--年--月--日 --:--


くまドフ過去妄想

2010年11月25日 20:34

くまは22年前のロジャー処刑のときに広場に居なかったので、過去妄想しづらいなーと思っていたのですが、くま考察コラムに載せた尾田っちのラフ絵(革ジャン着てハーレーとか乗ってそうなアレ)を見て「昔こんなだったのかも!暴君!暴君!」と、一気に盛り上がりました。
くま、若い頃から今と同じ冷静で口数の少ないキャラのまま暴君だったのかなぁ。イワさんが「昔っから無口なヤツだったけど」みたいなことを言っていたので、無口系ではあったんだろうな……。ギャップ萌えのため雰囲気はちょっと変わっていて欲しい……。

昔のくまの雰囲気と、ミンゴくま若い頃から知り合い説はまた別の問題なのですが、あのハーレーのっていそうな悪っくまだと、17才のタチ悪そうな若ミンゴちゃんとすごく似合う上に確実にエロいのでハァハァする!どうしてくれる!ということです。
まぁしかし腐の妄想の翼は無限なので、昔なじみでも他人でも、関係なく萌えることができるのであります。というかGREENが出るより早く勝手に萌えていましたので今更なかったことにできねーんだよ^^ガルル^^^
というわけで、お付き合いタイプ別妄想を述べてみるけど長いので畳みます。お付き合いいただけそうな方だけ『続きを読む』からどうぞ。
[ 続きを読む ]

毛玉4コマ@現代パロ

2010年11月20日 18:23

ほぼオリジナルと化している毛玉をさらに現代パロという意味の分からなさであります。メガネのクロコちゃんって、とてもいい。(ぜんぜん書けていないけど……)

☆現代パロ設定的なもの/ついったより

>昼に投下したやつ(コレ)は特に意味はなかったんだけど、メガネ会社員(なんか金融系)クロコちゃん&毛玉は可愛いな。妖精が見える自分を仕事のしすぎで幻覚が見える!やばい!と精神科いっちゃう。
>土産を要求する毛玉。ケーキなど恥ずかしいので、高い店でプレゼント用を装って菓子詰め合わせなど買ってくるクロコちゃん。喜んで綺麗なクッキー缶にミニブーケ、モール、リボンを溜め込む毛玉。アーバンオサレ部屋にファンシーな一角が!
>テレビ好きでしょっちゅうCMの品をねだる毛玉。通販はまだ良いが、ドーナツなどは困るクロコちゃん。しかし精神科医に「あなたに見えている生き物は、かくれた欲求が表面化したryできるだけ聞いてやりなさい」と言われているので、しかたなく100円セールの混雑を避けて買いに行く。



この毛玉が幻覚ではないとクロコちゃんが気付く日は来るのでしょうか……^^

ロボっくまとご主人たま

2010年11月16日 20:31

ツイッタでセクサロイド系の話題のついでに 「エロ系のメカじゃない無骨ロボっくまと無理矢理エロいことをしようと頑張るキチな持ち主ミンゴたん」 を呟いたら反応してもらえたのでちょっと考えてみたんだけど、長くなりそうだったのでこちらでまとめ。
(同人界では吉原パロほどじゃないけどセクサロイド妄想もわりとメジャーですね。えせSF感が大好きです。甘々えろえろできるし!大好き!)
エロくはないけどくまドフなので注意してね!
[ 続きを読む ]

猫企画つづき!

2010年11月09日 16:27

猫ダズ企画、445の次の走者、ミコさまの小説がUPされました。
http://nagomi.gonna.jp/op.html


企画メインページ
 猫ダズリレー小説企画

今週ネタバレ くまコラム補足

2010年11月09日 00:08

【WARNING!!】 以下は、今週のジャンプを読んでいるかた、ネタバレOKのかたのみどうぞ。
[ 続きを読む ]

バーソロミュー・くま考察

2010年11月07日 21:45

うん。「なんでいきなりくま?」 ですよねー。あれです、ツイッタ上で今たいへん くまが熱いのですよ。445もエロとかは書けないんだけど、応援の意味も込めてくまの謎についてまとめてみました。
例によって、腐目線は自重してはいるもののフィルタを外しきれていない部分もあり、まともな考察とかではないので寛大な心でもって読み流してやって下さい。

※2010年11月7日現在(OP第二部始まって5話くらい)発売されているジャンプまでのネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意下さい。

↓↓↓では以下続きを読むからどうぞ↓↓↓
[ 続きを読む ]



