--年--月--日 --:--


しのう^^

2010年03月17日 22:12

RARちゃんは大変なデータをガオンしていきました。愚痴というか萌えとか関係ない単なる私的ギャーなのですみません。
なんだかとにかく。
565に様子見で送りつけてたもの以外の原稿データが亜空間にガオンというわけで、ハンサムな445は突如解決方法を思いつく……わけもなく現実は非常である。わたしが何をいっているか分からないだろうがわたしにも分からないぜ。とにかく完成間近のデータがぶっとんだ。ワーワー!樹海が呼んでいます。クトゥルフも呼んでいます。どっちにしようかな?野犬よりは触手がいいですよね。深海有利。

   [樹海]   ((( ^p^)  [深海]


システム復元とかデータ復旧ソフトとかいろいろも試してみたが、パソの事情により難しいみたいでオオオー。なに?ゴミ箱を空にした回数?おまえは食べた食パンの枚数を覚えてるのか?そんな感じだよね。(錯乱しているのでドドド度があがっています。
445のWindowsは純正PCではなく、Mac内に無理やりネジ込んである肩身の狭い子(いわゆるブートキャンプちゃん。しかもベータ版)なので、質問とかするにしてもややこしいのですね。ソフトも対応してなかったりするのね。ヒギイー!

かきなおし!またかきなおしなのか!!!!!
あれですよ、ずいぶん前に投稿した尾田線のドフラとかまで消えてるからな。どんだけさかのぼるんだよ!
お急ぎ印刷とかにするとしても……間に合うの……か……。
ロギアの表紙は消えなくてよかった。あれもそこそこ時間かかったから(線は565なんだけど塗りとかしたので)あっちまで消えていたら失神するところだった。あと監禁の小説本文データも565に渡してたので無事です。よかったなぁ。あれ?消えたのって僕の漫画の一部だけ??なんか大したことないような気がしてきた。8ページか……うん。また書けばいいのか。下書きは残ってるし。一部ペン入れも残ってるし。えー。うーん。頑張ります……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/111-af832b11
    この記事へのトラックバック



