--年--月--日 --:--


スマイルの妖精/7~9

2010年06月02日 01:11

妖精さんとクロコの4コマ続きです。
前の →  [その1~3][その4~6
[ 続きを読む ]

社長オブペルシャが見たいんだよ!

2010年06月01日 12:03

今日は1日だから東宝シネマズが1000円ですよ。445はプリンス・オブ・ペルシャみてきます。タイトルになんとなく覚えがあるんだけど、ファミコンでそんなんなかったかな?死にゲー?
プリペルは駄B級っぽいが、砂がたくさん出てくる映画なので(実写スナスナのリアルなイメージを脳にインプットすることによりいつでも社長が夢に出てこられるよう)見に行くのです。
いっかいだけ社長に関する夢をみたことあるけど、UFOキャッチャーにあまりできのよくない社長抱き枕みたいなやつがあって、565とバタバタしていた話でした。しょぼい……。もっとカッコイイ、本物クロコのスナスナするようなやつを見たいんですよ……!

続きコメントレスです^^
拍手もありがとうございます……!唐突なキドロで「?」だったと思いますが!妖精さんは話がモリモリ伸びております。何話になるんだろう。
[ 続きを読む ]



