--年--月--日 --:--


ロギア入稿したよー

2010年03月20日 14:36

565君のギャグ本入稿しました!
445は監禁本の原稿データも飛んでしまったので、ギャグ本はレイアウト協力のみになってしまいました。しのう。
そのうち565君が詳細ページを作ってくれると思うのでまたリンクしておきます。監禁原稿がんばるおー。

★とても目に痛い表紙。タイトルはメンナクなのにageha寄りになっているドフラ。
「知ってたか?紅鶴は堕天使の象徴なんだぜ」(時代の中心に立ち続ける覚悟のあるスマイルの伝道師・ダイナマイト紅鶴さん)うっさいわ。
メンナクとagehaの中間


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/113-766ec78d
    この記事へのトラックバック



