--年--月--日 --:--


ベビー5ちゃん

2013年05月28日 21:53

書いた次の日に表紙絵が発表され、そんな色かい!ズコーッ!ってなった第二段。もうしらない。
しかしメイド服を黒じゃなくしてまで髪色を黒でつらぬいたあたり、若様の黒髪スキーぶりが際立っているかんじがして嬉しいことです。若様黒髪ハレムがんばれ!(べ、べらみ……)

ベビ5-

二年後ドフィ 2色

2013年05月28日 21:49

うおー!アニメもうすぐうおー!!!!
原作カラー(かかってこい!とか言ってるやつ)とアニメのカラー、両方で塗ってみたつもりだったけど、70巻表紙ではまたオレンジグラサンに戻っててズコーッ!! なにはともあれ若様表紙進出おめでとうございます!

しかしラズベリー若様、色がスイーツすぎて……悪役っていうか……。ヴェルゴくんも爽やかカラーだね。

オレンジ600


あにめ色。顔もちょっとかえてみた!
ラズベリー600

【再録】 くまドフ4コマ

2013年05月28日 21:35

以前ドフラ受けアンソロに書かせていただいたものです。掲載許可いただきましたのでUP。
くまドフなかよぴですのでご注意ください。

続きを読むでドーンと表示されます。
[ 続きを読む ]

フリー素材/ドフラミンゴ海賊団シンボル

2013年05月28日 20:42

若様シンボルのフリー素材です。使用報告は必要ありません。
加工や再配布は自由ですが、海賊グッズ作成に使うのはお止めください。
原寸表示してからもって帰ってね。

★続きを読むを押すと4種類出てくるよ。
[ 続きを読む ]



