--年--月--日 --:--


基本的に主人公は総攻め派

2010年04月02日 23:23

百合萌えが進みすぎて……!どんどん「もうミホもミンゴも受けでよくね?だってあんなに可愛いのに攻めとかおかしいよ!」(?)ってなってきてる。鰐はもちろん百合の中でも一等の姫(時点が兄)。なぜかかろうじて両方いけるのがローちゃんです。がんばって!がんばって……!
――あ、船長がいた!ゴム船長だけはきっとわたしの中でずっと攻めでいてくれる!これで安心して他のやつらは受けにできますね^^よかったー^^^^

麦鰐はもちろんのこと、麦ドフとか拝見するたびに、麦の底知れぬパゥワ~?可能性?を感じます。なんといっても奴はゴムゴムなので巨人から人外まで……!麦×黒ひげとかもどこかにあるのかな……?似ているようで正反対!
関係ないが黒鰐とか黒ドフは汚された感がハンパなくって萌えますね^^(道徳的に底のほうにいらっしゃるドフラさんが触られて穢れるとかって黒ひげくらいしかおらんぜよ)そしてビッチ鰐ですら「ないわー」ってなりそうな黒ひげ!なんなの?腹毛がわるいの?歯抜けが悪いの?下まつげ?それとも味覚障害??(全部ッスよ)
なんかもう旧七武海から総スカンくらってそうな黒ですが、徹底したシカトでさすがにほんのほんの少し凹んだところを一味に持ち上げられて2秒で回復しているといい。黒ひげ一味の中ではオガ黒片思いかわいらしげ。ウィーハッハとゲホゲホも脳筋&病弱のセットでわりと楽しそう。(名前おぼえてやんなよ)

海軍は 青>黄>>>>赤 です。そして 青→ガ かつ 仏→ガ。
ロジャさんはルフィに似ているというけれども、いまのところべつに受けでもいいかなと思っています。どんなひとか詳しい過去編とかくるんでしょうか。終戦後がたのしみだなぁ。ルーキーズと(いきてればベラミー)早く出てきて欲しいお!オッサンも若い子ちゃんも可愛いワヌピすげぇや!


はくしゅ>
いつもありがとうございます!なんだかたくさん押してくださったらしきあとがあってニコニコしました。ご新規さんだろうか……!^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/127-8517a536
    この記事へのトラックバック



