fc2ブログ

売り切れっぽいので取り急ぎ

2010年06月29日 03:52

ごめんまた売り切れっぽいので(敵船新刊のついで買い……?)追加できるか565君に聞いてみます。でもこれ印刷会社から直送したかった関係で、無理言って本屋さんの追加発注の倍くらいブッ込んだんですよ……!鰐バブルまじこえー……!!いままで萌えてる人が全国に5人とかの世界にいたので目が回ります。


相方565君との合同誌『絶対的支配』(ドフ鰐18禁)再入荷しました^^
その本の販売ページ → コチラ
※「18歳以上ですか?」にYesと答えるとトップに飛ばされるので、もう一度これをクリックしてもらえると表示されると思います。

飛べない場合は、K‐BOOKSさんのトップ画面(http://c-queen.net/) → 通信販売 → 『44565』 半 角 で検索、もしくはクロコダイルのキーワードとかでも出てきます。クロコ本何冊かあるし、ついで買いとかでいいのでよろしくです☆ (:D)┓

こないだ他所様の鰐本を通販したのですが、クレジットカード使えるしメール便も選べるし便利でした。世の中しんかしている……。
スポンサーサイト



ツイッタ開きました

2010年06月25日 20:20

雨イヤンですが、サーはもっとイヤン><となるのだろうと考えると少し気が晴れますね。ここのところ毛玉いびりから社長いびりにシフトしつつある445です。好きな子をいたぶらないと気がすまない性癖。二次元が嫁でほんとうによかったね。
そうそう、今日三次元のリア友(非ヲタ)からメールがきて、「日焼けひどいの!私もL-システイン欲しい!」っておまwww801ブログみwるwなwww(ちなみに業界ではこういうとき「らめぇええ!>///<」っていいますよ)

らめえええついでに、リア友用にツイッタ公開することにしたので晒しておきます。(お願いだからヲタ文を読まないようにね魔ティ子たん^^^)
チキンだからstkは別アカでやるし!日常つぶやきのみだし!安心の誰得クオリティなので生きてるかなと思ったらのぞく感じのあれでお願いします。
http://twitter.com/801sm445



びはくキッド>
美容に関しても、ユースタス屋にハイドロキノン軟膏を処方してあげるローちゃんは可愛いなー^^とかむりやりな801方面にシフトする病気なのだった。(ロもキドもふつうの肌色のはずなのに、浅黒いのと白いのに見えるのは何故なんだぜ……。)

「ユースタス屋、ちょっと白くなったか?」
「ああ、キラーにも言われた。前にもらったハイドロなんとかいうやつスゲェ」
「ハイドロキノンはすぐ劣化するから、2週間ごとに作り直してやる^^^」
「ん……?そうなのか。なんかわりぃな……」
「気にすんな^^^^」
(ひんぱんに会う口実ゲットー!うりゃー!(゜∀゜)のローちゃん)

あさってアラバスタいくから!とエビオスがぶ飲みするドフラとかも可愛いと思います。サプリっておもしろい。ランラン。正直コラーゲン以外のサプリで効果を実感できたことがないんですが、あの見た目とか種類の多さとかがすきなんだ。うふふ。意味ねー。
(そして良く考えたらコラーゲンもサプリじゃなくて、ゼラチンの粉を飲むのが流行っていたときにやってたからサプリと言わないよね……)(じゃあサプリ全滅かよ)


いま頑張っていること>
イベントでくばるものが欲しいんだけど、グッズ作れるほどのセンスは持ち合わせていないので、なにか粗品を!と考えてて、絵柄で悩んでいます。3種類つくれるから本当は鰐単品・ドフ単品・毛玉&鰐とかにしたいんだけど、需要はダントツで鰐なので毛玉とドフラが大量に余るのはコーラを飲んだらryくらい確実^^ キド&ロやD兄弟も書きたいけど、うちにそれ目当ての人は来ないしね。しょんぼり。565君は誰をかくつもりなんだろう……。壱単品やったら勇者すぎる。ドフ鰐・鰐単品・鰐&バナナワニとかが無難だろうか……!



以下拍手レスですー^^ 日記にもパチパチしてくださった方ありがとうございます!夏に向けてもうそろそろなにか始めないと!


ウロコさま>
粉ぁああああ!ですよね!ドフラ!謎の固定イメージがシンクロうれしいれす^q^* 結合部にパラパラお粉振るネタ大好きですみません^q^p^ サーはおちゅうしゃされろ!さ れ ろ !声を大にしていこー。
そしてツイッタの社長のアイス攻略に吹きました。超でかいアイス!wwまさに2メートルくらいありそうでいくらロギアでも食べきれないですよねー。鼻にアイス汁逆流は涙目でザマァですが、ホワイト鼻ちょうちんは上級者向けすぎるというか笑いが勝る魔のシチュエーションだと思います。サーがんばれちょうがんばれ。
昆布黒(伏字)も応援しております!ニコニコ。ウロコさまアラバスタの映画ごらんになりましたか!サーが王座のある謁見の間?にズカズカ入って来てミイラ放りだしていくシーンがあるんですけど、なんか超無礼wwwみたいな。なのに「彼には助けられておる(゜‐゜)」とか言っちゃう王いいひと!ちょういいひと!だが断る!ザマァ!(?)昆布黒、絵はハードル高すぎるので、妄想文とかで応援したいとおもいます^^ 薬ネタも書きたい!

おちつくべき

2010年06月23日 23:55

あわわあばばしすぎて毎日たいへんです。

本日は文具屋さんでよく見かけるカラフルな紙(うすいグリーンとかじゃなくて真っ赤とか黒とか。わりと高い)が100均にながれてきていたので灰色と藤色と黄色をかいました。これでオリジナルのローちゃん便箋を作ってやる!(ハートの海賊団ロゴは親切な方が配布してくれているのでもってる!)藤色の紙はバロック、灰色は海軍によさそうなんだけど、ロゴをもってないしイラストレーターはあまりわからないのできびしいな。

そしてわたしは海外サプリとか個人輸入するのが好きなのですが、夏だし!ということでL-システインとかハイドロキノン入りのクリームとか買ってみました。日本価格の五分の一くらいですむよ。
あとチロシンとタウリンもとってみた。頭サプリとスタミナ系……原稿のために……たぶんあまり役には立たないと思うけれどもプラセボっていうか……。スマートドラッグ(頭が良くなる系サプリ)とかあこがれるぞな。


クスリといえば、ローたんはラムネを齧っていても怪しいクスリに見えるビジュアルだが、あれで案外健康なのだろうか……。
イメージ → ローは錠剤が似合って、ドフラは粉がいいかな、錠剤になってるやつでも指でグッとして粉々にしてから使ったりとかいいなぁ、鰐はお注射(されるほう)がにあうーと思ってます。キドたんもけっこー液かな。間を取って粘液(軟膏系)にしておこうかな……。しておいてどうするというわけでもないのですが^^^


あんそろ2>
おめでとうございます!>< 素晴らしいメンバー。そして58巻で判明した年齢差などを盛り込んだ素晴らしい本になることでしょう。陰ながら応援しております。565ちょうがんばれ。

ばとんぬ>
ものすごいあちこちで変換のやつを踏むのですが、それはもう犬も歩けば棒にあたるくらいに踏むのですが、iPhoneちゃんの予測変換はクソでありまして、このわたしのでも、「どふ」で一番初めに「ドブ」を出してくるし、いつまでたっても「どフラミンゴ」って書こうとするし、そんなわけで変換予測してくれなすぎて8割がた元のひらがなのままというあれなので不可能なのでした。バトンとか好きなのになぁ。

雑記と拍手レスです

2010年06月21日 17:15

ただいまです!ファミレスからも「ちょっと息抜きに」とかいってドフ鰐BOTとかのぞいてしまう意志薄弱のわたし^^だめすぎる^^ でもあの801バージョンのBOTちゃんたち(とくにドフラ)の歪みなき萌え特化ぶりはすごいですね……!こないだ“フランスパン”への反応に本気で吹きました。ドフラェ……。

そして全く関係ないけどブロント様語録を読み返していて、ブロント風味のドフ鰐(黄金の鉄の塊の鉤爪装備の社長)(「おれを強いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ(▼ヮ▼)」)(「プルトンすごいですね!」「それほどでもねェ(´+++`*)」)をやりたくなったが、一部ゲーマー以外にイミフすぎるのでやめました。

---------------------

毛玉への応援ほんとにありがとうございます。OPブログでこんなに拍手&メッセージもらったの初めてで混乱してます。あばば。
弱ったティンカーベルは子どもに信じてもらって復活しますが、毛玉もこれだけ応援してもらえればミラクルも起こせようというもの。(ろくでもない方面だとしても^^)ラストがんばりますー。
以下拍手レスで、遅くなりましたが、めちゃめちゃやる気ゲージたまりました!ありがとうございましたー!><
[ 続きを読む ]

スマイルの妖精/16~18

2010年06月20日 03:15

おかげさまでようやく幸せパートに。初めての方は1からどうぞ。
その1~3] [その4~6] [その7~9] [その10~12] [その13~15] [番外編
[ 続きを読む ]

うおー

2010年06月19日 16:49

休みじゃー!まんがかくよ!
拍手ありがとうございます。梅雨で沈んでたけど浮上できました!

ローカワイイ

2010年06月17日 01:12

エースお兄ちゃまと並べると細い!肌色がいやらしいです。ははは。

ダサすぎて逆にナウい

2010年06月16日 21:11



夏のインテはこれで決まり☆ミ

ローとったどー!

2010年06月16日 20:54

いま565くんがバロックティーシャツ狙ってます。がんばれ!



シャツとれた!ださ!ドフラのもあったよ。
アイアンマンみてくるー。

テストかきこみ

2010年06月16日 15:03

iPhone用のブログアプリ来ていたので試し書き。



いままで写真が送りにくかった。だいぶ楽になります。
このパンかわいいだろ。意味はないですフヒヒ。アップできるような写真がほとんどなかったので。


拍手ありがとうございます。565君にも続きはよしろや言われました。まったくです。

妖精さん楽しみに~のかた>
がんばります!ドフラの書き方を本気で忘れていますが、元々べつに書けていなかったから心配なかったぜ!

スマイルの妖精@追加編

2010年06月14日 20:17

妖精4コマの番外編みたいなやつです。

はじめてのひとは [その1~3] から読んでね!
[ 続きを読む ]

ついにっ!

2010年06月13日 20:03

はやぶさタン帰ってくるねぇええ!超たのしみ。めっちゃ楽しみ。はやぶさ、君はどこに落ちたい!落ちたいっていうかチュドーンっていうか、ほんと早く見つけてあげてほしいです。
あとアイアンマン見に行かないと。ハァハァ。もう始まっているけど貧乏人だからレディースデーまで待つし!
ここ数日疲れが出てネガティブホローでしたが、そんなこんなでテンションがあがっております。はやぶさ実況でもみながら作業がんばる。


追記:
あれ?はやぶさたんは帰ってこれないんだおって言われたけど、帰還確実とか言ってなかった?どっかに採取箱おちるんでないの??あり?実は夕方まで寝ていたので今からチェキしてきますー)

追々記:
はやぶさ中継関係……アクセス過多で全滅……だと……。こんなこともあろうかと!ニコ動をマイリスに入れておいてよかったぜ!(中継は見れないにしても……乙祭りっていうか……)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8858782
なんだ、この盛り上がりをどこにぶつけたらいいんだ。リポDの株でも買おうかな。

追々々記:
やったぁあああ!おかえり!おかえり!パラシュートひらいた!ビーコンもひろった!回収がんばれー!


-------------------

以下お返事ですー。拍手押してくださった方もありがとうございます!そういえば拍手を、ブログにもともとついてたやつじゃなくて、それの一個良いバージョン(カスタマイズできるやつ)にしたほうがいいかな?と思うだけ思っています。優先順位はかなり低いけど!やれたらやります。
[ 続きを読む ]

iPadもiPhone4も欲しい

2010年06月10日 18:53

あー、お忙しい人がよく「体が2つあればいいのに」とおっしゃいますね。445はもし2人いても、「ふたりいるから半分の作業ですむね!」と考え、その上に「もうひとりのほうが書くんじゃないかな?」っておもって両名がサボる可能性が高く、逆に生産量が減るというどうしようもない結果になると思った。
(※カロリー半分の食品 → じゃあ倍食べれるね!^^ って考えるだめな人間です)

今日はファーストフードでネームしゅるかと思ったが、565くんがつかまったので一緒に飯ですにゃん。鰐について語ってきます。


ツイッタとかのこと>
拍手でツイッターについて聞かれたので、個別レスより普通に書いておくのがいいかなと思って普通の日記として書いておきます。
ツイッタ、もろに445なアカウントとってるのですが、昼間っからえんえんBOTちゃんたちに絡み続けていると「445どんだけヒマなんだよ(^^;)」と思われそうで恥ずかしくなり、身バレしないアカウントを取り直しました。で、いかにもなほうのアカウントも一応残してはいるのですが、今のところ発信していく予定はないです。全部ブログに書いてるからね……。
わたしはアカウント管理とか苦手で、ブログですらパスワードを忘れてログインできなくなったりする阿呆なので、ツイッタとかミクシとかピクとか手ブロとか、ぜんぶ活用するとかは無理ーっと思いました。閲覧者さんてきにはサイトに全てアップされて、ツイッタとかも小窓に表示されていると一番見やすいのだろうなと思うのですが、えへへ。むつかし^^

そういえば携帯からの閲覧とか、どうなっているんだろう。いちおうブログ設定で、携帯からの閲覧に対応、みたいなところにチェック入れているのですが。そしてiPhoneのアプリで偽ケータイブラウザみたいなのがあって、それでは一応見れているのですが。。うちは4コマを生upとかするので、重かったらすみません。そのまえにダラダラと長文なので携帯では読みにくいのではないか。もうそれは作風?なので仕方がないけれども!

同人サイトがhtml中心でなくなってからかなり経ちますが、住み分けがなされすぎてしまって、分散していて全チェキむつかしくなったなーという印象。
携帯・ブログサイトは見ないとか、手ブロ・ピクシブは見ないとか、またはその逆っていう人多いでしょうし。でもそれぞれそこにしか生息していない(生息言うな)野生のプロのひともいらっしゃるわけで。
田舎者のわたしにしてみると、オフライン専門の神というのが一番やっかいです。せめて通販を!><

あ、門戸をひらくという意味では、いちばんメジャー?なサーチさんに登録するのを忘れ続けていてやばい。OPSEはやくはいらせてもらわないと!




続き拍手レスです。ほんとに癒されています。あざーす!あざーーーーす!!!(;;)

[ 続きを読む ]

簡易感想

2010年06月07日 22:59

忙しいので簡易感想だー!

----------------

あ、いかん、やられた。ドラゴンほれる。かわいい。扉絵かわいい。あうあうあぁあー^q^*

お兄ちゃん覇気>
覚醒はやっ!典型的イヤボーンですが、やっぱり自分のことより兄弟なんだなぁと感心した。筋金入りのブラコン。
その後元気にやってるのを知っているので、兄の心配はしないんだけど、サボの死亡フラグがまだまだ折れていないな。きになるううう!

しかし青ジャムさんは受けっぽいっつーか、劣化鰐っぽいっつーか、不憫なひとで。その後白ひげをみて「ただのジジイじゃねー見た瞬間命をあきらめた」っつってる人になるんじゃないかとの噂ですが、まぁたしかに生きてたらああいう落ちぶれ方をしそうだね。

ドラゴン船>
黒い!バイキングっぽくて格好いいな。ドラゴンパパは特に顔が好みでもキライでもない、どーでもいい感じだったのだが、扉絵でほんとうにやられたのでドキドキします。

バーソロミュー>
ドラゴン船にくまぽい人乗ってるんですが、まぁ普通にバーソロミューと考えていいんですよね。同じ船に乗ってるとしたらイワさんと“顔なじみ”ってレベルじゃない気がするけど、革命軍は分かれて転々としてそうだから一味いつも一緒ではないのかもだしな。しかし初期メンバーって燃える。
シルエットとはいえ10年前のくまってときめくな……!顔あまり変わってないかんじもするけど『暴君』だった頃なの??それより前に暴君海賊だったの??聖書抱えてるときのくまも意外にモリアさんと喋っているときガルルだったので、この頃はもっと荒い感じなんでしょうか。七武海入りで猫を被っていたのか、改心するなにかがあったのか……。
ドラゴン船出発してしまったので、なんかもうあまり出番はないのかしら?惜しいな。

おそらく革命軍にも萌えキャラめじろおしで、やつらが詳しく描かれ始めたら毎週毎週ホンギャーなことになるのでしょう。しっかし若くま……。ところでくまの耳って帽子についてるわけじゃなく、頭についてんのかしら??生えてんの??モージさん的なあれなの??

笑顔が怖いひとばかり好きになる

2010年06月07日 17:01

結の部分の、クロコちゃんが初めて笑うシーンだけ具体的なことが決まっていなかったのですが、「あ、これなら笑っても不自然じゃないよな^^」というのを思いついたので良かったです。

そういえば原作のクロコさんはかなりの頻度で大笑いしているんだけど、なんというか、悪意のない笑い?って見たことない気がする。どうだっけな。バナナワニちゃんたちだけしか居ないときなんか、あんがい毒気のないクハハ笑いをしてたりするんだろーか。
……!あ!そうそう、インペルでミスター3を見直したときの見返りスマイル、「相性ってのは分からねェもんだな」とかいうところ。あれは悪意なかったですね。上から目線ではあったけど、ふつーに賞賛してはった感じがします。あ、そうか、『脱走拒否。気分が乗らねェ』のところも、ニヒル?ながらわりと可愛い感じだったな。
いま、全巻通してクロコの笑顔を研究してみたい衝動に駆られたが、そんな余裕はなかったぜ!

ここから先、社長が晴れやかな顔で笑える日が来るといいですねー。おだっち、鰐はとてもとても悪い子だけど、ウボァーな最期にだけは……><; また夢を追えるようにしてあげて欲しいなというのはムシがいいでしょうか。活き活きとした楽しそうなサーがみたいんだよ!いまどうしているのかしら。革命軍がらみで若クロコボーイでてこないかな!な!


あ、関係ないけどアマゾヌからメールきてて、POPフィギュアは7/2~4につく予定だお!って書いてました。あっそー。はやく尻をみたいです。頑張って届けてね!
あとなんかアメコミの画集のようなものも予約していたような気がする。おこづかいが!

根気がない ただのしかばねのようだ

2010年06月07日 02:54

ひぎーっ>< 拍手ありがとうございました。ヒィヒィゆってご心配おかけしましたすみません!おかげさまで続きがかけましたー。
なんというか「おはよう」って100回いっているとゲシュタルト崩壊してワケワカランなってくるように、4コマもネタができて時間がたってくると麻痺してきて「あれ?これって面白いの?オチてるの??読む人に意味は通じてるの??書く意味はあるの??」ってなってくるので、感想とかいただけると「あ、いいんだ!」って安心する。
あと、絵を書く習慣がないので紙に向かうこと自体が辛い(小学生か!)見る側では何時間パソコンに向かっていても平気なんですが^^おかしいなぁ^^

余談ですが、妖精さんのネタを思いついたとき、ちょうどチャット中で、筆の早い&上手い絵師さんが「ネタがあったら書きますよ!」って言ってくれてたのですよ。すごく頼みたかったのだけど、流れ的に他の方のを書くほうに行っていたので言い出せなくて。しかし今思うと4コマ20本以上ブン投げるとか、どんな鬼の所業なんだよ!って、ね……^^^^いわなくてよかったよ……! でも本編が片付いたら、番外編みたいなのを書いてもらいたい!某さまの書いたミンゴ見たい^^ちょっとコラボ的なあれにあこがれたりもして。キャ!野心出ちゃった!ひとさまにお願い知るにはまず自分のパートを終わらせてからですね!それをはげみに頑張ります。


以下はくしゅレスです。拍手下さったかたもありがとうございます!やる気が出ましたー!
[ 続きを読む ]

スマイルの妖精/13~15

2010年06月06日 22:37

ヒィヒィ。ようやく起承転結の『転』のところまで来ました。もうちょっと!
その1~3] [その4~6] [その7~9] [その10~12] 
[ 続きを読む ]

スマイルの妖精/10~12

2010年06月05日 02:27

全部かけたら1つの記事にまとめようと思ってます。とりあえずは前の記事からどうぞ。
その1~3] [その4~6] [その7~9] 
[ 続きを読む ]

ワンピ58巻ネタバレ腐感想

2010年06月03日 18:58

フラゲできたので58巻ネタバレ(主にSBS)なかんじの感想雑記です。くわしいデータなどはググれば出てくるので腐方面の語りだけですが、バレOKの方のみ続きをどうぞ。
[ 続きを読む ]

反動

2010年06月03日 00:54

今おきた。朝まで色んな用事をせねば。妖精さんでメルヘンしていた反動でSATUGAI方面が恋しい。

前にガンツ妄想していた時は、ガンツてゲーム終了で瀕死でも治るから、それはそれで美味しかったが、治らない方面もよいよな。と思いました。
よそさまでつぶやかれていた彼岸島および殺人鬼(綾辻)を自分でも妄想していたらウズいてきたえ!っていう。

とりあえずベラドフキドロdeスプラッタはよい。
愛しのキッドたんの手が悲惨なことになってしまい、無事なミンゴ手に血走った目をむける外科医はときめきます。ミンゴがω縮める事態はそうそうないが、このときばかりは^^
で、キッドたん目が冷めて、はっ!おれの手は!?と思って見ると指にDEATH刺青はいった手がついとるー!みたいな。
おま!これ!と外科医を見ると、やっぱり手がない。
ミンゴ屋の手ではサイズが合わないし、ハイエナ屋のを奪うとドフキド怒るから仕方なくだ。ここから出られたら適当な手を付けてやるから気にするな。みたいなあれで。
それにしても奴らは強すぎて、現代パロですら追い詰めるのが難しいな!かいろーせき要るか?
社長はロギアだし、あまりスプラッタ似合わないな。強請るとかの追い詰め方面が似合いそう。


妄想を詰めたいパロ一覧

ホステルは似合う気がするが、ミンゴや外科医は仕掛ける側の気がしてならない。
殺戮嗜好ウイルスが感染(445かまいたちの夜2好き過ぎ)
ファイナルデスティネーションでマリンフォード組片っ端から死亡フラグにヒギイ。
ソウやIQみたいな密室系。
ゾンビは外せない。感染するのはやはりベラキドか。ドフロが咬まれると一直線すぎる。
リメイク記念、フレディミンゴのせいで眠れない社長
エイリアンVSドフベラキドロ

だんだん馬鹿みたいになってきた件。


妖精さんに拍手ありがとうございました。なんとか完結させたい!