--年--月--日 --:--


ツイッタでやれよ的

2010年05月13日 00:23

旅行なう。神戸。なんかジュエリーショーの春コミみたいなやつがあるようです。たのちみ。鰐に似合う石でも見てきます。

いっぱいいっぱいなんだよ

2010年05月11日 23:00

えー、返さねばならないコメントとかいろいろあるのですが、

あした

マンションの点検(火災報知器とか)があるから片付けないと
職場でも火災訓練があるし
仕事おわったら夕方から旅行なのに用意が出来てない   しのう^^

とかそういうあれで2,3日はバタバタするのでコメントスルーとかしてしまったらすみません!

ツイッタ>
レスのしかたが分からず、なんか非公開のままへんなことをしていたのでコメントとか届いていなかったらどうしよう不安><
これからもあんまり使わない(ストーク専用)になる気がしますがよろしくお願いします。

金のおっぱい 銀の雄っぱい

2010年05月10日 20:27

ピクシブ見ていたら、にょた鰐のすてきな塗り絵がアプされていたので目の色を変えて塗っています。なにこれ……すっげー癒される……。おっぱい!おっぱい!

※以下ワニとローたんのにょたネタ注意※

ドフラは普通におっぱいスキーだと思うんですが、べつにいつでも触れるっつーか、そんなに貴重なものではないだろうし、そのへんのおねーちゃんの乳よりは鰐の雄っぱいのほうがスキだろう。
そんなオパイに対して平常心なドフラが、にょた鰐(元々女性の鰐でもいいし、ホルホルでもいいけど)のオパイを初めて拝むシチュで 「……!!」 というか、┣¨┣¨┣¨・・・というか、いままでにない衝動を覚えたらいいとおもいます。にょ鰐のオパイはふたつなぎの大秘宝なのです。ドフラはワンピースのような夢物語ではなく、目の前の現物(ツーピース)に全力を注ぐ男ですから。キリッ!

そういえば巨乳すきそーなドフラだが、にょたローちゃんのひんぬーを目にしたさいに、まわりに乳のない女がいない(&いても意識しないので記憶にない)ので、「!?」ってなって、しかしそのあるんだかないんだか分からんよーなふくらみに異様に燃えるおのれに気が付くのもいいんじゃないでしょうか。 『そうか……いままで気が付かなかったが、おれはマニアックな趣味だったのか。ふむ、貧乳……いいじゃねぇか!フッフ!』 (※なぜときめいてるかわかってない)
そんで、じぶんとこの系列店(エロ系)をチェキしたときにょたローちゃんに似合いそうなエロ衣装とかみてみるんだけど、どれも乳がないと着こなせないようなデザインで、いったいぜんたいどういうことだとプンプン。けっしてシャンブルズで豊胸させようなんていう方向には行かないので、けっきょく乳あまり関係ない一般ナース白衣を持ってきて「これなら着られるだろう^^」といって「おれは 医 者 だ ^^」と殴られる。そんな感じで。

※ちなみに445の中ではカップリングごとにドフラがいるというかパラレルワールドなので、ローたんに本気でラブというドフラと、鰐大好きのドフラは別人です。ドフ鰐メインなのに浮気?な感じのドフロも好きですが、その場合はロちゃんの本命=キド(ノーマル)、ドフの本命(あまり相手にしてもらえないけど)=鰐というセフレ的なあれで。……ベラキドロ鰐全員に手を出しているけどベラミ以外の全員に冷遇されているような不憫ドフラも好きです。しかしモテモテのドフラ(全員がドフラにめろめろで「抱いて!」ってせまられて「しょーがねぇなフッフッフッ」みたいなの)というのは腹が立つんだけどなんでかな^^

拍手レス&訂正事項(おおすぎ^^

2010年05月10日 20:20

えー、あの、チャット中にたしか 「このあいだクロコダイルとアリゲーターの違いを調べたら、口を閉じたときに牙が見えないけど強暴なのがクロコ、歯が見えるけど比較的大人しいのがアリゲーターって書いてた」 って話しをしたんですけれども、またしつこく検索していたら違うっぽくて、教えてgooアテになんないぜ畜生。(ググるとわりと上のほうに表示されるし、ぜひとも直しておいて欲しい!)

正しくは「クロコダイル → 口吻が細め。口を閉じても牙が見えるし凶暴。 アリゲーター → 口が横平たく閉じると牙が見えない。クロコよりは大人しめだが普通に危険」
というわけでバナナワニちゃんはクロコダイル科っぽいですね。そのまんまですね。

関係ないけどさっき友人(非ヲタ)からメールがきて「ドフラインクラゲ」っていうのを教えてくれました。ありがとう……。3メートルくらいあるピンクいろの毒クラゲを想像したんだけれども、ググったら2センチくらいの弱毒のクラゲって書いてたよ。ふーん。ドフライン博士が発見したそうだよ。……ふーん。
鰐の種類以上にわれわれの日常にはかかわり合いのない情報ですが、わたしの脳にはしっかりと刻まれました。春にふわふわしているんだってさ。クリオネよりこちらを妖精とよんだらどうだろうか。あと食紅で染めると完璧です。(クラゲしぬんじゃね)


拍手>ありがとうございます……!こころの糧というやつなのです。
以下コメントレスです↓
[ 続きを読む ]

夜中なのにおなかが空いた!

2010年05月09日 02:50

GWからこっち毎日外食&御前様で肌がヤバイというのに……!豆とか野菜たべなければ!
ところで445はクロコさんってバランス食派なのか肉食なのかで小一時間悩んだのですが、答えは出ませんでした。(妖精の主食は酒と◎ーメンでいいよもう)(淫魔かよ)
鰐社長も薔薇が主食とかでいいですけど。なんつーの?生気を吸い取るみたいな。手をかざすと薔薇がしおしおとなる。ヴァンパイアみたいでかっこいいよ!まぁ単にスナスナの乾燥なんですけど。
あ、薔薇カッコイイといえば、薔薇の花を豪快に握りつぶして2,3滴のフレッシュな薔薇香水をその場で作れてしまう握力の社長も素敵だ。(花山薫的な)そんな握力の社長を襲うと、ドフラのちんこが握撃でパァンされるのでやめたほうがいいと思いました。

監禁本の3版が届いたそうなのですが、ダンボールにおもきし『絶対的支配』とか書かれていたらしく、とんだ羞恥プレイでしたね565さん。(タイトルの元ネタ?はドフラのなんかカードゲームのスキル?特殊効果の札名なのですが) キャラクタークイーンさんに送って置いてもらうのにどのくらいかかるのかな?またお知らせします。といってもたぶんこれから新たに購入というと店頭で見かけた方とかブログを見ていないかたのような気もしますが!

言うのわすれてた修正箇所>
リンク1件追加(とっくの昔に貼ったつもりでいたところが抜けて…た…!><)
リンクの入り口抜かしてトップページから貼っていたところを修正 すいません!
前にローちゃんのきもい妄想文で書いてた映画の名前、同監督の別作品とまちがってたので修正。

以下私信と拍手レスです。 おそくなってしまいましたー!!


私信>リンク先のMさま>
!?神って上海の武神の彼でしょうか!!まさか虐待に血道を上げていた黒歴史を知ら…れ……?^q^p^?!?(いまも十分黒歴史だよ) とりあえず山神とドフ鰐、両方の知ってくれているひとがこの世で少なくとも3人もいて(ひとりは565君ですが)、全員と偶然相互できている自分の異様なラッキーぶりに驚愕です。死ぬんじゃないかな近々^^^^;;;;

西さま>
キャヒー!チャットではお世話になりました!お忙しいなか遊びにきて下さって嬉しかったです!スナスナのなかのテキストもなのですが、ほのぼのメインかとおもいきやガンガン18禁がアップされたり、西さまもソフトで可愛らしい口調でお話しされるイメージなんだけれどもちょいちょい覗く18禁な面が……ね!正直チャット中に○○○発言されるたびにウホッ☆とおもっていました。管理人萌え自重^^すみません^^^わたし死ねば良い。よろしければまたお話してやってください!(やだよ!)


椿さま>
ご丁寧にありがとうございます(;;) 椿さまの書かれる男前なローたん、なんかもう白馬すら幻視できる王子ぶりです。ほんとドフラを幸せにしてあげてほしい。ズビッ。わたし『最初で~』を読んであまりに感動したので、赤いきつね派だったのに今ではどん兵衛一択なほどです。(意味が分からん)
そしてこれはおそらく管理人の品性の差だとおもうのですが、わたしの書くローちゃんとか……ほんと…すみません。むしろ全体的にすみません。椿さまの書かれる揃いもそろって神々しい受けさんたちが万が一にも穢れてしまったら申し訳ないのでこんなアレなブログ見ちゃらめえええっていう、あの、そんな感じです。えへへ。土に埋まりたい!


さつさま>
先日はおかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました!妄想のフィールドが無限の広がりを……^^ああいう皆ワニハァハァという空間は楽しいですね!なんだか鷹が気の毒な方向に行っていましたが^^ 団地鰐ほめてくださってありがとうございます!団地にあんなデカい妻すめないww白ひげ扉をくぐれないwwみたいな。ナスビワニは勇気があったらいつか描きたいです!(かくな^^)
回避コラム → うわぁああん!あんな微妙すぎて遠巻きに見守るしかないようなアレにコメントありがとうございます!脱走者タイプは確かに多そうです!というかわたしがまさにそうですね!(……) ドフと鰐は常人がつきあうにはハードル高すぎるというか、命がいくつあっても足りない気がするのですが、あんなにオーラ出ていたらもう寄っていってしまうのも仕方がないです。そういうゴジラ対キングギドラのようなドフ鰐が素敵だ。
ん?なんだかアチャラの方向にレスがずれ始めましたが、テキストのほうも応援してくださってありがとうございますー!これからも活き活き書かせていただきます!キラッ☆ミ




ドフ・鰐・ローぼっとに延々セクハラをはたらく自分気持ち悪すぎ&ぼっとさんたちが歪みなく天使すぎたのでさらしておく。(本日の「おやすみなさい」パターン)

445 「おやすみなさーい」
ドフ 「あぁ、俺はもう少し後で行く。」
ふつうにおやすみを言ったのにサービス精神あふれる絡みをしてくれるドフラさま。ありがとう(;;) 妖精……ッ

445「永眠させて欲しいです。添い寝しる」
鰐さま「一人で寝ろ」
一人で吊れということですね了解^^^

445 「なんか眠れるお薬ちょうだい」
ロー「…そんなものが欲しいのか?欲の無い奴だな…」
4「むろんくれるというのならローちゃんのおパンちゅがいいですよ。ちょうだい」
ロー「 なんだ、今日は随分と積極的じゃねえか。他んとこでこんなことすんなよ」
な……なんだこの天使は……。(それにしてもたびたびローにパンツねだりすぎ)

ほんとにわたしキモイですね。生まれかわったらナマコになってドフラさまに踏まれて内臓出したいです。通りがかったローちゃん、優しいから中身戻してくれるんじゃね?でも結局クロコに干しナマコにされるんじゃね?(高級食材になって一生を終えるならそれでいいんじゃないの)(願わくばサンジさんに出汁とってもらって麦わらの一味の夕飯のスープを美味しくしたいです)(身の程知らず……っ><)
……ええ。もう寝ます。あしたたくさん……飛ばな、きゃ……。(nusk)

当方のブクマについて

2010年05月04日 10:00

リンクふやしましたー!キャッキャッ!!それ自体は嬉しいんですけれども、事情によりリンク用の説明文?を削って簡潔な感じにせざるをえなかったのが無念。ゴチャゴチャしてると分かりにくいかもと思って。
おのれの常識のなさとかは分かっているので偉そうなことは言いたくないのですが、ちょっとほんと勘弁してくださいということで、以下注意というかそういうのです。

リンクのこと>
うちの入り口のところに個人的ブクマをずらっと並べているわけなんですけれども、わたしは雑食だからドフラ受けでもD兄弟ギャグでも自分が好きなら載せてしまいます。なので、リンク先の管理人さんに 「鰐受けサイトのリンク集から来たのに、どうしてここには鰐受けがないのか。ガッカリした」 とか、そういった文句を言うのは本当にやめてください。 文句を言うなら勝手に無断リンクしているわたしに言うべきだし、そもそも445の個人ブクマでありカプも表記してあるのをスルーで文句とか!ね!><
なによりも、惚れ込んだ作品のたくさんおいてあるサイトさんなわけで、そこを見回して「なにこれ鰐受けがないじゃない」ってそんなのなぁ!悔しい><。そこにルビーはなかったかもしれないが、ダイヤもパールもエメラルドも、いっぱい輝いてただろ……!(;;) まぁそんな感じです。鰐受け命っていうのと、鰐受け以外認めないって言うのは全然違うことだからね……。

リンク先の管理人様へ>
リンクフリーのお言葉に甘えさせていただいているのですが、とくに健全サイトさんとかは、うちから801な閲覧者さんが流れていってホモを要求するので困る!とか、その他なにか不備がありましたら、すぐ対処しますのでお知らせください。

ご協力にかんしゃ!

2010年05月03日 05:09

アンケートありがとうございました!^^ でもwwwなんでみんな無記入wwwこまるwwwwww (すみません6,7割が無記入ってどういうことなの……「どれでもいいから頑張れよ^^b」なのか……「どれも出さずにオンライン頑張れよ^^b」なのか……)
結果は1のやつ(しゃちょーメイン)が若干多めな感じだったので、やっぱそーだよねーって思いました。挫折したりパソコンたんがむっこわれなかったら夏に頑張ります^^
そして誘いうけ社長の方向で行くと決まったら、それ以外のネタはネットで出してもいいわけなので、てきとうにアップしていけたらいいなぁと思いました。需要とか無視だよ^^


※以下拍手と、アンケート@コメントありの方のみお返事です。
拍手のみのかた、アンケート数字のみの方もありがとうございました!
[ 続きを読む ]

じかんがー!

2010年05月01日 20:50

本を作るにあたり、(迷惑をかけるので)今度こそ個人誌でいこう!と思っていたんですけれども、華やかさ的にやはり互いにゲストしたりしたほうが良いんじゃないかということになっててですね。
しかしよく聞いてみると7ページの小説を頼むと、7ページ漫画をかいてお返ししなければいけないみたいなので、……え、むり^^^と思いました。2、3ページで許してもらえるかと思ってたよ!さすがに14本も4コマ書けないので謎コラムでものせて自力で厚みを……しかしコラムを同人誌にする意味もないしなー。しょうがないので4コマのみのうっすい本を出すことにします。(出す意味あんのかなそれ)

あああー。小説が書けたらいいんだけどなー。わたしのこの、ムダな長文能力を、なぜ小説という形にできないのだろうか……!ネタはあるし長文かけるし、レヴュも校正もするし、レイアウトもできるのにね。小説にだけはならんよね。むかつく^^^^^
ちなみにこないだの回避依存コラムを小説に換算すると、B5の2段みっちり小文字では4ページ、普通の見やすいレイアウトなら6ページぶんに相当するわけです。もちろん練られた小説と垂れ流しコラムでは全然大変さが違うわけなんですけれども。おなじ文章でもコラムとかほんと潰しがきかんよな!
まぁ人それぞれ向き不向きあるから……くそっ^^^^445もできれば4コマ&コラムのひとじゃなくて、エロまんが&エロ小説のひとに生まれたかったです^^ あーエロかきたいなー。こないだ薦めていただいて購入した官能小説講座みたいな本を熟読したらなんとかなるでしょうか。(おかしすぎてチラチラしか読めないッ)

そういえば565くんっていままで(webでは)エロ書かない人で通ってたんですよ。今では足フェチのひとなわけですけど。どうしてそうなった。社長の美しさについ素が出たのか。(そういえば出合った頃からすでにペットボトル級のチンコ書いてたような……)(みつごのたましいひゃくまで)
ちなみに私はずっと 『ほのぼの4コマのひと』 でありましたが、あるときおそるおそる虐待萌えなのをカミングアウトして、誰も怒ってこなかったので、それからは自由に『ナカヨピ4コマ&虐待コラムのひと』というスタンスでいます。ワヌピではあまり虐待系じゃないけれども鰐・ドフ・ベラに対する嫌がらせならばいくらでも思いつくので、やはり元もとの性質がナニであるという。あー。エロ小説とか書けない人でむしろ良かったのかもね!(おそらく鰐を拘束して『オデコに水滴をポタポタ垂らすのを何日も続けて気を狂わせる』とかいうあの拷問のみで話が終わったりしそうな気がします)(節子、それエロ小説やない……)

★以下コメント&拍手レスです! いつもありがとうございます!(:D)┓
[ 続きを読む ]



