--年--月--日 --:--


ビッチ鰐はお好きかな

2010年04月23日 22:10

某さまのサイトで切ない演技派鰐のお話を読んでとても萌えました。ホギャーン。そういえば方向性はぜんぜん違うのですけど前に(エースショックでエロ逃避していたあたり)演技派鰐萌えしていたことがあるなぁと思って検索してみたら本当に嫌な鰐でしたありがとう。というかビッチ鰐系のテキストばかり出てきたので意外だった。わりと清純鰐派(派?)のつもりでいたのに……おかし…い……。ドフとロもそうなのに、百合ビッチしかいなくなるじゃねーか。
しかしみなさまビッチ鰐もふつうにお好きだと思うのでさらしておきます。萌え関係のことは絵とか小説で書けたらいいんだけどねー!
というわけで以下ビッチ鰐妄想走り書きと、おまけでドフ、鷹、エース君とかについても触れています。続きからどうぞー。


そもそもクロコダイルというのはオダっちのさすがオシャレ発言を例に挙げるまでもなく、むっちゃケバい。宝石つけまくりのゲイ側ピアスの毛皮の葉巻。そんな人が 『自分の魅力を無自覚』 なはずがなく、そしてあんな狡猾なオッサンがそれを利用しないわけもない。
逆説的に言えば、自分が一番魅力的に映る装いとしてああいうキンキラキンの成金ファッションを選択している可能性だってあります。似合うもんねぇ。鰐わりと芝居がかっている子だし。
原作鰐が男モテ意識してあの服装だとは申しませんが、アラバスタの女性も「キャークロコダイルさまー!すてきー!(クラクラ」ってなってますから女モテは普通にしてるだろう。
そんで同人鰐の場合は男モテもバリバリしますから、嫌ならやめればいいのだがあえてのあの服装=このビッチ!みたいな。(あきらかに言いがかりである)(しってる^^)


ビッチ鰐において何がネックかというと、アラバスタからこっち 『王下七武海の一角』 だったり 『砂漠の英雄』 だったりして、(あともちろん理想郷計画のこともあるから)人目を気にしないといけない立場だっていうことです。
ビッチなサーでも女の人は普通に好きだと思うし、そっち方面はなんとかなると思うのですが、抱くのと抱かれるのでは満たされる部分が違うんじゃないのというあれで。
それをふまえていろいろ。

  • たまにはハメを外して受け身でアンアンしたいのだが、なかなかそうもいかずフラストレーション溜まっている。(お顔が怖くてますます受けに見えませんサー)
  • 好みのガチムチ海賊とかを捕らえたさいにはレインディナーズ裏口から地下へ連れ込み「俺を満足させたら殺さずにおいてやる」的なことをいって美味しくいただく。連れ込まれた海賊さんは 『うはwwクロコダイルwwバリバリのネコww意外wwおれ気に入られちゃって命拾いwセフセフ^^^;』 って思うんだけどそんな甘いサーのわけなくて、用が済んだとたんにバナナワニちゃんたちが美味しくいただくことになっています。エコロジー。
  • でもビビりながらなんとかお勤めを果たしているような状態の相手で心底満足できるはずもなく……。

  • 黒歴史 → むかし(もっと奔放だった若い時代)に何度か寝たことあるフラミンゴ野郎が昔のことをまだ覚えており、「お高くとまっちゃってwwなんだよwホントは好きなくせに~^^フッフッフッ!」とかいって絡んできてウゼェ。おまえ年を考えろよ。
  • しかしまぁどうせ知られてるんだし、ミンゴで性欲処理もいいかもな。嫌がりプレイはああいうやつ相手にしかできねーからなぁ。あ、ついでに貢がせておくか^^とおもう社長(……)
  • 定例会とかの日にミンゴ来る情報を入手すると、あえて朝風呂をアッサリめに切り上げておくサー。(予測してなかったですよ演技のためと、くんかくんかしてくるであろうドフラを「よせこの変態!」となじるため)(変態はどっちだ^^)

  • 若クロコ(顔傷はすでにあるが七武海ではない頃) → クロコといえばフックと顔傷、なわけだが、寝られれば誰でもいいってタイプではなくクロコが好き!っていう人は、フェラ中に顔を覗き込んできたり頬の傷をなぞったりするので分かりやすいなーと思っている。そういう男は例外なく鰐の特徴的な金の目も愛しているので、じっと見上げてやるとあっけなくいってしまうので楽だな……しかし顔にかけたがるので面倒くさい。まぁ飲むのも掛けられるのもキライじゃないけど、みたいな。
  • ドフラは軽い調子で近づいてきたので 『好みの容姿なら誰でも良い』 タイプかと思っていたら傷や左手にやたら触れてくるので 『?コイツおれのこと好きなのか……?』 って思う若クロコ。しかしドフラはドSっぽいし、傷に興奮する単なる変態の線も濃厚でよくわかんないのだった。
  • なんか調子の狂う相手だけれども向こうが強引なのでなしくずし的に数回関係を持つ。体格差やら腹の立つ性格のおかげで、演技するまでもなくナチュラルに「やめ……っ」 → アンアンなコース展開。燃えるっちゃあ燃える。しかし手のひらの上で転がせない&いつでも始末できる弱さではないドフラ相手だとどうにも落ち着かない。距離を置く鰐。しつこくは追ってこない若ミンゴ。(互いに忙しい)
  • お互い七武海になってからやけぼっくいに火がついたってやつで再燃。ドフラ側には事情がないが、クロコには波風立てられない理由もあるし、まぁ欲求不満も解消できるし、たまに相手してやるくらいはいいかなと思っている。あいかわらずツンケンした鰐が好きなのであるけど、隠し事の気配にちょっとイラッ☆としてねちっこくなるドフラさん。鰐得展開。

あ、そうそう。ユートピア作戦手前でちょっとデレる(※作戦成功したらミンゴとはこれっきりになるので)鰐のお話をなんとかしたいのだけれども、自分でとても書けないのでそのうちなんか妄想コラムででもまとめられればいいな。あ、ていうかこれ妄想コラムでした。フッフッフッ!ばか!
でも長くなったからまたこんどー。
演技派ビッチ鰐のなにがいいかって、インペルでまわされてたとしても「く……っ!」とかいいつつ本人実は楽しんでるところとか、逆に『さすがのビッチもこれにはヒギイ』状態もいいし、うん、まぁそんなかんじで。

--------------------------

ていうかビッチのひとって“入れられる側”ではあっても精神的には攻めというかなんというか。図太いよなぁって思います。昼間ふんぞり返ってて夜アンアンとかツラの皮厚くないとやってらんねーだろ!たまらん!

あ、でもエース兄ちゃまだけは、スキモノ系で描かれていても壊れ物というかですね、心のスキマを埋めるための行為なんですね(;;)的で、痛々しく感じてしまうのだ彼は繊細なの!まぁそんな切ないとこを愛され自覚で埋めて、あとは愛され余裕小悪魔ビッチな三十路とかになって欲しかったんでありますけども……ウッ(;;) まだエースのことは傷が生でふれられない。(無事逃げられると思って書いてた4コマとか見られなくてクリップで封印してるし!)

ちなみにドフラ様の場合はもう見たまんまなので、受けだろうが攻めだろうがセックル依存かよばりに描かれていても納得です。乱パ好きそう。むしろ開催してそう。何千人切りしとんねん → はぁ?おまえ呼吸の回数をいちいち覚えてるのか?的な。逆に「えっ?しなくてもべつに平気だよ?(▼o▼)」みたいなアラフォーらしい(?)ピュア系(??)でもかまいません。(ああそうさ。すでに妖精ならなんでもいいのさ)
鷹も変態かピュアの2択っぽいな……。うん……普通にそこそこ上手とかでも良いけど……妙なクセは持っていそうじゃないかフリーダムだし。名前から考えると、いきなり噛み付いて血を舐めはじめたりしそうですけど。(キモッ) 鷹は全裸が絵になる子だなー。半裸もなるけどなー。誰でもウェルカム(※ただし美女に限る)ばりに5、6人はべらせてるドンファン鷹とかフツーに腹が立ちますよね^^なんでかな^^^^

そんなわけで色々脱線しましたが、全員がビッチ系のドフ鷹ワニだが、3人で遊ぶときは非常になかよくトランプだのしりとりだの鷲巣麻雀だのをして健全に遊ぶのも可愛いとおもいます。
ドフラが女物の香水(複数MIX)の香りをさせながらやってくるとブーイングの鰐鷹。シャワー浴びてくるまで遊んでもらえない。服にも匂いついてるので風呂上りにタオル一丁で脱衣麻雀しているドフラ。「おれ……これ……不利じゃね……??」「自業自得だ(キリッ」 厚着クロコ絶対負けねーw そんなかんじで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/162-f42d8e3e
    この記事へのトラックバック



