--年--月--日 --:--


クロコの時代きた!

2009年12月02日 17:50

ま、まじで!まじで!やべぇ!!!!つんでれ!
あれですね、過疎ジャンルでのんびりしていたものにとって、週一で展開される萌えとか体がついていかんわ!いっそがしい!なにから手をつけていいかわからずに、兄フィギュアへの供え物をしいれてきたり、服を買ってみたり、ネイルを作ってみたり、錯乱しすぎています。(ミホークネイルは完成しましたがドフと鰐が決まらないです)(ストックにある爪用のミンクを使うときだな!)(白も黒もあるっ!)

イトイトですか?>
操ったり切ったり、ドフラの能力は『糸』で確定の雰囲気ですけど、邪眼持ちであってほしい乙女心!801的に最強!能力者のみなさんは、何段階か能力の使い分けをしてるので、糸で切る&操るだけ、ってのはないだろう。精神ごと操るとしたらまぁ邪眼あたりが妥当なので宜しくお願いします。
まぁ糸のみでも、拷問・操作・尾行・盗聴・催淫と、いろんなことできるので(菊地信者なので糸には夢があるよ!)ぜんぜんこまらないですけど、糸って砂の人に対して不利っぽいからほら。戦争のどさくさでクロコを拉致して新世界にお持ち帰りできてこそのドフラだとおもうよ!(少年誌です)

ゼロ話で若ドフラがグラサンのうえにさらにゴーグル着用なのを見て、どんだけ裸眼みせないんだよwwってことで邪眼への夢が一層膨らんだわけですが、ほんとにねー。もー。クロコ逃げてー。かじられるー!^^^^^^うん。逃げてとか嘘ですね。かじられろ!
ていうか奴ら何才??445はクロコ38~42、ドフラが32~36くらいとおもってたのですが、22年前のドフラがすでに二十歳はいってそうに見えてビビりました。若くて40手前くらいか!おま、その年でピンクの毛玉て。ヒィヒィ(;∀;)

なんかもうクロコダイルの美しさが半端ないよなぁ。兄もそうとう美化すすんでるけど、ワニも負けていない。
もうハンコックくらい美しく見えてきた。あんだけ美しければ下心があると砂になるビーム放射できそうじゃね??ドフラにも勝つる!あ?うん。勝たなくて良いんですけど。かじられろ!つーか舐められろ!
ホッペをべろり、くらいだったらジャンプでもいける。あと足をケガしてるとか、うけとめる時なら姫ダッコもOKみたいだよ!がんばれ!

舐めるといえばシマブーの『トリコ』ねー、さいしょ読んでなくてバトル漫画かと思っていたらグルメものだったんですね。意外すぎた。ていうか1巻から読んでみたら普通に萌え漫画でおどろいた。
ジョジョやトリコをみるに少年漫画の男同士スキンシップのセフセフな一線って『頬を舐める(※あくまでも味見のため)』のようなので、ドフラさんも頑張って鰐を舐めてみてください。もれなくミスター1がブチ切れます。切りかかってもせいぜい羽根の2、3枚しか切れないだろうけどな!ものすごいさんかくかんけいですね。 に こ り ! ^^^^^^^


せんごくさん>
つよいのか……!鬼畜攻めもOKのようなので期待しておく。ドフラに「海のクズ共(ニッコリ」って厭な笑顔してたとき、あんな危険人物によく言うよすごい度胸!とおもったけど、強いなら納得。しかしドフラも常にニヤニヤしてマジギレはあんまししないですね。いまのところ!いまのところ!


くろこたんの『弱み』『白ヒゲとの因縁』とは>
あとゼロ話で若クロコが後姿だったことで『昔は女だった説』が盛り上がっているけど、ねー。どうだろうねー。ブリス山崎萌え余裕の445なので、クロ子でもほんと全然いいんですが、いまから戻られると801にならないんでそのままの社長でいてほしいです。しかし女社長だったら黒レースのらんじぇりーでロビンと百合はぜったいにかくからな……!!!(勝手に書けよ)
長年空白だった白ヒゲ2番隊の隊長説はありうる範囲?でも恨んでるんだから隊員ちがうか。OBにしては船員達がスルーしすぎだし。しかしクロコの後釜がエースたんとかってなんだかハァハァしゅる!

個人的にはルーキー時代白ヒゲにまける → 息子にならね?って誘ってもらうけど、ツンデレなので「ふざけるな!><」って断ってしまう → あんなやつ!プンプン!いつか見てなさいよ!(七武海やったり古代兵器探したり) → 頭悪そうなルーキーに負けた(゜q゜) → やる気なくなって大人しく刑務所へ → え?白ヒゲがピンチってマジ?アホに便乗して脱獄(わざわざ着替えました) → 白ヒゲ弱っとるがな!あわわ! → フラミンゴ野郎のナンパうるさい!それどころじゃねーよ!消えろ! → さーぶるす!さーぶるす! → か、かんちがいしないでよね!助けたわけじゃないわ!あんたを殺すのは私なんだから!←今ココ 
こんな感じだとおもっている。(完全なベジータ路線なので洗脳展開にwktk止まらない!)

ヒゲの最期、号泣する息子たちに囲まれてるのを遠巻きにしてるけど、ほんとは抱きしめてもらってる連中がうらやましかったりみたいな展開になりませんか。ほんとは泣いてるけど右手で吸い取って「なくわけねーし」(でも鼻赤くなってますよ)みたいなことにはならないですか。ああもう早くーー。鼻水はやくーーー。(?)
ところでクロコの顔傷って横にスッパリできてるけども、白ヒゲのグラグラではそんな傷にならんし、なぎなた?過去編をはやく!!>< ドフラの糸によるものだったらもう失神するのですが、ねーよwなので脳内でなんとかします。砂砂だが、舐めてから切れば問題ない!(どんだけ舐めさせたいの)

しかし尾田っち本当にがんばってるから、嫁は尾田を幸せにしてあげて。ナミのコスプレして今日の天気とかを教えてやれ。(それ幸せ??)あ、そう、ミカン!みかんを剥いてやるといい。(ちょっとマシになりました)……がんばるのだぞ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/10-afb1169e
    この記事へのトラックバック



