--年--月--日 --:--


尾田線の面白さは異常

2010年03月05日 01:05

きょうは565君と打ち合わせをして、ワンピの単行本も買ってきました。(田舎なのでいつも二日遅れるのに!今日あったのはすごい)
見所はドフラのプロポーズお断り台詞が微妙に変わってたことと(「おれ達と同格に見るのはやめてもらおう」 → 「おれ達を~」上から目線だな社長^^^)、SBSでダズのちんこはスパスパのちんこなのかという勇者の質問ではないでしょうか。クロコの義手書き忘れぽいコマ(氷山を滑り降りる話してるところ)は直されていなかったな!

尾田線

絵は今日「怒っているドフラに尾田線(デコの影みたいなやつ)ひいたらなんか面白くなった」とメルしたらとてもウケたコマです。尾田線はへたれが真似しても微妙だよな。おかげでシリアスが台無しです^^まぁトーンとか貼ったらなんとかなるんじゃないでしょうか。
ちなみになんで怒っているのかというとチュウされてるとき真面目に嫌がらず、他のことを考えて上の空だったからです。ぷんぷん!しつれいしちゃう!><(あたまわるいね妖精たん……)

565がクロコ毛のツヤベタで死に掛けているみたいですが、わたしはツヤベタの白い線が白髪に見えて微妙に萎えます。アラフォー……。ひとは何歳ごろから白髪が生えてくるものなんだろうか。ワカメ食べろ!

-------------------

はくしゅ>
ほんとにアホの子のつぶやきしかない微妙ブログにありがとうございます。あばば癒される。なんかいろいろと頑張ります。よろしくおねがいします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/100-9509e128
    この記事へのトラックバック



