--年--月--日 --:--


ドフラミンゴフィギュア現物のお写真が

2010年04月03日 18:37

はさみ菊ドフラの予約受付とかしてないのかなと何気なくググったら、原型師さんのサイトを発見してしまったお!
さすがに直リンする勇気はないのでアドを貼って飛んでください。(ここから直接飛んだら履歴に残るのかしら解析とかよくわからない)

原型師さんのページ
http://www.big.or.jp/~h-gauge/GK/PRO/WORK/SUZUKI/index.html
ミンゴの写真ズラリのぺーじ(マウスをスライドするとくるくるしておもろい)
http://www.big.or.jp/~h-gauge/VOTE/comvote.cgi?id=doflamin

投票で『いまいち』ばっかり押されてるのわろた。みんな遠慮ねーな!
しかし他のフィギュアの出来はほんとうにとてもいいのに、なんでかしら。ミンゴってすごい微妙なバランスの元になりたっているから難しいんだよねきっと。『メーカー指定イラストを元に作成』みたいにかいてるから、東アニが絵を用意したんだとしたら仕方がないよなぁ。しかしスネゲないとかありえない話ですよ。今からでも遅くない。はやくスネゲのモールドを彫る作業に戻るんだ。(プライズものはモールドに墨入れなんかしないか。マスキングスプレー?)

ちなみに原作ドフ、個人的に一番すきなのは七武海カラー見開きで一番前で股開いてニャー☆してベロ出てるやつです。たのしそう。。^^^* 白黒ではジョズの上でクイッとしたり鰐にプロポーズしたりのとこですかね。キメキメのつもりなんだぜきっと!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/129-1828cc10
    この記事へのトラックバック



