--年--月--日 --:--


現実逃避がとどまるところを知らない!

2010年03月12日 18:07

ドフラのポールダンス(ストリップとかで棒につかまってアクロバティックにクネクネするやつ)見たさに脳内設定がすごいことになっていくぜ。445です。

妖精さんはエロい子なので、風俗的なお店も経営してそーというのが定説だね。シャボンディとか観光地だし、いいじゃない。温泉場のストリップ劇場みたいなノリで4649。聖地マリージョア VS 性地シャボンディ。 よ か ね !^^^^^^^

そんでたまに立ち寄ったときに踊り子さんのダンスをチェキしていて 「もうちょっと、こう、グッとくる腰つきできねぇかなー(▼o▼)」 だの 「えげつなさが足りねェ(▼А▼)」 だのダメ出しして、最終的には「こうだこう!みてろ!」とかいって完璧なポールダンスを披露したらいいのに。なぜできるし^^^;;; とドン引きの店員一同。なんかときめいてるベラミー。あー。楽しいですね。わたしだけがね^^^^^^

ドフラは「シャボンディっつったらソープもなきゃだろ!」といってソープも展開していればいい。なんでかベラミーとかも働かされろ。なんでだ。しらねぇ。能力者なのに水ごとをすんなよと。漬からなければいいんだ。もんだいない。鰐以外は^^

でもワンピキャラでソープ(サービス受ける方)が似合うナンバー1は白ひげさんだと思う。マッサージ感覚っつーか。10人くらいはべらしてさー……。あ、いや、息子たちじゃないよ。看護すら豹柄ナースさんたちみたいにお色気な子を連れてきてるんだから、エロ担当のひとがいてもおかしくない!
でも息子たちと大浴場でキャッキャと背中流すのも超いい。風呂でのノーメイクの和服女形隊長は普通に男前そう。
陸の温泉場(ゲダツさんのいるうっかり温泉)に湯治にきたりして。みんなオヤジの背中を流したいんだけど、オヤジの背中はすっごい広いので取り合う必要はないんだぜ……^^ ……逃げ傷も……ない…ぜ……(;;)ウッ 萌えている最中に悲しいことを思い出すのはいやだよい。

ヒゲさんは巨大なので10人くらいは必要ですが、ドフラもデカイから『2輪車』つの?嬢も2人くらい要りますね。……ロキド呼んで来い!(接待プレイが尾を引いているみたいですよ) ベラも呼んで3輪車もいいんだけど、なんか超肩身狭そう^^^^とおもった。部下なのに肩身狭いって意味わかんねー。(たぶん懸賞金的な意味で)
ド「こいつヘタクソでさww」 ロ「あー、そんなかんじw」 ベラ涙目。キッドたんは同情的だとおもう。いろんないみで。


ドフとベラはわたしの中で 『お天気お姉さん』 の桂子&みち子な感じなので、なにをやっても可哀相な方向にいきます。風呂ネタ似合いそうなので、ためしに書いてみるね!

☆自宅で釜茹での刑をやったら風呂釜がこわれた^^ の巻
なんか罰として熱湯風呂に入れられるベラミー → 「ギャー!熱い!勘弁してくれドフラミンゴー><」 → 「ちゃんと肩まで漬かれ^^^^^」足で肩踏んで押さえるドフラ。「暴れんなよ。おれに湯が散るだろ?^^^」「うう…っ…(;;)」 → ブルブルしながら熱湯に耐えるベラをみてこうふんしたドフラ、肩をふんだままセンズリ開始 → ベラ茹りすぎで鼻血出して失神……みたいな感じだね!(※お天気にほんとうに載っているシーン)

そんで風呂沸かすシステム壊れたので、次の日はふたりして公衆浴場へやってきてます。ほかのお客さん、ざわ…ざわ……。(「なんかデカいひとたちがきてるよ」「なんか異様なかんじだなぁ」「シッ!見ちゃいけません」)
そんでドフラはふんぞり返って洗えっていうのですが、体はタオルで擦るんだけど、局部は舌でやる決まりになっているのですね。
「いつもどおりやれよw」「ドフラミンゴ、ここでは……(;;)」「あぁん?やれねーのか」「ううっ(;;)」
ズルズルぴちゃぴちゃとひびく音に銭湯中がドン引き^^^^^ケツ?もちろんそっちもです。むしろ下着もです。ていうか元々なんで茹でられたかっていうと、ドフラのパンツを洗濯前に舌で染み抜きしないでそのまま洗い桶にいれたのを見つかったからでした^^みたいな。(※445が考えたんじゃなくて安達てんてーです!おてんきです!百合なのです!)
いったいどういう関係なんだよ。しかし 『お天気~』 はわたしの心のバイブルなので、ドフ鰐バージョンもお届けしてみたいなぁという野望。鰐=エリートライバルかおり なのでそんなに酷いことにはなりません^^^

例)
下着談義@七武海脱衣トランプ中。
鷹「また黒かクロコダイル」
ド「バイタじゃねぇのw」
鰐「バカ野郎。ジバンシィだ。おまえらの安もんとは違うんだよ#」
そんで珍しく負けたドフラが全裸で角の自販機までいって飲み物かってくることになるのでした。(自販機……?)


あと書きどころがないのでここでついでに書いておきますが。
ドフラ様にはM字開脚じゃなくてΩ字開脚をしてほしい。是非に。(……元々Ω足なのでブリッジするだけで普通になりそうな気も)

参考^^
Ω字開脚


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/107-6c6cfb56
    この記事へのトラックバック



