--年--月--日 --:--


じかんがー!

2010年05月01日 20:50

本を作るにあたり、(迷惑をかけるので)今度こそ個人誌でいこう!と思っていたんですけれども、華やかさ的にやはり互いにゲストしたりしたほうが良いんじゃないかということになっててですね。
しかしよく聞いてみると7ページの小説を頼むと、7ページ漫画をかいてお返ししなければいけないみたいなので、……え、むり^^^と思いました。2、3ページで許してもらえるかと思ってたよ!さすがに14本も4コマ書けないので謎コラムでものせて自力で厚みを……しかしコラムを同人誌にする意味もないしなー。しょうがないので4コマのみのうっすい本を出すことにします。(出す意味あんのかなそれ)

あああー。小説が書けたらいいんだけどなー。わたしのこの、ムダな長文能力を、なぜ小説という形にできないのだろうか……!ネタはあるし長文かけるし、レヴュも校正もするし、レイアウトもできるのにね。小説にだけはならんよね。むかつく^^^^^
ちなみにこないだの回避依存コラムを小説に換算すると、B5の2段みっちり小文字では4ページ、普通の見やすいレイアウトなら6ページぶんに相当するわけです。もちろん練られた小説と垂れ流しコラムでは全然大変さが違うわけなんですけれども。おなじ文章でもコラムとかほんと潰しがきかんよな!
まぁ人それぞれ向き不向きあるから……くそっ^^^^445もできれば4コマ&コラムのひとじゃなくて、エロまんが&エロ小説のひとに生まれたかったです^^ あーエロかきたいなー。こないだ薦めていただいて購入した官能小説講座みたいな本を熟読したらなんとかなるでしょうか。(おかしすぎてチラチラしか読めないッ)

そういえば565くんっていままで(webでは)エロ書かない人で通ってたんですよ。今では足フェチのひとなわけですけど。どうしてそうなった。社長の美しさについ素が出たのか。(そういえば出合った頃からすでにペットボトル級のチンコ書いてたような……)(みつごのたましいひゃくまで)
ちなみに私はずっと 『ほのぼの4コマのひと』 でありましたが、あるときおそるおそる虐待萌えなのをカミングアウトして、誰も怒ってこなかったので、それからは自由に『ナカヨピ4コマ&虐待コラムのひと』というスタンスでいます。ワヌピではあまり虐待系じゃないけれども鰐・ドフ・ベラに対する嫌がらせならばいくらでも思いつくので、やはり元もとの性質がナニであるという。あー。エロ小説とか書けない人でむしろ良かったのかもね!(おそらく鰐を拘束して『オデコに水滴をポタポタ垂らすのを何日も続けて気を狂わせる』とかいうあの拷問のみで話が終わったりしそうな気がします)(節子、それエロ小説やない……)

★以下コメント&拍手レスです! いつもありがとうございます!(:D)┓




作品をお寄せ下さい。のかた>
おおー!クロコ考察専門サイトですか!すごい!確かに過去が謎過ぎで気になりますもんねー。わたしも考えているんですが鰐過去はおそらく尾田っちも故意にあいまいにしていると思うので、本当にコラムを書く手がかり?取っ掛かり?みたいなものがないんですよ……!(『弱み』も皆さん考察されていますけれども答えを待つしかない状態だし)
なにか自信を持って発表できるような仮説でもひらめいたら投下させていただきたいです……。それまでは他のかたの考察を正座して熟読のかまえ!たのしみすぎる。こんな迷走テキスト書きにお声を掛けてくださってありがとうございました!運営頑張ってください!

ドフラがガチムチ好きだった~のかた>
ガチムチ鰐いいですよね!90キロは余裕だと思います。コラムは『いちおう』原作沿いに考えているので(801視点で見てしまうと 「ドフラがクロコのこと好きだから」 で全てがQ.E.D. してしまうため)あんな感じになってしまいますごめんなさい><; でも腐抜きで考えても鰐はやっぱり重要な役どころでしょうねー。じゃないとお尋ね者の脱獄犯を勧誘する理由がわかりませんし。そのへんもまた掘り下げていきたいので機会があれば見てみてくださいね!コメントありがとうございました!^^
あ、そうそう、クロコ過去とかの考察サイトさま(コチラ)が出来たということなので、そちらに寄稿されてみてもいいかもしれません。個人的に『ドフラが利用できそうなモノをたんまり持ってる』の部分が超気になりました。く、くわしく!

コメントからご報告下さったTさま>
お知らせ下さった件は修正済みです。ちょっと表示形式から見直さないとまた問題が起こるかもしれないので試行錯誤中です。後日またご挨拶に伺いますね。ご迷惑をおかけしました!


あばば、時間切れ!チャットにそなえないといけないのでアンケートとかのレスはまた明日にでも!コメント送ってくださった方ありがとうございます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/173-dc71fe3e
    この記事へのトラックバック



