--年--月--日 --:--


原稿中です

2010年03月17日 04:37

ハァハァ……手がいたいよー。なんか爪と肉が剥離しかけている痛み!(グロッ)
やっと見通しがついてきたので休憩。

いまドフラのシャツのウネウネしたところを書いてて目がまわってきましたので休憩です。きんもいガラやのー!と罵倒しながらやっています。クロコさんもアラバスタ編のベスト、ちょうど目の錯覚絵に出てくるアレみたいな格子で目にわるい。しかし比較的かんたんだからまだ許せます。ドフ柄は尾田っちが気分でテケトーにかくのでどのコマを見本にしていいものやら分からず、たいへんに偽物臭く、しかもチンピラにしか見えないので笑えてくる。というか睡眠時間のせいなのか、何を見てもウフフアハハな状態でなんとも。
おそらくもうちょっと頑張れば妖精さんが降臨するに違いないので死ぬ気でやります。むしろ3日ほど前に風邪ひいて倒れかけていました。彼岸ノーサンクス!もうちょっと健康的にやりたいですね。


はくしゅ>
あろがとうございます……!げんこうおわったらゆっくりレスします……!(;;)


--------------------------------


さっきゴハンたべてたら、ぼんやりしすぎて机の上の丸めたティッシュを箸でつまんで口に入れてしまった……!!ほの甘かった……!妖精降臨までもうすぐの気配がします。

「(▼∀▼)保湿ティッシュはグリセリンで甘いのだよディスコ君」
「(★д★)は、はぁ……」
へんなグラサン!ディスコ君。

……ドフラはグリセリン浣腸派かなー。それとも酢でくるしめるタイプだろうか……。(スカトロ癖前提なのかよ)
うん。ごめん。原稿しますよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/110-fcdddae2
    この記事へのトラックバック



