--年--月--日 --:--


おこっているのか雷電!(?)

2010年04月26日 23:53

変態気味のローちゃんの記事に誰も怒らないでくれてありがとう……はくしゅ……とかもありがとうございます。かえって申し訳ない(;v;)

そういえば今頃ツイッタで鰐とドフのぼっとに絡みにいっているのですが、ふたりともお優しくて良いですね。あのう、ローちゃんのボット、5回くらい話しかけているんですけどガン無視されています。おそろしい放置。あんなコラム書くようなひとは相手にしてくれないのか外科医。あ……?もしやわたしの好きな完黙プレイですか、ああそうだったの。あざーっす!><

ワニにドフラさんがつぶやいていた「手を組まねぇか」をコピペしたらすごい警戒されました。ドフラにベラミーについて聞いたら「かわいい部下」って言ってました。かわいいな!どっちかというと自分に返事をもらうより、鰐とドフのあいだで延々やりとりしているのを見ていたい感じ。


じゃんぴ感想>
昼休みに書いたのにメモカごと忘れてきたのでまた明日。前回の読み返してて思ったこととかも書きたい。ドレークさぁん!
兄ちゃまの嫌なガキっぷりに笑って、ちょっと元気が出てきたよい……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/167-42e1d5d9
    この記事へのトラックバック



