマッチックだな。
鰐の過去はいろいろ伏線はられまくりだから、マジ楽しみですなー!!そうきたかーって言いたいな早く。


★麦とロと鰐
来週の展開しだいでありますが、ルフィ(※攻め)をめぐって火花を散らすローちゃんと鰐もいいかな……とちょっと思いました。
鰐「そいつをこっちに寄こせ」
ロ「おれに命令すんな」
火花バチバチー。
ふたりとも麦わらのことがスキ!大切!みたいな雰囲気は微塵も出さないのだが、絶対譲らないという。ゴムゴムのちんこの魅力でしょうか。そんなばかな。しかしグッドちんこ度では負けていないだろうに、ミンゴのことは互いに押し付けあうという。(……)

白目、もしくはやつれ寝顔ルフィを抱える鰐とか本誌で書かれたらやばいね。……はっ!?聖母!?(壱)ってなるよね。おだっちー!姫だっことかじゃなくていいから!小脇に抱えたり肩に担いだりでいいから!!><
あ、壱といえば4コマで胸の漢字書き忘れてたんですねごめんなさい……。ちなみにアプしてすぐ直したけど鰐傷も書き忘れてたんだぜ。致命的!

4コマ/なかよぴ七武海

2010年04月09日 05:36

天女ネタはお約束なので自重しようかとおもったけどまぁいいか^^微妙にいっこ前の4コマ(3コマしかないけど)から続いている感じです。黒天女って推理ホラーゲーに出てくる呪いの絵であるけど関係はないから…な……^^




ミホ対クロコのところ良かった。何話か忘れた。(探したけど無かったのであきらめてそのまま書いたよ!><)ミホがちょっと寂しげな顔なのがたまらなかったのですが、それは腐フィルタというやつでしょうか。いつも通りの無表情じゃねーかと言われると否定はできない……。でも七武海の中では比較的仲良さそうだとおもうのミホクロ。

あ、壱の心の声がなぜかドフラとかに聞こえててヘンなんですが、それはまぁクロコスキー同士、なにか通じるものがあるんだと解釈して下さ……(無理ある

ドフ壱4コマ(略すと語弊が)

2010年04月09日 03:28



戦争も終わってしまいましたが、まだだ、まだ諦めん!いつか壱とドフラの対決をですね……!(あきらかに壱死ぬ)
というかドフラ、鰐の撤収を黙って見ているつもりなのか。キャッチ&リリースで末永く愉しむ計画もよろしいのですが、要所要所で絡むことは忘れないでいただきたい!
あの傷だれがつけたか気になるなー。たんに戦場ホコリっぽいから汚れただけとかでもいいけど。位置的にカッコイイ場所(こめかみ、口元など)ではなくて頬だったのにキュンときました。ダメ男が殴られるにふさわしい場所!
……はやくルフィたんにボッコボコにされてほしいですね^^羽が抜け散るほどにフルボッコされてるところ見たすぎる……^^^

ついった並みの短さ

2010年04月08日 22:04

賭博堕天録カイジの和也編2巻を読んで、あー、フクモッチンがドフラミンゴ描いたら超見たいナーと思いました445です。人間を金で買ってあそぶえげつなさを描かせたらフクモッチンは神だし。悲しいお話も神だけどな。『最強伝説エース』の最終回は想像がつきすぎて嫌になるぜ……。
それはともかく若ドフラとかドレークたんはわりあい福本顔でも違和感がなさそうじゃね?鼻とアゴが…元々…。クロコはあんまし該当するキャラがおらんのですが、利根川っぽい感じになりそうか。いや、むしろエレガントさと髪型からいって中期鷲巣さまくらいの……???意味もない妄想はよします^^


拍手>
ありがとうございます><
4コマに拍手いただいていたのでまた書きたいなーとおもいました。


ぴくしぶそろそろ特攻してきたい。(見学的な意味で

OP580話感想 なん…だと…

2010年04月05日 21:01

ワンピ580話の感想です。たたんでおくよい。
[ 続きを読む ]

新世界は危険がいっぱい(だといい)

2010年04月04日 20:57

世界一危険な都市ヨハネスブルクの動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3542488)を見ていたら、街中で犬じゃなくハイエナに鎖を付けて歩いていた。 『新世界でベラミーに鎖を付けて四つんばいで散歩させてるドフラミンゴとか良いかもしれぬ』 と夢が膨らんだのだった。
ついでに危険地帯つながりでヨハネスブルクのガイドラインの改変もしておきました^^ ……誰得ばっかりやなこのブログ。


死にたい人にお薦めの危険な海 新世界

* 七武海上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人に襲われた
* マリージョアから徒歩1分の路上で天竜人が頭から血を流して倒れていた
* 足元がぐにゃりとしたので土を掘ってみると死体が埋まっていた
* たくさん指輪をはめた海賊が襲撃され、目が覚めたら手首が切り落とされていた
* 船で能力者に突っ込んで溺れた、というか溺死させた後から荷物とかを強奪する
* 船が海賊に襲撃され、女も「男も」全員レイプされた
* マリージョアから新世界までの10mの間に海賊に襲われた。
* 軍艦に乗れば安全だろうと思ったら、中の海兵が全員海賊の変装だった
* 海賊の1/3がレイプ経験者。しかも悪魔の実は縁起がいいという海伝説から「能力者ほど危ない」
* 「そんな危険なわけがない」といって出て行った能力者が5分後精液まみれで戻ってきた
* 「むさ苦しいオッサンが襲われるわけがない」と雄ッパイ丸出しで出て行った黒ひげがパイズリさせられて戻ってきた
* 最近流行っている犯罪は「海楼石強盗」 石を手に持って能力者に殴りかかるから
* 港から半径200mは強盗にあう確率が150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味
* 新世界における殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人が海賊。

(ネタ元 → 死にたい人にお薦めの危険な街ヨハネスブルグ


関係ないけど大阪の地下街をウロついてたとき串揚げやさん“新世界”というのがあって、お約束どおり『ソースの2度付けは禁止!』って書いていました。
「ドフラは構わず2度付けしそうだね」
「むしろ経営してて『おれとクロコちゃん以外2度付け禁止』って書いてる」
「鰐の2度付けはむしろ歓迎」
「でもブルジョア鰐は串揚げとか食いませんから^^残念^^」
というような話をしました。……ドフラはわりと大阪似合うな。……くいだおれ人形のコスプレさせても違和感ないところがドフラクオリティですよ。
[ 続きを読む ]



