--年--月--日 --:--


ロギアがおれにもっと渇けとry

2010年03月11日 20:32

葉巻に乾燥や早ふかし(?)は禁物だそうですが、原作見てると社長はイラッとしたときは葉巻を過度に燃してるんで、そういうクセなんだろうなぁと思いました。
(何話か忘れたけど、白ひげとの距離が開いて雑魚うっさいときとかアラバスタの怒ってるときに吸ってたし、電話して怒ってたときも百合枯らしていたのでなんかそーゆー感じなんだろう)
(イラ社長と同じ部屋にいると眼や肌が乾燥してやだわ^^;と思っているロビンちゃん)

葉巻のサイトとか見てると、ブカブカせっかちに吸うと煙の温度が上がって辛くなるのでゆっくり吸おうネ!みたいに書いてあるんで、乾燥させちゃった葉巻を早いペースで灰にしているイライラ社長の口の中は苦カラいのかーとおもった。


ゆったり鰐と許容されてるドフラ>
なんだかんだ経てわりあいラブい状態になっており、ようやくリラックス鰐にチュウできるようになったドフラ。あれ?なんだかチュウしたときの味が違うぞ。
「クロコちゃん葉巻変えた?」「ずっとこれだ」「だよなぁ……」「?」「?」
かわいいんじゃないでしょうか。

あと同じ『イライラ社長』でも、仲良しバージョンで、しかもドフラのせいではなくイラついている(仕事が忙しいとか天気悪いとかそういう)ときはエロ方面に貪欲になるといいですね。搾り取ったれ!
そんで用が済んでリフレッシュした社長は、さぁ仕事仕事^^とおもってドフラを蹴りだすのでした。(それ仲良しなの……??)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/106-cfb379e7
    この記事へのトラックバック



