--年--月--日 --:--


竜鰐の可能性

2010年04月13日 19:56

今日スーパーで買い物しながらル鰐妄想をしていて、ドラゴン×クロコもいけるかもしれない!と思いました。豪華☆親子ドン!
もともとル鰐ってどことなくハリスネ(はりぽた)的なあれだなーと思ってたんです。主人公にめっちゃ嫌われている屈折オッサンで、オッサンも主人公をキライなはずなんだけれども何故か命がけで何度も守ってくれていたりする。その図式で行くと、父親と因縁がある → 面影のある息子にry みたいなのもアリかなと思って。
思えば鰐は覇王色覇気とかドラゴンの息子バレした後からやたら不機嫌なのにルフィの利益になる行動ばっかりしてくれているので(もちろんイワさんと顔見知りなのも含め)後々ドラゴンパパと絡んできてもおかしくはないような感じで。普通に考えると白ひげがらみの感情での『らしからぬ行動』なんだろうけど、ドラゴンもプラスだとおもしろい。

まぁドラゴンの性格とかぜんぜん分からないので妄想のしようがないのですが。 
オハラ的な経緯でクロコ故郷(古代兵器の言い伝えが残っている系の国家)滅ぼされる → 傷負いつつも生き残ったクロコ革命軍@成立初期にはいる(むしろ初期メンバーくらいの勢いで) → 政府のダブルスパイ目的で七武海にうんにゃらかんにゃら → プルトンをめぐる意見の対立かなんかで離反 → アラバスタ とかだったらドラマッチックだな。
鰐の過去はいろいろ伏線はられまくりだから、マジ楽しみですなー!!そうきたかーって言いたいな早く。


★麦とロと鰐
来週の展開しだいでありますが、ルフィ(※攻め)をめぐって火花を散らすローちゃんと鰐もいいかな……とちょっと思いました。
鰐「そいつをこっちに寄こせ」
ロ「おれに命令すんな」
火花バチバチー。
ふたりとも麦わらのことがスキ!大切!みたいな雰囲気は微塵も出さないのだが、絶対譲らないという。ゴムゴムのちんこの魅力でしょうか。そんなばかな。しかしグッドちんこ度では負けていないだろうに、ミンゴのことは互いに押し付けあうという。(……)

白目、もしくはやつれ寝顔ルフィを抱える鰐とか本誌で書かれたらやばいね。……はっ!?聖母!?(壱)ってなるよね。おだっちー!姫だっことかじゃなくていいから!小脇に抱えたり肩に担いだりでいいから!!><
あ、壱といえば4コマで胸の漢字書き忘れてたんですねごめんなさい……。ちなみにアプしてすぐ直したけど鰐傷も書き忘れてたんだぜ。致命的!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/143-4bc80231
    この記事へのトラックバック



