--年--月--日 --:--


金のおっぱい 銀の雄っぱい

2010年05月10日 20:27

ピクシブ見ていたら、にょた鰐のすてきな塗り絵がアプされていたので目の色を変えて塗っています。なにこれ……すっげー癒される……。おっぱい!おっぱい!

※以下ワニとローたんのにょたネタ注意※

ドフラは普通におっぱいスキーだと思うんですが、べつにいつでも触れるっつーか、そんなに貴重なものではないだろうし、そのへんのおねーちゃんの乳よりは鰐の雄っぱいのほうがスキだろう。
そんなオパイに対して平常心なドフラが、にょた鰐(元々女性の鰐でもいいし、ホルホルでもいいけど)のオパイを初めて拝むシチュで 「……!!」 というか、┣¨┣¨┣¨・・・というか、いままでにない衝動を覚えたらいいとおもいます。にょ鰐のオパイはふたつなぎの大秘宝なのです。ドフラはワンピースのような夢物語ではなく、目の前の現物(ツーピース)に全力を注ぐ男ですから。キリッ!

そういえば巨乳すきそーなドフラだが、にょたローちゃんのひんぬーを目にしたさいに、まわりに乳のない女がいない(&いても意識しないので記憶にない)ので、「!?」ってなって、しかしそのあるんだかないんだか分からんよーなふくらみに異様に燃えるおのれに気が付くのもいいんじゃないでしょうか。 『そうか……いままで気が付かなかったが、おれはマニアックな趣味だったのか。ふむ、貧乳……いいじゃねぇか!フッフ!』 (※なぜときめいてるかわかってない)
そんで、じぶんとこの系列店(エロ系)をチェキしたときにょたローちゃんに似合いそうなエロ衣装とかみてみるんだけど、どれも乳がないと着こなせないようなデザインで、いったいぜんたいどういうことだとプンプン。けっしてシャンブルズで豊胸させようなんていう方向には行かないので、けっきょく乳あまり関係ない一般ナース白衣を持ってきて「これなら着られるだろう^^」といって「おれは 医 者 だ ^^」と殴られる。そんな感じで。

※ちなみに445の中ではカップリングごとにドフラがいるというかパラレルワールドなので、ローたんに本気でラブというドフラと、鰐大好きのドフラは別人です。ドフ鰐メインなのに浮気?な感じのドフロも好きですが、その場合はロちゃんの本命=キド(ノーマル)、ドフの本命(あまり相手にしてもらえないけど)=鰐というセフレ的なあれで。……ベラキドロ鰐全員に手を出しているけどベラミ以外の全員に冷遇されているような不憫ドフラも好きです。しかしモテモテのドフラ(全員がドフラにめろめろで「抱いて!」ってせまられて「しょーがねぇなフッフッフッ」みたいなの)というのは腹が立つんだけどなんでかな^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/181-eb02933d
    この記事へのトラックバック



