--年--月--日 --:--


わんぴでGANTZ

2010年03月06日 07:34

※今回はガンツ読んでないとまったく分からないはなしなので畳んでおきます。



こないだガンツの加藤が若社長っぽいみたいな話をきいてフーンとおもってガンツ読み返していたんですが、若鰐があんなキラキラした若者だったらびっくりするな!もともとやや西くん的なひねくれだったとは思うが!

つーかガンツでドフラとか超もえるな。カタストロフィktkrですっげー喜びそう。ツヤツヤキャッホウで生き残れそうなドフラ。でも最終的には死にそう。笑顔で死にそう。フヒヒ。

ガンツ世界のドフラはぜったい活き活き殺戮してると思うんですが、なんぞこれ言われてたエロ中毒のひと(名前とか忘れたけどなんか大阪チームのアホなひと)みたいにエロ方面にはっちゃけるのもアリだと思います。でもつおいお!
余裕で100点とって、黒玉に鰐を請求しようとします。死んでねーのに再生すんなや^^^^^
量産社長に囲まれてハレムつくるお!と浮かれるドフラに「フクロにされるに決まってんだろw」って冷笑するローちゃんとセットでかわゆらしい。そしてたぶんローちゃんは転送時に断面をガン見して「アンタ肝臓がうんぬん」とかゆってくる。ドフラしょぼーん。


バロックの面々がガンツなると、まず社長はガンツ服の上にやっぱり毛皮。BW組は非常にチームワーク良さそうです。なんか見当たらないなと思ったら好機を逃さず美味しいところを奪っていく西くん戦法だよ。狙撃もしろ。社長は100点で武器を買うタイプなんだろうか……ぷるとんないの?^^

そして一番ニヨニヨするのは(お風呂中に召喚されたとかで)ガンツ服わすれた鰐。
壱は「おれのを着てください」と自分の防護服をぬいで鰐に渡そうとするけど、鰐は「固体識別があるから無意味」と一蹴。(この場合鰐が攻撃くらってノーダメだともえないのでロギアとか実の能力はすべて無効ってことで)
そしてふだん自分勝手にキャハキャハ遊撃してるドフラも、鰐が服忘れたのを知って「……マジか」となって、なんか超ついてくる。壱もふだんは毛玉アッチイケと思うんだけど今回ばかりはドフラでも社長の盾になるならいいやとおもって協力。ドフラは鰐をかばって手足くらいふっとべばよいですよ。服きてても着てなくても、一撃死しちゃうような技が多すぎだよなガンツ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/101-4652f5eb
    この記事へのトラックバック



