--年--月--日 --:--


会場からコンニチハ

2010年03月28日 13:24

無事イベント間に合いまして、おかげさまで委託、監禁ともに完売いたしました。
監禁、納期のうんぬんで沢山刷れなかったので、足りなくなってしまい申しわけありません。

列ができてスタッフさんが来たりしてワニブームすげええ!と思った。しゅんさつ!
445、565共に出来上がりを読むヒマもなく無くなってしまいましたが、本の印刷とかも上々でした。最近のあれは凄いな。おんでまんど?

監禁、ギャグ本ともに再発行しますので、また通販アナウンスさせていただきます。
会場で遊びに来て下さった方、差し入れやメッセージ下さった方、本当にありがとうございました!
帰ってからまたご挨拶させていただきますね!


コメント

  1. 565 | URL | -

    おつおつ

    今日は乙でしたー。
    僕等は今日の教訓をマジ活かすべきですね……。
    次も頑張ろうぜー!

  2. 445 | URL | 9L.cY0cg

    まだちょっと筋肉痛

    乙っしたー!
    このトラブルを経てまだ僕を誘う君もそうとうなドMですよね。
    教訓。封筒とお菓子の箱がいる。小銭を完璧に数える。
    服は前日に買う。こんなかんじか。あ、しめきり?え?あ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/120-ee323760
この記事へのトラックバック



