--年--月--日 --:--


出し惜しみはなしだぜ

2010年04月17日 16:57

4コマネタが何十本もたまっているのでどれから行くべきか悩んでいる状況です。もう「これ本を出すとき用においておこう」とか思っていたら書かずに終わりそうなので、可愛いネタからいこう。でも可愛いネタは人口密度が高くてかくの面倒くさい。そういう葛藤。なんかものすごい汚いスキャン画像とかが載っていたら「ああ、445…清書めんどかったんだね……^^」と思ってください。

ん。今日のチャットは10時からですか。絵チャットっていってもタカミン絵チャじゃないし、結局しゃべっているばっかりになりそうな予感がプンプンするぜぇー!(ていうか2人しゃべってて2人が絵をかき始めたら無言にならね?)
絵描きさんでなくても全然かまわないので遊びにきてくださ……!><;;


★以下拍手レスです。返信不要のかた、コメントなしのかたにも感謝です!アアン。(?)


語り好きですのかた>
あばば……!こちらこそありがとうございます!漫画とかはパッと読めるけど、読むのも面倒くさいようなウダウダ文、誰が得するんだよと思ってたので褒めて下さって嬉しいです><これからもつぶやいていきますので宜しくお願いします^^***

七武海仲良し3人組~のかた>
わたしもこの3人がキャイキャイしてるの大好きですー!あの殺伐とした原作も戯れているようにしか見えない!^q^* これからもナカヨピ七武海路線でいきますのでたまに見に来てやってください!拍手ありがとうございました!

392さま(微妙な伏字)>
いらっしゃいませ!><;;; 先日は微妙な長文コメントで失礼しました!いまさら冷や汗です。ほんとに単なる1ファン&ものすごい辺境ぶりなのでミンゴポジションとかとんでもないことで。(ころされる!)こちらこそカップリング不明になりつつありますが、ご面倒でなければリンクお願いします。最近のベラミー萌えは確実に392さまの影響というか、二番煎じ的で実にお恥ずかしいですが(;;)ちょこちょこ触れていきたい所存。ものすごい勢いで当て馬なので怒られそうヒギイ!……いつか処刑と拷問について語りあいたいです^^(なんだこの〆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/153-22d121fc
    この記事へのトラックバック



