--年--月--日 --:--


病気ミンゴ萌え

2010年04月27日 20:15

またメモカ忘れてきたみたいなので代わりに家にあったデータからてきとうなやつを載せておきま…す……。
病気ミンゴ萌え>
……あたまの病気とかじゃねーよ!(そこから入らなければならないドフラミンゴさん)
ヤンデレの「病ん」もよいのですが、鬼の霍乱萌えということで、カゼひいてたりするミンゴ。現代パロでもないと難しいかもしれない。ゴホゴホゆって洟垂れるミンゴ……^^ かわゆい。キュンとする。

やっぱりベラミーが看病することになるんだけど、しかも「お前ならうつっても別にかまわねーし……つうかバカだからカゼひかねーだろw」という言われよう。 『お前なら構わないってなんだよ!風邪うつしたらいけない誰かとかいるのかよ><』 って思いつつも、まんざらでもなく看病する。

タオル絞っておデコにのせる → 「絞りすぎなんだよ!こんなので冷えるかバカ。使えねーな!」
リンゴ剥く → ヘタクソ連呼。でも2カケくらい食べてくれる。ヤッタ!
「ヒマだからなんか面白い話しろよ」 → 精一杯がんばって話す → 「つまんねー。寝る。zzz」「……」 
王道の風呂入れないから体拭きタイム → レアな香水ナシの体臭にハァハァするも別にエロ展開はなく終了
3日目になるとミンゴの「ヒマ」コールが激しくなってくる。(マンガとかに飽きた様子)
ローちゃんでも呼べば……と考えるが、医者のクセに確実にエロいことすんので却下。
鰐……正直いちばん呼びたくない……><;;;;でも来たらきっと喜ぶだろーなー。メシも食うだろーなー。
「ドフラミンゴ……あいつ呼んだ。仕事帰りに寄るって」「えっ……だれ?ワニ?くんの??」いつも“あいつ”とかいうとムッとするドフラなのに慌てていてそれどころじゃない様子に軽く傷つきつつも、呼んでよかったなーと思うベラミ。
「着替え!……茶とかあったっけ?換気もしねーと!」早くも元気になっとるー!!
そしてやってくるワニ野郎。そつのない見舞いの品持参。お気に入りのピンクのパジャマ着用でニコニコのミンゴ。空気読んで席を外しているベラミーたん。あんな、いかにも秘書に見繕わせたような見舞いに喜んじゃってバカみたい><と憤慨。あいかわらず金の掛かった身なりで良い匂いさせてるし。チッ(でも鼻詰まってるから匂いとかわかんないもんねー!バーヤバーヤ!)……ドフラミンゴはいま喉痛いんだから、あんまし喋らせんなよ。アンタが話ししてやれよ……と思うベラミなのでした。


いつのまにか病気ミンゴというより看病ベラミ萌えになっている件。
ムダに801暦の長い445。切ない系801の典型的パターンがいっぱい頭に叩き込まれているから当て馬展開に事欠かないぜ!かわいそうは正義^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/168-dd255499
    この記事へのトラックバック



