--年--月--日 --:--


リョナとグロはまた別腹

2010年04月25日 21:40

※残虐な内容ではありませんが、ローちゃんをすごいキモい子のようにいってる&445自体がキモいどりぃむなので畳んでおきます。『蓮画像』と聞いてもピンとこない、あるいはウへェとなるかたは続きを読まないでね^^

ローちゃんはエロい子だと思うが、グロもスキなんではないかと思っている。普通の治療より、きっと粉瘤の切開とかで目を輝かせるタイプに違いない。蓮画像とかも平気さ!むしろスキさ!

なんだっけ、(ホラー?映画)『デスプルーフ』だったと思うけど『プラネット・テラー』のほうでしたスマソ、お医者さんが休憩中にグロ画像を見ているシーンがあるんですよね。仕事柄いくらでも内臓とか見られるだろうに、その上まだ見るのかよwwwと思って印象的だった。ローちゃんも全くの趣味で 『ヒトヒフバエ 摘出』 だの 『粉瘤 ニュル』 だので動画検索していればいいと思う。しかもおそらく平気でメシ食いながら見れるタイプですね。気に入ったら一時停止にスロー再生とかしますね。

あとキモい都市伝説もすきで、『膝からフジツボ』 だの 『クシで梳かしてたら頭から蜘蛛が』 だの聞いてゾクゾク。そして自分とこのクルーがそういうあんまり命に係わらない、しかし超グロい怪我をしたら楽しいな…ハァハァ…夏島では皆に薄着をさせて、ちょっと長めに滞在してみようか……とか考えている。最悪。
しかし窓の外を見ながらぼんやりしている憂い顔(にみえる)キャプテンを、ミステリアスな人だ……とみんな思うのだった。美形?は得ですね^^

……ほんとにローを単なる変質者みたいに言って毎度すみません……。でもこんなローちゃんなら、わたし仲良くなれる自信がある……!
いっしょにバイオやって(ローちゃんがシェバ使ってくれる)、いつまでもヤギの死体の周辺をクリックしているわたしに「早く来いよw……まぁおれも一週目それやったけどww」とか言われたらときめいてゲームどころじゃないよね!(初めてのドリーム妄想がそれかよ)
たぶんローちゃんはわたしにガチムチクリスを譲ってくれたとみせかけて、じつはヘボの操作でクリスが死ぬところを横から眺めるのが楽しいからだったりするんだ!それでもいいから一緒にバイオしようぜーローちゃん!>< オヤツは生卵と、あとなんかビーフジャーキーとか用意しておくんで……^^あ、モンブランも買っておくから一緒にニュル動画も見よう!^^* (最低のドリーム)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/165-ef4345ef
    この記事へのトラックバック



