--年--月--日 --:--


イベントいってきます^^

2010年03月27日 02:40

わー。インテいってくるぜー。ひさびさだなぁ!大阪へのお買い物旅行はたまにいくので、ついでに服とかもかおうっと。
忙しすぎてパンフのチェックとかぜんぜんなんですが、当日ゆっくりしている暇はあるかな。ご近所はうろつきたいと思います……!


以下取り急ぎ拍手レスです。
修羅場中、はげましの拍手&メッセージありがとうございました……!超はげまされました!
以下個別レス

ジョーさま>
メッセージありがとうございましたー!ドフ贔屓のかたにそういっていただけると嬉しいです!ミンゴかわいいですよね……!もうこのブログはドフラはーれむを応援するのを主旨にしたほうが良い気がしてきました。可哀相でも、暴君でも萌えるミンゴ。キワモノのようで案外万能!
あのヘルメット、あんな大男が被っていたら間違いなく通報しますよ。フルフェイスでの入店はお断り!><
これからも意味の分からないドフラ妄想をブツブツつぶやいていきますので、たまに読みに来てやってください^^^*

ザビ山きゅん>
ひっさびさに会えそうですか!何年wwやばいww顔は覚えてるから逃がさないぞ!とはいえ髪型とかでそうとう変わるからなー!ぜったい名乗ってね!いろいろ話しましょう。
ドフラグッズ見てくれたのかww高いよねあれ。ぼったくりですよ。ガチャガチャの景品かなんかのくせにね!まぁ妖精だから仕方がない……きっとあれをおいておくとモテモテになり金運がうなり、背が伸びて彼氏ができるんだよ!
正直、本はすでに自分のページみたくねえええ状態なので、家でこっそりよんでください。
では会場で!ノシ

本楽しみにしてますのかた数名>
うおー!まとめレスすみません!寝なくちゃ旅が!(いつもそんなギリギリな!)445部分はご期待に添えるかわかりませんが、ちんこwとかで笑いどころはあると思いますので……!楽しんでいただければ幸いです。565部分は期待してていい!ほんと!
はげましのコメントありがとうございました……^^*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/118-2059304a
    この記事へのトラックバック



