--年--月--日 --:--


拍手レス&訂正事項(おおすぎ^^

2010年05月10日 20:20

えー、あの、チャット中にたしか 「このあいだクロコダイルとアリゲーターの違いを調べたら、口を閉じたときに牙が見えないけど強暴なのがクロコ、歯が見えるけど比較的大人しいのがアリゲーターって書いてた」 って話しをしたんですけれども、またしつこく検索していたら違うっぽくて、教えてgooアテになんないぜ畜生。(ググるとわりと上のほうに表示されるし、ぜひとも直しておいて欲しい!)

正しくは「クロコダイル → 口吻が細め。口を閉じても牙が見えるし凶暴。 アリゲーター → 口が横平たく閉じると牙が見えない。クロコよりは大人しめだが普通に危険」
というわけでバナナワニちゃんはクロコダイル科っぽいですね。そのまんまですね。

関係ないけどさっき友人(非ヲタ)からメールがきて「ドフラインクラゲ」っていうのを教えてくれました。ありがとう……。3メートルくらいあるピンクいろの毒クラゲを想像したんだけれども、ググったら2センチくらいの弱毒のクラゲって書いてたよ。ふーん。ドフライン博士が発見したそうだよ。……ふーん。
鰐の種類以上にわれわれの日常にはかかわり合いのない情報ですが、わたしの脳にはしっかりと刻まれました。春にふわふわしているんだってさ。クリオネよりこちらを妖精とよんだらどうだろうか。あと食紅で染めると完璧です。(クラゲしぬんじゃね)


拍手>ありがとうございます……!こころの糧というやつなのです。
以下コメントレスです↓


ウロコさま>
こんばんはです!ご丁寧にありがとうございます!こちらこそ先日はお世話になりました!(下半身的な意味で) 
ワニさんの食生活……どうなんでしょうねー!片手なのにテーブルマナー完璧☆も萌えますが、ちょっとガラ悪いところも社長の魅力なので……!あれだけの体格なのでベジタリアンてことはないでしょうね!ガッツリ肉食ってて欲しいです!骨付きラム肉とかにガブガブ噛み付いて、のこり骨をバナナちゃんたちに放ってたりするような爽やかな(??)社長でも良い。
ワインをブランデー持ち → ロビンたんにクスクスされちゃうよ!^^かわいい!そういえば武将コスプレの社長は日本酒グビグビやって顎に一滴伝わせるというけしからん真似をしていました……。ワイルドにしててもエロ。おすまししててもエロ。……このエロ社長め!
まぁ正直なはなし、肉汁と脂で濡れたワニのくちびるとかほんと犯罪的ですから、ぜひ肉は食うべきだと思いました。レアで……レアでな……!そんでもってムッチリと育った雄っぱいはドフラあたりに揉まれるべきですよね。食物連鎖とかいうやつです。大自然のおきてですよね。萌えるコメントありがとうございました^q^*


のえるさま>
ひーっ!ご丁寧にありがとうございます!こちらこそ色々と不手際で申しわけありません><;ほんとに出来たてのころからストークしていたので、普通に相互リンクしている気でおりましたが、よく見たら貼っていなかった、という……!おかげさまで日々うるおっております!ドフ鰐成分の泉!
コメント → たまに不審な乱文を送らせていただいてます!(長文になったときは「なにこれ怖い><」と思われそうなので記名しておこうかな的な感じで)わたしナチュラルに長い&キモイ文しか打てないので、コメントも気を抜くとナニな感じになりそうで(というかなってる)ドキドキです。失礼があったらすみません。寛大な心でスルーを……!
コラムなどにもコメントありがとうございます!素直に「○○大好きー!キャー!格好良い!」と言えないひねくれ者なのか、謎の方面からのアプローチを試みている変態です。普通に近寄りたくない雰囲気のサイトになんという暖かいお言葉(;;)のえるさま天使ですか。天使ですね。(認定)だからあんな素敵なお話がモリモリ生まれるのかッ!これからも溢れるドフ鰐愛をおすそ分けしていただくため日参いたします。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/180-5f5dc160
    この記事へのトラックバック



