--年--月--日 --:--


あたまいてー!

2010年03月09日 21:45

ちかごろお天気の関係で頭痛にみまわれたり眠気に襲われたりで役に立たない445ですこんばんは。
今日は少しマシだったので、炭火焼の牡蠣を食べてきたよ。じゅるり。生牡蠣レモンとかしている社長いいな。「グルメですね!^^」てかんじ。ドフラが食ってると「あぁ、亜鉛?」みたいな。エロいあれだとしか思えない。なんか200杯とか食いそうだし。当たってしまえばいいのに^^^


じゃんぴ>
あー、それで。本誌……あああー。……ああー。ふたりとも回収フラグでしょうか。おにいちゃん、毛布かかってた(;;)……モリアさんにはたぶん行かずに、ベガパンクさんルートかな……め、メカ兄貴か……。なんかルフィがH×Hのゴンみたくなりそうで怖いですね。(カイトは立場的に言うとシャンクスポジションだと思うけども)
正式な感想も書けたら書きたいです。眠気しだい。

明るい方面に無理やり振って見る。

おにぎり>
あのひとの着ている服もいちおう囚人服ですよね。誰が作ったの!あのひと適当に地面をポンポン叩くだけで1000人くらい殺せそうなんですけど。やばい。
悪政王>
王様なんすか。ワポルとかよりダメで酒池肉林な感じのキングでしょうか。ていうか。ニャーて、語尾がニャーて。萌えキャラなの……???悪くてキングでニャー語尾の角オッサンとか新しすぎる。
ピ「そのほう可愛いニャ。第二夫人にしてやっても良いニャー^^」
鰐「…………」
第一はもうデボンでいいです。しらねー。デボンの笑い方は「ムルンフッフッフッ」なんでしょうか。い、言いにくッ!笑い声が微妙にかぶってる上にあっちのがエロく特徴的でドフラアイデンティティの危機ですよ。がんばっていこー。
「フッフッフッおまえ達もスキだなァ
どう見ても本人がいちばんスキモノの件。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/103-e504d8fb
    この記事へのトラックバック



