--年--月--日 --:--


当方のブクマについて

2010年05月04日 10:00

リンクふやしましたー!キャッキャッ!!それ自体は嬉しいんですけれども、事情によりリンク用の説明文?を削って簡潔な感じにせざるをえなかったのが無念。ゴチャゴチャしてると分かりにくいかもと思って。
おのれの常識のなさとかは分かっているので偉そうなことは言いたくないのですが、ちょっとほんと勘弁してくださいということで、以下注意というかそういうのです。

リンクのこと>
うちの入り口のところに個人的ブクマをずらっと並べているわけなんですけれども、わたしは雑食だからドフラ受けでもD兄弟ギャグでも自分が好きなら載せてしまいます。なので、リンク先の管理人さんに 「鰐受けサイトのリンク集から来たのに、どうしてここには鰐受けがないのか。ガッカリした」 とか、そういった文句を言うのは本当にやめてください。 文句を言うなら勝手に無断リンクしているわたしに言うべきだし、そもそも445の個人ブクマでありカプも表記してあるのをスルーで文句とか!ね!><
なによりも、惚れ込んだ作品のたくさんおいてあるサイトさんなわけで、そこを見回して「なにこれ鰐受けがないじゃない」ってそんなのなぁ!悔しい><。そこにルビーはなかったかもしれないが、ダイヤもパールもエメラルドも、いっぱい輝いてただろ……!(;;) まぁそんな感じです。鰐受け命っていうのと、鰐受け以外認めないって言うのは全然違うことだからね……。

リンク先の管理人様へ>
リンクフリーのお言葉に甘えさせていただいているのですが、とくに健全サイトさんとかは、うちから801な閲覧者さんが流れていってホモを要求するので困る!とか、その他なにか不備がありましたら、すぐ対処しますのでお知らせください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/178-36130304
    この記事へのトラックバック



