--年--月--日 --:--


☆ハンコック終了のお知らせ

2009年12月09日 20:12

『冬コーデ王におれはなる!』>
メンズファッション誌の表紙をルフィさんが飾りました。へんな服だなオイ^^と思いつつ尾田っちのインタビューを読んできたのですが、なんかもう「ひwどwいw」ってなった。
漫画に対する姿勢うんぬんは読んだことのあるような内容だったし「恋愛漫画は描かない」というのも知っていたけれども……!

「ルフィはいくら好かれても良いんだけど、振り向いたら終わりだと思っている^^」


あわわ!「働いたら負けかなと思ってる」レベルのゆがみない意思表明!ハンコックさんおつかれさまでした。あのひとは連れていけとか言わずにおとなしく島で待っていてくれそうだけど、それでもだめなのか。恋煩いで死んだら可哀想ね。
あー、振り向いたら終わり、ってことは逆に言うと海賊王になってラスト付近なら振り返るのもありなのかもしれないけど。ルナミ派とかルハン派とか、801派とか、いろいろいるから原作でカップリング決められないほうが平和なのは確かだ。
というかルフィさんにはハレムがいちばん似合うと個人的には思います。一味と兄とハンコとビビと爺とコビーと盆と、まぁスモーカーやアルビダなんかもまとめてゴムゴムのハグで宴していればいいよ。

追記:クロコダイルさんもドフラの誘いを受けたら終了なので頑張って逃げて下さい。振り向いたら塩の柱になるよ!><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/14-e38d2f7f
    この記事へのトラックバック



