--年--月--日 --:--


新世界は危険がいっぱい(だといい)

2010年04月04日 20:57

世界一危険な都市ヨハネスブルクの動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3542488)を見ていたら、街中で犬じゃなくハイエナに鎖を付けて歩いていた。 『新世界でベラミーに鎖を付けて四つんばいで散歩させてるドフラミンゴとか良いかもしれぬ』 と夢が膨らんだのだった。
ついでに危険地帯つながりでヨハネスブルクのガイドラインの改変もしておきました^^ ……誰得ばっかりやなこのブログ。


死にたい人にお薦めの危険な海 新世界

* 七武海上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人に襲われた
* マリージョアから徒歩1分の路上で天竜人が頭から血を流して倒れていた
* 足元がぐにゃりとしたので土を掘ってみると死体が埋まっていた
* たくさん指輪をはめた海賊が襲撃され、目が覚めたら手首が切り落とされていた
* 船で能力者に突っ込んで溺れた、というか溺死させた後から荷物とかを強奪する
* 船が海賊に襲撃され、女も「男も」全員レイプされた
* マリージョアから新世界までの10mの間に海賊に襲われた。
* 軍艦に乗れば安全だろうと思ったら、中の海兵が全員海賊の変装だった
* 海賊の1/3がレイプ経験者。しかも悪魔の実は縁起がいいという海伝説から「能力者ほど危ない」
* 「そんな危険なわけがない」といって出て行った能力者が5分後精液まみれで戻ってきた
* 「むさ苦しいオッサンが襲われるわけがない」と雄ッパイ丸出しで出て行った黒ひげがパイズリさせられて戻ってきた
* 最近流行っている犯罪は「海楼石強盗」 石を手に持って能力者に殴りかかるから
* 港から半径200mは強盗にあう確率が150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味
* 新世界における殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人が海賊。

(ネタ元 → 死にたい人にお薦めの危険な街ヨハネスブルグ


関係ないけど大阪の地下街をウロついてたとき串揚げやさん“新世界”というのがあって、お約束どおり『ソースの2度付けは禁止!』って書いていました。
「ドフラは構わず2度付けしそうだね」
「むしろ経営してて『おれとクロコちゃん以外2度付け禁止』って書いてる」
「鰐の2度付けはむしろ歓迎」
「でもブルジョア鰐は串揚げとか食いませんから^^残念^^」
というような話をしました。……ドフラはわりと大阪似合うな。……くいだおれ人形のコスプレさせても違和感ないところがドフラクオリティですよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/130-1478fe36
    この記事へのトラックバック



