--年--月--日 --:--


このブログについて

2010年03月30日 18:56

■about 801sm

サイト名 : 801sm(ヤオイズム)
管理人:445(ヨシコ)

名前の通りの腐ブログです。ワヌピースの七武海、BW、超新星、麦&兄あたりがホモ妄想の犠牲にされています。
百合気味にフリーダムしているので注意してね!
9割がた妄想語り日記で、たまに4コマとか絵がある感じです。

 * twitter → 住みついてます。もはやメイン拠点です。
 * pixiv → ブログに上げたのばっかりなので見なくてOK
 * 同人誌 → たまに出します。現在は在庫なし。


■当方へのリンクについて

いろいろと自由な感じでどうぞ。検索とかそれぞれ事情がお有りだと思うので、ブログに直でも入口からでも構いません。

入り口(検索除け済み/801注意書きアリ)
http://keep.under.jp/op/index.html
このブログ
http://801sm2.blog41.fc2.com/

バナーもご要りようならどうぞ。直でもDLでも。

http://keep.under.jp/op/img/banner_801sm.jpg


■その他の諸注意

規則ゆるゆるなので御自由にどうぞ。ブクマはトップページじゃなくてもいいし、
絵や文字のPC保存もOKです。公共施設でのブクマ、無断転載とか
ノンケのひとにみせるとか、トラブルを招きそうなことだけ避けていただけるとうれしいです。


■連絡先

誤字の報告とか、ちょっとした罵倒にはブログコメントやweb拍手が便利だよ。
長々と罵りたいときはメールを使ってね。サーブルス部分を@に変えると送れます。
801sm445ξgmail.com



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/123-4c066135
    この記事へのトラックバック



