--年--月--日 --:--


婿3位

2010年04月03日 18:18

婿バトンを他所でおみかけして、ワヌピで真剣に婿を考えるとしたらふたりは決まっているが、3人というと悩んだ。結果。

 1位 ノーランド・栗ケット(しょうじきもの)
 2位 ドノレトンさん(チョッパーに親切だった牛)
 3位 チャ力(アラバスタのジャッカルのひと)

超!結婚しろ!おれが不幸にしてやんよ!(だめじゃん)
婿っていうのは萌えはまた別の話です。(意味もなく伏字にしてしまうほどに健全な方々!)マルコもそのへんにいたら絶対ヒギャンとときめくのだが、緊張しすぎて結婚は無理とおもいましたよい。


近所の美形お兄さんとしてなら。(彼氏とか恐れ多い!)

 1位 エース兄ちゃま
 2位 ルッチ
 3位 コーザ

ナミゾウと迷った末コーザ。コーザって作中で美形扱いなのかよくわからないが個人的に顔がスキなかんじです。ローも美形かというとよく分からないな……。ギンとローちゃんは紙一重だろ……(敵を作らないで!)鼻?鼻が違うのか??
それを言うならエース兄ちゃま、とくに初期なんかどう考えてもブs……ファニーフェスですけれども、かわいいんだよ!たまらないよ!なんなんだろなあれ。


そして嫁部門1位はやはり鰐。ダントツで鰐。そんでミンゴとローちゃん。
すごい勢いで保険金掛けられて殺されそうなメンツ……。やはり萌えと結婚は別のものであるので、あのひとたちは脳内嫁なのが一番いいのだとおもいました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/128-61dd8f90
    この記事へのトラックバック



