--年--月--日 --:--


麻痺しすぎだと思いますよ

2010年03月22日 23:48

同人誌サンプルぺーじできてたよ!
ほんと何から何まですみませ……ッ><><>>><;;;
http://waniwanibanana.blog110.fc2.com/blog-entry-80.html

--------------------------

監禁本を18禁にするか、20禁(?成人向けって書く)にするかメルしてて、445が「微スカだしね」という旨のことをいったら565が「スカトロなんて入ってないじゃない!」って言うんです。「ふたりともゲロ書いてるじゃん」って返したら「胃酸はゲロのうちに入らないお!」だって。565……お前のそういうとこが好きだぜ……!
パンツじゃないから恥ずかしくないモン!以来の名言だと思いました。

いまドフラのちんこに修正いれてます。せっかく書いたのに寂しい……><
(どふちんにグラデトーンを貼るのだけがこの修羅場の楽しみなのに)

あ、シチューできた。食べてくる。

はくしゅありがとうです!おわったらおへんじします!
l∀・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/115-f648dee4
    この記事へのトラックバック



