--年--月--日 --:--


さげー

2010年03月07日 20:59


鰐さんの輝く57巻発売で単行本派のかたが一斉に鰐受けに目覚めればいいのに!と星に願う445です。
しかし今せっかくのチャンス時期なのに手足もげろ!とかイミフな記事がトップで最悪だったので下げたい^^
携帯からなので短かめに!

いま吉原鰐妄想に時差感染してニヤニヤしていました。身体はいいけど不感気味だと思われているが実はそんなことはなかったぜ!(顔に出さないタイプなんだ)みたいな。ぜったいドフラ絡んでくる展開ですね。不感なのに人気?どんなもんかしらと思って来てみたらぜんぜんいけるじゃん。声出させてみてぇーというベタてんかい。壱は門なんとかいう門番みたいな用心棒みたいなやつね。BLゲーム花町物語をマジメにやらなかったのが悔まれます。
あれ。ガンツより痛い記事になってる。意味無え!

拍手押して下さったかた有り難うございます!票の偏り具合が面白いのは管理人だけの愉しみだよ!フヒヒ!(きもい
いえ、ほんとにありがたいです…。

以下お返事^^

K島さま>
えっ?結婚だなんて、そんな、まだ早…  誰も言ってないですねすみません。ミホ級のフリーダムで迷走しますが宜しくお願いします。ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/102-09b6ac2d
    この記事へのトラックバック



