--年--月--日 --:--


ご協力にかんしゃ!

2010年05月03日 05:09

アンケートありがとうございました!^^ でもwwwなんでみんな無記入wwwこまるwwwwww (すみません6,7割が無記入ってどういうことなの……「どれでもいいから頑張れよ^^b」なのか……「どれも出さずにオンライン頑張れよ^^b」なのか……)
結果は1のやつ(しゃちょーメイン)が若干多めな感じだったので、やっぱそーだよねーって思いました。挫折したりパソコンたんがむっこわれなかったら夏に頑張ります^^
そして誘いうけ社長の方向で行くと決まったら、それ以外のネタはネットで出してもいいわけなので、てきとうにアップしていけたらいいなぁと思いました。需要とか無視だよ^^


※以下拍手と、アンケート@コメントありの方のみお返事です。
拍手のみのかた、アンケート数字のみの方もありがとうございました!


ドフラさま接待は需要あると思うのかた>
ちょうありますよね!我々の中では!(いっしょにしてすみません^^) ないなら広めてやるぜぇ☆というような気概もないヘナヘナぶりなのですが……!
ドフラはわりと多方面に手を出していたり、フッフッフゆってるわりに痛い目に遭っていても可愛らしい気がするので、飴と鞭じゃないですけれども、接待と冷遇と変わりばんこで行きたい感じです。ご意見有難うございました^^*

どれも出さずに~のかた>
ぼ、僕らのネットアイドルwwwwうけるwww 『ちょこちょこオンラインで公開』っていう形が閲覧者様にとって一番いいんだろうけどねーって相方との打ち合わせでも言ってたんですが、もうイベント申し込んじゃったので本がないのは寂しいんですね! 己のキャパとか色々考えて、本が無理そうだったらおとなしくネット公開しておきますので、宜しくお願いします。

ライさま>
チャットではお話してくださってありがとうございましたー!主催の人が変態なので変態方向にしかいかないですよね……!☆砂ニーにくいついて下さるライさまのおかげで砂オナワールドがまた少し広がりました^^
アンケートもありがとうございます。参考にさせていただきます!もったいないお言葉まで……!(;;) なにせご迷惑を掛けるのがわかっているので気軽にお願いも出来ないのですが><うれしいです~!本はどうなるやら不明ですが、自分なりに頑張らせていただきます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/176-5cf7d250
    この記事へのトラックバック



