--年--月--日 --:--


ドフチンでつきぬけろ!

2010年05月31日 19:45

はい。タイトルから分かる人2割を切りました。今回はS字結腸ネタです。kwskコールを下さったかたありがとうございます。純粋に解説路線でいくから萌えとか期待せずに読む感じでどうぞ。(萌えはいつもないよ!)(そうでした)
[ 続きを読む ]

ポメラたん来たわぁああ!

2010年05月31日 00:53

うふふ。電子メモ帳のポメラたんが来たので趣味のテキストが思う存分打てます。よくパソコンを消してごろごろしているときに浮かんだネタを紙にメモするんですが、細かくは書かないから後で見ると意味が分からないんですね。こないだも「ドフロで裸キャビア!!!!!」って書いてあるのを発見して、「え……??」って思って、!の多さからして萌えていたのは確かなのだが、記憶がなくて体盛り関係かとおもっていたのですが、あとから奇跡的に思い出しました。『神の火』ネタだということを。(神の火のはホモではないけどオッサンと青年がくつろぎたいときの休日の過ごし方が何パターンか確立していて、そのなかにツインの部屋にとまり、ルームサービスでキャビアとか頼んで食べながら裸で本読んだりしてグダグダする……というきもちわるいのがあって、それドフロに似合う!と思ったらしい)
思い出せないと「もしかしたらすごく良いネタだったかもしれない!」とかおもって悔しいので、メモちゃんがきて嬉しい445なのでした。ニコニコ。

あ、レス不要のコメントとかいろいろで「前立腺とS字結腸気になる^^」と言っていただいたので、己の中のブームが過ぎないうちにメモしておきたいなーとも思います。(半年~1年周期くらいで再燃を繰り返しまくる445)



つづき拍手レスです!
土曜日にたくさん押してくださったかた有難うございました!***
[ 続きを読む ]

キドロ4コマ(というか▲←ロ)

2010年05月30日 02:45

きょうはたくさん拍手が来ていてうれしかったのでキドロっぽい漫画をかきました!(なんで)
力尽きたのでお返事は起きてから……!><

sankakusama_moe.gif

百合なので右とか左とかあまり関係ないですが、このローちゃんはガチのゲイマー(ゲイのゲーマー)なのでキッドさんは心配しております。顔は怖いけどいいひとです。
M國さまの妄想日記のゲーム実況のロちゃまがすごく好きなので、いわゆる“描いてみた”な感じで。ニコ厨ヲタファルガーかわいすぎる!(机上のフリフラは料理動画につられてアマゾンで買いました^^)
ゲーム実況動画(ホラーゲームばっかり)のタグには『ここに病院を建てよう』とか『三角様にげて』とかいろいろ並びます。たまにゲーム中にたずねてくるリア友さん(キド)(いつもホカ弁当とか持ってきてくれてるのでビニール音をさせる)が地味に人気。たまたま鼻歌が録音にまぎれていた回で「うまっ!」「歌ってみたやらせてみて」のコメ殺到 → 【ホカ弁天使】リア友のK君を騙して歌わせてみた^^ 動画うpの流れ。

追記:三角様が映画版とゲーム版の間になってしまっている!(プレイしたのはるか昔だからてきとうに画像検索して見て書いた結果がこれだよ!)
映画はゲームの実写化ってことでぜんぜん期待していなかったんだけど、ビジュアルホラーとして見ても普通以上に面白かった!とくに異界化する瞬間が鳥肌ものです。あとラスト付近のカタルシスもなかなかなので、ゲームのみやってるかたは見てみたらいいとおもいました。

刺されなければどうということはない

2010年05月28日 22:01

昨日はファミレスに居座って色んなまとめ作業をするはずだったんですが、虫の乱入でうやむやになりました。ご飯が終わってこれから!ってときに足首がイガイガしたんです。虫ッ!?とおもって払って床を見たら長さ6センチくらいのヤスデだかムカデだかがいて(床が赤茶色の変なカーペットだったので見えにくかった)。ヤスデも種類によっては異臭を放つから、とりあえずドリンクバーのグラスをかぶせて店員さんを呼んだのですが、始めにピンポンでやってきたお姉さんから捕獲に来た男店員さんから支店長みたいな人から「大丈夫ですか!」「救急車を呼びましょうか!」「腫れてきてませんか!」「除菌アルコールならありますが!」みたいな感じで、10分ごとにのぞきにくるので801ネームを切っている場合じゃなくなり引き上げてきました。(絵は書いてなくても落ち着かないんだよ!)
虫は店員さんの責任ではないし445は虫は平気なので(蚊のように積極的に刺しに来るやつは嫌だけど)そんなに構わなくていいんだよ……ほんとに……。居座れないファミレスは単なる微妙な飯屋だと思う。顔を覚えられていなければいいのですが!(ポメラ買ったら通うつもりなのに)

足を登ってきたのがゴキブミンゴ(チャットで話題になったモフモフピンクの虫)であったら、わたしも微笑んで膝にあげ、ミルクレープなどを追加注文して食べさせるのですが……。え?ワニめし?ファミレスにはおいてないんだよごめんよ……^^;



以下拍手レスです。妖精さんその他にパチパチありがとうございます!
[ 続きを読む ]

お子ちゃまデビュー

2010年05月28日 18:01

投稿しわすれていた幼稚園妄想(以前の小学生妄想とは繋がっておりません)びみょう。
[ 続きを読む ]

スマイルの妖精/4~6

2010年05月27日 22:28

妖精漫画の4~6です。(1~3はコチラ
[ 続きを読む ]

炭酸水スキだ

2010年05月27日 17:31

こんにちは。コーラ大好き445です。NEX贔屓だけど、最近出たコカのフリーちゃんが金色&黒で社長カラーだからちょっと萌えるな。コーラ会社にまつわる逸話も優秀なのが揃っているとおもう。ペプとコカの確執萌え。ペプシンVSコカイン……勝てる気がしない!
そういえばこないだ445のコーラ好きを知っているひとがペプシのバオバブ味(?)というのを買ってきてくれたのですが、なんかファイブミニをサイダーで割ったよーな味でした。へんなの!グリーンコーラというのも持ってきてくれたが、べつに緑色にはみえなかったな。ちなみに青ペプシを飲むとウンコが緑になるっていうのはマジだぜ……。バリウムと一緒に飲んでみたらどうなるのかな。

あとファンタはあまり飲みませんが、ボトルの形状はいいとおもいます。(ぷっちょとファンタの間くらいのなにかがあれば、一番歓ばれるのではないでしょうか)(??)
いきなり炭酸飲料系の下ネタが重なりましたが、ちょっと事情があってね!

以下3國さまに電波送信>
コーラ浣腸ネタで暖めていたものがあるのでベラドフキドロで書きたいれすぅうう!!おまつり!!
そういえばこのあいだのオタクカラオケで相方とともに最終鬼畜~を歌ってきたのですが、『全部声』に入っているあばばば部分が好きなのに、カラオケ向けにアレンジされた?『一部声』にアババは入っていなくて悲しかったのです。うどんげも歌いました!素人にはむり!きたないまりおならぬ、きたないみくにに期待しております!



以下拍手レスです。パチパチしてくださったかたも有難うございます!><おそろしく汚い漫画ですみません。めずらしくアナログ!あ、妖精まんが続きは今晩うp予定です。3回目でおわるか微妙になってきた。

[ 続きを読む ]

スマイルの妖精/1~3

2010年05月26日 20:47

汚いにも程がありますが、スマイルの妖精とクロコダイルさんのお話です。
続きを読むからどうぞ。
[ 続きを読む ]

書店委託とドフチンに関して。

2010年05月25日 21:05

アッー!すみません。K-BOOKSさんにたのんでいた監禁本、在庫エラーかとおもったら普通に売り切れていたみたいです。某さまたちも同じ書店に御本を卸されているので、ついで買いとかでハケたのかしら。買ってくださった方ありがとうございます。ヘコヘコ。
本屋さんからの追加注文ぶんも持っていないのでまた再発行たのんだよ。……増刷するなら死ぬ気で売らないといけないので、CMとかを頑張らないといけないな!(いま…ごろ…!?)


あ、でね。こんなところで今さらですが、もう他に機会もない気がするし、ドフチンに対する言い訳をさせてください……orz

えー、監禁本の感想、445は通販にあまり携わっていないので感想メールを拝見する機会もなくてですね。(そもそも445担当パート自体が少ないんで感想もあまりないかとは思いますが)
断片的に聞く445パートの感想が「ドフチンのサイズwww」とか「男性向け漫画ちんこwww」とか、そんな感じで。いやいや嬉しいんですよ!頑張って書いたからね!最期まで修正渋ってたくらいだからね!ただ、そこで吹いてしまって本編をシリアスエロとして楽しめなかったら申し訳ないなーって。「これwムリww鰐死ぬwww」って笑ってしまって読めなかった方、ほんとすみません。あばば。バクマンでいうところの“シリアスな笑い”というあれ……??

そういえば565も「ちょw太すぎ!細長系って打ち合わせしたのに!ww」ってゆってたのですが、自分的に鰐に入るギリギリのサイズかつ、全体的に見るとややスマートめりはり系のつもりだったんだよ……!全体図がコマにおさまらなかったの!><
しかも565、ペットボトルを目安にとかいってなかったっけ?ペットボトルって500mlのほうでも445の書いたドフチンより大きいんじゃない?というかさんざん拡張しないと入らないという設定の小説が後に来るのに細くは書けませんよねー。445わるくないもん。そんな感じです。


印刷の受付のひと(ページ抜けのチェックなどするので中味を見る)も、あれだ。ドフチンをみてブフッwwってしてたらどうしよう。いえ、あの、ちがうんです、別にわたしの巨根願望が反映されてるとかではなくてですね……!その攻めのひとは背が3メートルくらいあってsyぃjvp:!
……世の中には複乳とか巨チンふたなりとかいろいろ本があるから、慣れているオペさんは全然気にしてないと思うけどね……。

そして今回の再版で奥付の発行日をいじるついでに『やはり尿道くらい見えていても問題ないんじゃぁないか?』とおもって、コッソリ海苔(黒い四角い修正)をはがしておいたんだけど、印刷のお姉さんから電話があって「前のと同じですか?」って聞かれて「えっと、奥付の発行日 と か を修正してます!」って話していたんだけど、どうも印刷版型?データ?をいちいち作るのはめんどうな作業なのか(もしくは確認作業がしんどいのか)、奥付以外は前の印刷データを使いまわしますよいいですねと確認されたので、やはり海苔ありバージョンのドフチンになってしまうのかーと思いました。さすがに「ちんこの海苔を剥がしたんですけど、さしつかえなければそちらで!^^」とは言えなかったよ……。


こんな記事の後でなんですけれども、昨日の微妙ネタに拍手下さったかたありがとうございました(;;)
今日も複数投下だけど内容はまた微妙です。なんとかなれー。

しっぽのきもちよ

2010年05月25日 20:44

お猫さま&飼い主ミンゴのおはなしはいろいろお見かけするのですが、どれもたいへんに萌えます。ニャンコ大好きだえ!というのと、非道なオッサンがにゃんこたんにメロしている様子両方にハァハァできるからお得である。(そういえばミンゴキャット&飼い主鰐とかは少ないですね)(ミンゴの性格的な意味でのいやらしさはまさに人間なせいか)(そういえば鰐さんとフェレットミンゴの妄想は3分ほどしたことがありました)
こわもて&猫といっても、『顔の怖いオッサンだが実は気が優しく猫好き』、とかじゃなくて、外道の域に達しているドフラミンゴだからこその萌えだとおもう。あのほら、闇金ウシジマくんがウサたんにものすごい甲斐甲斐しいあれみたいなトキメキだよね。。


そして自分もヌコ妄想をしてみるべく猫検索をはじめる445だった。

鰐ヌコは、まぁとりあえず黒かな……。ふつうに美しく頑丈な雑種の子(たまに黒豹みたいな黒猫いるよねー)でいいと思うんだけど、いちおうそれらしきネコ種はあるかしら?長毛もありかしら?とおもって見ていたら、ちょっとバーミーズが気になった。ベースのネコが葉巻色で、葉巻会社の名前からバーミーズと名づけられたとか。目はかならず金。おおっ。でも丸っこくて可愛い系なので保留。
鰐さまはやはりあんまり懐いていないイメージなので、きままな半ノラ(高級餌で釣るミンゴ)、もしくは白ひげんち(土建社長宅の広い庭)を縄張りにしていながらも家人にデレない子 → 白ヒゲ死亡(盛大なお葬式をジッとみている。黒猫縁起悪いアッチイケと投石されるも動じない) → そのご白ひげ邸をマンションに立て替えようとする悪徳マンション屋(なんだその職業)ドフラが下見に来たときに気に入られる → 後日ブルドーザーでドガガされているお庭をボーゼンと見ているところを後ろからひっつかまれる。そういう出会いもいいなー。ブルドーザーに巻き込まれて足が……とかは怖いかな!ニャン前足を止血しながらあわわと獣医にかけこむドフラはなかなか見ないかおをしていそうだ。
現在はミンゴまんしょんの一室(白ひげ宅の跡地に建設)で暮らしている。キャットタワーの上から愚民ゴを見下ろしています。呼んでも降りてこないけど、ミンゴは背が高いから手ぇ届いちゃうのでしたー。残念★

ロー猫は細身タイプ?ロシアンブルーとかいいかな?とおもってロシアンの性格を見ていたら「ダッコも好きだが肩に乗るのがもっと好きだ」と書いてあって、ミンゴの人間でも座れそうな肩でくつろいでいる猫ローを想像してにやけました。ヒゲがくすぐってぇよフッフッフッとデレる飼い主さま。肩で寝転びながらグラサンのスキマからミンゴマツゲをじーっとみている猫ロ。ときどきグラサンと頬のあいだに前足いれてくる。女と電話しているとスネで爪をとぎはじめます。

関係ないけどかなり前に目バリの入っているウサギをみかけたことがあって、ツタンカーメンみたいになっててかっこよくてね!籠にいる3匹とも目バリ入りだったので、兄弟でおそろいガラなのかそういう種類なのかもわからなくて。今日「アイライン うさぎ」でググったら、どうやらドワーフホトという種類らしかった。目にクマのあるローちゃまがウサだったら、こんな感じで耳と目のフチが黒くてタレ耳で薄いベージュだったらかわいいなー。(そんなのがいるのかはしらないけど)
黒アイラインで赤目のウサとかいたらキッドたんぽいけど、赤目ホトもいないっぽくて残念なことです。

OP585話感想 みっつの杯

2010年05月25日 19:21

たたんでおくアマス。
[ 続きを読む ]

いくつか投下しておきました

2010年05月23日 22:30

しょうもない妄想文2つと日記を投下しました。

扉絵効果で、ダズ鰐について書きかけていた色々をなんとかしようと思ったのだけども、詰めきれずに途中で放置してある文が大量にみつかって途方にくれています。ダズ特集ということでごった混ぜで投げっぱなすのもいいかなとおもった。

うちの場合は565君がさんざんに語っているから間に合っている気もするけど!(ふだん会って萌え語りをしていると、自然と意見のすり合わせがなされていって、壱鰐像みたいなものが重なっているんではないかと思うし)
まぁそこはそれで。独自のものではないかもしれないが、うん。まとめてみたいです。

--------------------------

あ、そうそう!K-BOOKSさんでの書店委託販売なのですが、お知らせしなきゃなーと思っているうちに本が検索に引っかからなくなっちゃったので、なにがなんだかです。同じところで委託されているかたの日記でも売り切れる数じゃなかったのに出てこない的な記事を見たので、システムエラーとか、通販じゃなくて店頭に移ったとか、なにか理由があるかもなのですが。普通に売り切れていたらすみません。在庫とか見られない仕様らしくて把握できていない><
☆明輝堂さんのほうは通販・店頭販売とも完売したようです。ありがとうございました!


すみません売り切れみたい。なにこれこわい。くわしくは565のお知らせをどぞ。
http://waniwanibanana.blog110.fc2.com/blog-entry-127.html

この世には萌えられないものなどないのだよ

2010年05月23日 22:21

京極堂の名セリフ、「この世には不思議なことなど何もないのだよ、関口君」はどことなくドフラの「なのだよディスコ君」と被っているなーと思った。(ぴくしぶで京極検索するとオリジナル絵がみれて楽しい)

ドフラは夢のない子なので 「この世には金で買えないものなどないのだよ、ベラミー君(▼ヮ▼)」 とか演説こいて 『でもアンタ鰐野郎の愛、買えてねーじゃんww』 と心の中で突っ込まれればいいんじゃないですか。(さすがに口には出さないベラミーたん)(でもなんとなく察してビキビキするドフラ)(その後が怖いね!)

ドフラは執着とか本気とか、そういうシリアスで醜い(?)感情と無縁でヘラヘラしておきたい子な感じがするのだけど、鰐野郎の行動に嫉妬とか、不本意ながらもはまっちゃってる感じがヒヒヒです。
ベラミたんはドフラの見切りの早さとか情の薄さをしっているので、らしくなくそんなことになっているドフラのことはやはり快くは思わないんだけど、自分も苦しんでいる立場なので、ちょっとザマーミロ感というか、つれなくされる苦しみを味わったらいいよと思っていそう。
鰐にすげなくされたドフラがしゅんとしてヤケ酒にベラミをつき合わせるのか、イライラして当たるのかは運しだいですが、どっちもキライじゃなかったりするといいです。ほっとかれるよりはきっといいんだ。。

ドフロのエロ妄想(萎え注意^^)

2010年05月23日 22:17

エロ方面でたぎると頭をぶつけたくなってくるのは、アウトプットの方法がない(書けないし描けない)からではないか?と気がついた445ですこんばんは。ブログでアップできる範囲だけでも吐き出していこうとおもった。しかし自分的萌えはひとさまの萎えネタである場合が多すぎなのだった。キニシナイ!


萎え代表だと我ながら思ったネタ → ちょっと前に流行ったアナリスク(※ケツにフリスクを入れてスースーさすというアレ)。ドフロなら!ドフロならできる!と一人盛り上がったのだが、ほんとうに一人祭りだった。ウフフ……。
しかし現パロとかで、夏に「あちー」「やる気おきねぇ」って感じのときにでも試せばいいんじゃないでしょうか……。ちょっと思いつきでフリスクを口に含んだままフェラしてくれるロちゃま → きゃっ!スースーする!楽しい!ww と受けるドフラ → アナリスクにもチャレンジ の流れとかで……あ、すみません。萎えさせてすみません。えーん。
……そういえばアナリスクでするときって生ってことだよなぁ。(塗る媚薬ものでいつも『このクスリは攻めさんのちんこには効かないのか?ゴムしてるのか??』と疑問に思います)
冷やすで思い出したけど股の血管を冷やしてから射精するとイイ!みたいなマニアックなあれも(気になる人はオナクールとかでググって下さい)ロちゃまはなにしろ医者なので「股を冷やす?……深鼡径輪……おk^^」みたいな感じで的確にできると思うんですよ。キッドに言うと確実に引かれるのでドフラに「なァなァ^^こないだ試してみたんだけどさー」って教えてくれるわけです。


あー、そういえばS字とは別に楽しいなと思っているのがドフロの潮吹きネタ。ドフラさんはプロいので男でも潮吹かせられると思っていますが、あんまし意味はねーよなーと思ってて、単にお遊びとしてやってみるのが良いなと思います。
エロに対してあまりタブーがないカプというか、ロちゃまなら謎のプレイにも付き合ってくれる感じがする。「え!できるのか!やってみようぜ!」←死んだ魚の目がこのときばかりはキラキラ。「いーけど別に気持ちよくはないと思うぜ…」みたいな感じで。そんで実際やってみると「ちょうイイ、病み付きになりそぉ><*」ってゆってくれて、思いのほか嬉しくてデレるドフラ、みたいな。

ロちゃまはエロに関してポジティブかつ自覚ある変態なので、“感じるかどうかは気分しだい”的なプレイにちゃんと反応してくれそうでいいよ。あと開発も進んでおるのでテクニック的な意味でもドフラのすべてを受け止めてくれそうっていうか。(うまく言えないが、ドフラ的にまだまだ気持ちよくできるつもりでいる段階で「もう無理!」ってギブアップしない子というか)
若くて細っこいのでドフラもあまり多くを望んでいなかったのに、「えっ!入るんだ」から始まって、体の相性が良くて、なんだこの子!っていう感じでズルズルはまっていけばいいんじゃないでしょうか。エロから入って日常でも仲良くなってくような。

そんでもなんかロちゃまは飄々としているので、エロ方面でガッツリとあっていたとしても(いままでで一番きもちよかったとしても)、だからといって骨抜きになって「アンタがいないと生きて行けない!」って引っ付いてきたりとかはしない感じ。そのへんにの落差にめりこむアラフォー。たのしいね。
あんなシャブ中みたいな目つきのくせに仲良しクルーがいて、夢あふれる海賊で、医者としての情熱ももっているローちゃん。すれまくりで薄汚れた感性のドフラからするとまぶしいのでした。あんなにアンアン言ってたのに結局そっち(夢とか仲間)のほうがいいのかよ!?みたいな。


……S字とか潮とか、おなじネタでもドフ鰐で考えると強制(貫通してヒギイ)とか羞恥プレイ方向(「女の子みたいに潮吹いちゃって恥ずかしいでちゅねークロコたんwww」)にいってしまうので両方考えるとたのしいのですが、やっぱりそれはパラレルワールドなのでした。ドフラはどっちが幸せなんだろーな。まぁどっちもだろ。お得ですね。あ、べつによりドフラが幸せな方向にいきたいというわけではなくて、むしろドフラを不幸にするおはなしも大好きなんですけど^^ 単なる不幸よりも幸せから突き落としたい感じだよね。この妖精め!

健康生活<(越壁)<ヲタ充

2010年05月23日 22:15

あー寝すぎて頭痛い445です。このところカラオケやら映画やらで日付変わって帰宅多すぎでした。歌わずにひたすら食ってたら太った。そして寝すぎでまた痩せた。体に悪そう!


悪漢(と書いてピカロと読む)>
鰐関係のサイトさんおよびピクシブを見ていると、萌えキャラが被りすぎていて吹くぜ!な
んかやたらに餓狼、福本、GR出身のひとが多いと思うんだ……!キーワードは悪いオッサン、でしょうか。
445も八傑衆 → 十傑集 → 七武海、と、悪くて強いオッサンのあつまりを巡礼しております。悪の組織大好きです。世界征服ちょうがんばれ。

黒ロー!?>
手ブロやピクでお見かけしたのですが、黒つなぎ姿のローちゃん流行っているのですか!ハァハァ!なにそれたぎる!
ゲイ+つなぎ=やらないかの法則が存在するとおもうのですが、あんな可愛い子にやらないか言われたらたいていの男は即ヤリですよほんま。ノンケとか関係ないわ!!
作業着のつなぎも素敵だし、バイクとかのるよーな、革つなぎも、ローちゃんの細さと小尻だと激しく似合うとおもうんだ。想像しただけでぽわーんとするわ!このやろう!><

でもローちゃんは女にも無駄にもてるのでもいいし、モテそうにみえて何らかのオーラにより全く女が寄ってこないとかもいいかもしれない。生粋ゲイのローちゃんだと、患者以外の女を、なんつーか道端の石でも見るかのような感情のない目でみるので「あ、だめだこの人」と悟ってしまって女の子引き下がる、みたいな。鈍感な女の子はふつーにチャレンジして振られるんだけど、鈍感だからあまり問題ない。よかったよかった。(?)
女ヶ島でのローちゃんの平静ぶりを見ていると、ほんとあんまり女に興味なさそうでドキドキしますね!ルフィの回想明けにもまた出てくると思うけど、そんときはどんな感じなのかしら!





以下拍手とコメント欄のお返事です。おそくなりましたー!
ブログ、サイトともに拍手押してくださるかた有難うございます!正座して拝見しております。


のえるさま>
メロウ好き同志さまいらしたー!歪み愛は当人たちにはどうしようもない感じがほんと滾ります!><ドフ鰐はどちらか歪んでても両方病んでてもたのしいれす。ハフハフ!死にネタコラムとかも書いてみたいですが、445理性のタガが外れると本気で殺しにかかるタイプなのでドン引きされそうで怖いDEATH☆^^死ねばいいんだ全員^^^^^(おまえが死ね!)
ソングも歌詞検索で微妙に発掘してみたのですが、曲自体をまだ聴いていなかったりするので良かったらまたブログに書いておきますー!のえるさまのドフ鰐プレイリストも是非公開を……!
前立腺マグネットは、なんと写メまでしているという気に入りぶりでですね……えへへ……。ホコリまみれのMacの墓場のような部屋に放置されています。なんで。。へんな記事に反応してくださってありがとうございました!勉強気分でとかとんでもない!眉唾情報ばっかりです!マグネットは信用できそうなので写真のっけておきますww紫の部分が海綿体^^
zennritusenn.jpg
あわてて撮影したのでマグネットの位置が若干下にズレているのですが!ちなみに正常な前立腺は大粒の栗の実くらい、肥大末期はソルダムをちょっと薄くしたくらいありましたよ。こりゃ尿出んわーと思いました!



ヨリミチさま>
コメントありがとうございます!深夜の勢いありがとう!というかアマゾンwwあれはときおりミラクルを起こすシステム!でもあの本が445円とはわりとお得ですね。801の参考にはなりませんが、面白い本です。(おかしいというか)おすすめです☆
GRのほうも読んでいただいてたのですねー!ということはツイッタでお見かけするあのヨリミチさまかしらハァハァ……。 好きキャラをいびる嗜好がデフォという、なんともあれな感じですが、こちらでも見つけていただいて嬉しいです^^* 小説でもない謎テキスト主体ブログですので、文章が好きと言っていただいてキャーとなりました!不審&イミフなネタばかりですが、ニヨニヨしながら見ていただけていると大変うれしく思います。すき放題垂れ流していきますので、これからもヲチよろしくおねがいします。(深々)

801器官

2010年05月19日 13:00

職場のオッサンどもがのきなみ前立腺関係の病にやられている恐怖。前立腺肥大とかですね……。腐の445としては、もはや前立腺というものは肥大とかガンとか以前に801のゴールデンポインツであり、夢一杯の萌えパーツになっていて、病気とかの話をきくと、あ、そうか実在するんだった!と思います。801穴の中にだけあるんじゃないのだな。人類の半分がもっているのか…。

そういえばたまに通る場所になんでか前立腺の模型が置いてあるんですけど、正常な大きさから肥大したものまで揃ってて、ちょっとムッチリした素材でできてる。そんでマグネットで解剖図?断面図?にくっつけられるようになってるの。人がいないときを見計らってムニムニして遊んでおります。指紋採取されたらYABAI…☆(せんわい)
あれってなんのためのものなんだろ。触診の参考に……??医者用なのか、自己検診用なのか……。いまのところ445が801妄想の参考にする役にしかたっていないような気がします。前立腺マグネット、いらなくなったら下さい。冷蔵庫とかにひっつけて有効活用します。(異様なキッチン)

アラフォーのひとびとも、もうボチボチ前立腺とかに気をつけ始めてもいいころなので、ドフラは定期的に鰐の前立腺をチェックしてあげたらいいんじゃないかな。ドフラの前立腺はローちゃんにおまかせする。ニコッ^^ ……てかローちゃんはそのへんのピンポン玉と前立腺を入れ替えて取り出したりできるのだから、直接プニプニつまんだり舌で転がしたりという謎プレイ可能なんですね。す、すごい子だな。ゴクリ……。

だいたいあれです、前立腺>>会陰>>>S字結腸くらいの感じで関心があり、拷問的な意味で副睾丸も大好きです。
ドフ鰐のドライオーガズムおよび会陰ネタ、ドフロのS字結腸ネタ、ロ→ドフの副睾丸ネタを考えていると壁に頭を打ち付けたくなってくるのですがなんなのかな。(病気だよ)

ドフラ曲のタイトルが思い出せない

2010年05月19日 12:49

今日はお友達とカラオケです。カラオケとかひさびさ!面子からいってオタカラっていうかホモゲ主題歌ばっかりになるのは確定的に明らか。
ドフ鰐なやつでも歌ってこようかな?と思ったけど、最近ぜんぜんマトモな歌を聞いていないので自分で発見したドフ鰐ソングっていうのがありません。565君の選曲に期待。あと他サイトさんの日記とかに上がっているやつを借りてきて聞こう。うむ?ツタヤじゃなくてiTunesの出番?検索DL?

いちおうなんらかの参考になるかもしれないので個人的テーマソングめも → 兄ちゃまがみまかられたあたりでホルモンの 『絶望ビリー』 をリピートしていたので、マリンフォードあたりは絶望ルフィかつ 『ぶっ生き返す』 。同じくホルモンの 『爪爪爪』 がちょっとドフロだと思っております。放送禁止モード発生☆のあたりが。

さいきんニコ動 『炉心融解』 の歌ってみた版をリピ再生しているのですが、首を絞める歌詞に反応して、こういうドフ鰐はどうだろうか?と思ったが、君の細い首が~というところで 『いや、細くはねーな……』 と冷静に判断できました。まだだいじょうぶ!(なにが)

そして全ての殺し愛ヤンデレのテーマにしたいのが林檎たんの 『メロウ』 なのだった。ロキドでもドフ鰐でもいける気がする!てか基本的にイカレ病み攻めさんが殺しに来るソングなのでマジ万能です。(ドフ鰐でメロウ書いて下さってるかたを発見したときキャッとなった!シンクロニシティ!)
メロウの何が言いのかって、刺しに来ているくせに「おまえほんとはイカレなのに理性が邪魔してて苦しそうだからおれが楽にしてやんよ^^」って救済しているつもりですらあるというところです。そして念願かなって刺したというのにあんましヒャッハーしていないあたり。
これ刺されているほうのひとが本当にイカレだったのか、攻めさんのカンチガイなのか……。そして殺しちゃったあとどーすんの?って考えるとなかなか楽しい。バッドエンド大好きだぜ!死にネタコラムかきたい!

ポメラほっしい!

2010年05月19日 12:44

デジタルメモ帳・ポメラたんが欲しくなっている445です。出先で長文打つのにiPhoneは辛すぎる……!ポメはキーボードと画面のみ!という、いさぎよい子で、通信とかなんにもできなくて、ただ打った文をパソコンにもっていけるというだけの機能なんですが。ファミレスとかで使うのにすごく良さそう。あと起動2秒らしいから枕元においておいて、ふと浮かんだやつをメモしたりとかそういう……。
紙切れに字を書いてもなくすし、内容が内容なだけにパスワードというものが必要なのでね!
私信:565くん、携帯でうつの辛かったら、君のぶんはサークル経費?で買っていい気がするよ……。昼休みにポメるのって不審でしょうか。

ああーポメのオレンジほしいー。そんでスワロのファイアーオパールでデコりたいー。火オパは明るいオレンジからダークオレンジのグラデストーンなので、メラメラして見えるんですよ。メラメラのオレンジ…?エースっぽくね!?とおもってハァハァしている。
文庫本大に敷き詰めるとなると、大粒のSS16でも800くらい必要。材料費4000円はまぁいいとしても、重さ……。開いて置いた時にひっくり返ることはない……よな??まぁ本体を買ったら考えることにします。

OP583話感想 というか半分扉絵の感想

2010年05月17日 20:00

畳んでおきますので『続きを読む』からどうぞ。
[ 続きを読む ]

鉄パイプ

2010年05月15日 01:27

ネタバレというか最近のジャンプねた。
子供な兄はなんか鉄パイプ好きですね。血に染む鉄の棒はエロくてよいです。咎狗のキリヲたんご愛用のミツコさん(鉄パイプの名前)とどちらがたくさん血を吸っているんだよガタガタ!と思ったが、人はころしていないんだね兄。すごい大木倒したりして人外のバカ力ですが、あのパワーで人体なぐったら砕け散るはずだから手加減しているのかな。
サボたんは死んでしまうん?わかんないが、顔的に育つとベラミー系になりそうなパーツしてると思った。

ブルージャム一味?のでかい人が怖い顔してますね。おだっち人でなしの顔うまい。(藤田和日郎や山口貴由とはまた違ったうまさ)
ピーターマン(人魚のケイミーたんをさらったひと)もやたら無気味だった。とくにさらう直前のかおが。ひとさらいこわっ><

ドフラの素目もたいへん怖いといいな。カルガラ系の人外目を希望しているが、人間味溢れる嫌なつり目もよいかもしれません。市丸ギンみたいな糸目は腹黒スマイルキャラにありがちだが、おだ的ではないような…。
ティーチくんみたく、下まつ毛 だけ 生やすのはゲイ顔過ぎて吹くのでやめてあげて欲しいな^^

ところでバーソロミューくまの白目が、メガネなのか白目なのか、メカ目なのか、いまだに分かりません。しちぶかいは目も個性的よなぁ。かわゆい!



