--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エースお兄ちゃまと素敵なチーズワゴン

2009年12月03日 02:02

ワゴン届いたぜよ!さっそく飾ります。
ゆっくり食い逃げていってね!!
肉を盛れ!
机のMyサプリ棚に飾っています。だって兄は私の心のサプリだから……(うまくまとめた気でいる)
兄、無事生還できるといいですね。このあいだはエースの不幸でメシが旨い!なんていってすみませんでした。うっかり口が滑りました。新OPの後半を見るたびにゲラゲラ笑うのも許してください。歪んでいたって愛は愛だよ!
というか肉をそなえる前に弟をとなりに置いてあげるべきだったか?と生ハムメロンを見て思い出しました。ルフィを飾るときは生ハムメロンも仕入れてきますので許してね。

肉のうまそさが半端ねぇ
それにしても3段肉が旨そうすぎる。これを見ていたらいてもたってもいられなくなり、565君とステーキハウスに行って肉を食ってきました。正確には肉とから揚げと牡蠣フライを食ってきました。565君のサラダまで奪って食いました。冬眠前だからほら。(一生寝てて)
肉屋にゼロ話ののったジャンプが置いてあったので、それを眺めながらドフラとクロコがいかに性的すぎるか語ってきました。ほんとドフラってなんであんなにクロコに絡んでくんの?誰得?気味わるい!もっとやれ!ダズもガチホモ臭ただよい過ぎ。

ドフラがフラミンゴだとすると、ダズはハシビロコウさんだと思うんだよね!っていったら「どんだけモッサリなんだよ」っていわれました。にてるって絶対!顔の四角さとか灰色さとか足だけ妙に細いとことか!
画像検索ででてくるフラミンゴと並んだやつがちょっとライバル心的でたのしいのでした。クワッ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/11-bee550ac
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。