--年--月--日 --:--


春眠というやつ?

2010年04月22日 22:27

ああーリンク増やしたい。CMも貼らないといけない。しかし雨の日つづきで頭が痛かったり眠気が異常だったりで作業がすすみません。4コマもかきたいいー。しかし眠い!仮眠……と思って夕方に寝たら、ふつうに朝になっている恐怖。


ピクシブ>
565も始めましたね。名前が舐めすぎだろう。足コキ布教がんばって下さい^^^^^^^
わたしもなかよぴ普及のため?最近書いた4コマをポツポツ投下していたのですが、「ルーキーランキングに入りました」というお知らせメールがきてエッとなりました。見に行ってみたらナカヨピいちゃいちゃ七武海のやつがランキングページにのっとる……いったいどんな羞恥プレイ。あわててタイトル変えました。チキン乙。
ルーキーランキングとは言うものの、ベテラン絵師さんも混じっているし、なかよぴ4コマの閲覧数とかもぜんぜんたいした数字じゃないのに何で乗ったんだろうおかしいな。新しい絵しか載ってなかったことからして『ここ3日くらいで投稿された絵』という意味でのルーキーなんだろうか……謎!45位 → 31位でした。自分的にとても快挙!うれしかった!
そーしゃる素人の445にはピクシブすら謎だらけすぎてマイピクの意味もわからないのですが。お友達ということ?ひみつの絵が見れたりするの……?いいな。ハァハァ。

そういえば pixiv、ブログからの転載しかないのでコッチを見ている人は必要ないとおもうけど一応アドレスとか書いておいたほうがピク常駐のひとには便利なのかなぁ? 今のところユーザー名 『サー・ブルス子』 でモルスァしてるので(ふざけてんのか)見かけたら宜しくお願いします。アドレスどれ。これ?
http://www.pixiv.net/member.php?id=1497646
ピクシブはエロ絵も余裕OKみたいなので、万が一えろいイラストでも書くことがあれば、むこうに貼ってブログでお知らせするようにしますね!(たぶんないけど!)


以下おへんじです。拍手ありがとうございます(:D)←アホっぽくて最近きにいっている顔。


さつさま>
キャオ!こちらへもようこそ!(すみません相方のコメ返信まで読んでいるストカで)なかよぴと本にコメントありがとうございます!可愛いアラフォー最高ですよね!というか殺伐もえすえむもナカヨピも全部好きなので世の中楽しいな^^^という感じです。
チャットも視k……見てくださってたんですねー!^^なんだか気がくるってましたね!いちばんキモイのは壱ではなく我等であるというのは禁句でした。いっしょにワイワイするといっそう楽しいと思われますので、機会があればぜひ直で話してやってください!
本の感想もありがとうございます……>< ちんこは打ち合わせでたしか「ペットボトルくらい」とか「28~30センチ?」とか言われた気がするので真に受けて書いたのですが、あとでみた565に「でかすぎるだろw」って笑われたような記憶があります。てんめー!しかも小説では更に卍解してひとまわり太くなってませんでしたっけ。まさに「なん……だと……!?」 でも鰐社長も背が2メートル超えてそうだし多分死なない大丈夫です^^ 
これからも妖精系(?)ドフラ(脱ぐと股間がたいへんな事態になっている)で頑張っていきますので宜しくお願いします。コメントありがとうございました(・v・*)


感想たのしみに~のかた>
ちょっと遅くなりましたがなんとか!やる気をありがとうございました^^七武海とルーキーが出てくるとやたら長い、出てこないとおもいっきりすっぽかされる両極端のWJ感想ですが、楽しんでいただけましたら幸いです……!


ピクみましたのかた>
みつかっつった!>< いえべつに隠れてはいないですが!お気に入り登録ありがとうございました。なにしろ字メインの活動なのでピクはあんまり賑わわない予感ですが、たまにチェキしてやって下さい^^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/160-717c1d3f
    この記事へのトラックバック



