--年--月--日 --:--


ドフ鰐鷹in小学校

2010年03月30日 18:24

投稿しわすれシリーズ。小学生妄想。

こないだ565くんが 『子フラミンゴ』 っていう種類のフラミンゴの写メを送ってきてくれて、それまでもまぁショタ妄想はしておったのですが、一気に子ミンゴきたよ。

幼稚園くらいのショタも好きなんだけども。(445の二次元ラブ原体験がブラックジャック先生で、ピノコ → てんてーに萌えていたのでチビッコ攻めと怖いオッサン受けは永遠なのです)(あと黒マントとかに弱いのでダースベイダーとかスネイプせんせいとか社長のコートがなびくとキュンとします)
ぷにぷにした子ルフィとかミンゴとか+鰐(お疲れなオッサン)もとても美味しい。べるぜパロでドフぜばぶちょっと書いてみたことあるんですけど赤ミンゴかわゆいよ。まるだしっ。

しかし小学生ミンゴもギリな感じがすごくいい。いるよねさいきん発育よすぎの子供。ランドセルにあってねぇー!むしろ背負えないサイズでワンショルダー掛けしてるみたいな。どうみても高校生くらいに見えるけど11才vとかのミンゴ(この時点で背は180弱くらい)……もちろん小学校を卒業するまえに童貞を卒業しているぜ的な。うおーたのしい!
鰐センセイに懸想するマセガキもよいし、小学生ミンゴ(親が富豪。本人も頭悪くないがアレな感じ)&いっけん真面目だが厳し恐ろしい家庭教師鰐とかだと展開が早いよね。(舞台が部屋で邪魔が入らないから)


小学生妄想で 『ドフワニ両方小学生』 も考えてみたんです。鰐は転校生な。ミッタン(逆転裁判)風ですよ。
しかし片手フック小学生だとリコーダーが吹けない → 子ミンゴが笛を舐められな……違った、音楽の授業でひとりだけトライアングルちーんちーんしてる子鰐はかわいそうなので両手はあったほうがいいんじゃないかと思いました。

ドフ鰐@小学校>
ナマイキな転校生を〆てやるっ(AA略) → おもしろ半分に校舎裏とかに呼び出してみるけど、毅然とした態度の(転校多くてそゆのに慣れてる)鰐にキュンときて、なぜかカツアゲでなくて告白モードに。「つきあっt……友達になってやっても、いいぜ!」「ぼく達を同格に見るのはやめてもらおう(キリッ」 おつかれさまー^^
そんでも、えーと、給食当番とか(鰐に注いでもらいたくてやたら大盛りを要求する子ミンゴ)、学級新聞を作る班が一緒になったとか、いろいろあってそこそこ仲良くなればいい。

もちろんミホークもいてほしいのですが、子鷹と子鰐はむっちゃ可愛らしそーだよなー。半ズボン鷹とかやべーのですが、鷹って意外?に派手センスしてるし。半ズボン履かないかしら。
鷹はもともとミンゴと普通に(?会話が成立しているかはともかく、怯えたりしないで)喋れる数少ないお友達であったりして、鰐は鷹君のことは警戒せずおだやかに仲良くなっているので、子ミンゴは鷹経由で姑息に接近すればいいと思います。

席が並んでると良いよなぁ。後ろの端の窓際のドフラ(大きいので前にいるとジャマでいつも後ろ)、鷹も視力が異常だし後ろでいいだろう。鰐はまぁ転校生で席が空いていたからとかそんなんで最後尾。
しかしワニだけ前のほうで、そのキリッと伸びた背筋を、うしろのほうでダラけた(机に足乗せてる)子ミンゴがポーッと見ているというのも可愛いな。むしろ子鰐がきてからはそこまで酷い座り方とか授業妨害はしなくなっちゃったりする方向で。
鷹、パラレルとはいえ剣豪気質なので、やっぱ剣道?とかしてんのだろーか。真剣を使う競技の方かな。高校で全国区のあれになってたり。子鰐(他県に転校済み)は新聞で鷹のインターハイとかそういうのの記事をみて、あ、なつかしーと思ったりするといい。

そしてまた転校していくワニに、物心ついていらい始めて泣いちゃうミンゴ。かわゆす。もちろん高校くらいで再会しますよね。いっそ社会人になってからでもいいけど。
携帯を持ってからは、たまーにメルのやりとりなんかしてるといい。鰐は淡々と季節見舞いのような文面。ドフは日常の面白かったことなどを書くので楽しいリア充ぽいメルなのに、実際は手のつけられない悪い子だったりする。ウソは書いてないけど悪いことは伏せてるかんじで。偶然再会したときに、どうみてもチンピラですryな若ミンゴに呆れる鰐と、みつかっつった状態で挙動不審になるドフ。
でもまぁ想像ついてたし、鰐はドン引きするでなく昔どおりの態度。
懐かしげな顔で「おまえ、ちょっと伸びすぎだろう(苦笑)」と見上げてくる鰐(成長してますます麗しくなってる)(※ドフラ目線)にキュウーン!><とくるドフラ。

ちなみにベラミーたんは高校ミンゴの舎弟であります。ミンゴ主催なぞのパー券(いまもあるのかなこういうの)とか売らされてる。サーキースとかリリーたんはドフラ先輩に心酔!というよりは美味しいトコにありつけるしーって部分が大きいのだが、ベラはミンゴ本体に憧れていて、ちょっと信仰にちかいかんじになってる。屋上で寝転がって鼻ほじってる姿をみても、きっと大いなる計画に想いを馳せているにちがいない…!邪魔してはいけない……!とおもって黙っている。(たぶんエロいこととか考えているかなんかだけど)ふと思い出したようにこっちを見て「ヨーグルッチ買ってこい」言われるととても嬉しいのでダッシュでいきます。県体とか出られるスプリンターぶり。

そんなベラミ、急に現れたお上品なのがドフラと親しげに話していて、しかも特別扱いっぽいのが気に食わない。しかし手を出すと死亡の香りもするのでイーとなっている。(コムギのせいで王がおかしい!コムギ死ね!とおもってるシャウアプフ的な感じ)
なにやら幼馴染らしい。溶け込みようがないので微妙な距離からうかがっていると「気がきかねーな!飲みモンでも買って来いよ!」とかいわれる。しかも缶ジュースじゃなくてスタバのロイヤルミルクティだぞ!とか指定されてナニソレ感ガンうp。確かに鰐とやらは間違ってもコンビニ前にヤンキー座りしてたむろうタイプではない。それどころかファーストフードにすら縁がない雰囲気。異世界の生物だぞ!そんなワニにミンゴでれでれの様子!く、悔しい(ビクンビクン(むしろビヨンビヨン(バネ……
そうは思いつつも足の早いのがとりえの彼はアイシールドのひともかくやという速さでロイヤルミルクティをお届けするわけですが、気取ってブラックとか頼んでいたミンゴにあてつけるようにピンクいろの可愛い 『さくらクリームフラペチーノ』 とか間違って買ってくればいいと思います。ものっすごいピンクで甘そうなそれを見て吹くワニと、「てめ……ッ///」となるミンゴ。一瞬、してやったりと思うのだけども、「(甘党でピンクスキーなのは)変わらないなぁ」的なことをいって微笑むワニにデレデレして過去話盛り上がっている2人をみて、敗北感に打ちのめされるといいよ!さらに追い打ちで「なにオマエまだいたの?」としっしするミンゴ。紅茶の礼を言ってくる鰐。ちっくしょおおおおお!><(ダッシュ

べつにこの後は考えていないのだけど、ドフラ関係のバイクとかなんかの事故で鰐の左手が……!とか、大会を控えててもぜんぜん自重しない鷹ちゃんが……!とか、いろいろ展開の余地はあるような気がします。長い!長い!おわり!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/122-23983d10
    この記事へのトラックバック



