--年--月--日 --:--


ドフラ曲のタイトルが思い出せない

2010年05月19日 12:49

今日はお友達とカラオケです。カラオケとかひさびさ!面子からいってオタカラっていうかホモゲ主題歌ばっかりになるのは確定的に明らか。
ドフ鰐なやつでも歌ってこようかな?と思ったけど、最近ぜんぜんマトモな歌を聞いていないので自分で発見したドフ鰐ソングっていうのがありません。565君の選曲に期待。あと他サイトさんの日記とかに上がっているやつを借りてきて聞こう。うむ?ツタヤじゃなくてiTunesの出番?検索DL?

いちおうなんらかの参考になるかもしれないので個人的テーマソングめも → 兄ちゃまがみまかられたあたりでホルモンの 『絶望ビリー』 をリピートしていたので、マリンフォードあたりは絶望ルフィかつ 『ぶっ生き返す』 。同じくホルモンの 『爪爪爪』 がちょっとドフロだと思っております。放送禁止モード発生☆のあたりが。

さいきんニコ動 『炉心融解』 の歌ってみた版をリピ再生しているのですが、首を絞める歌詞に反応して、こういうドフ鰐はどうだろうか?と思ったが、君の細い首が~というところで 『いや、細くはねーな……』 と冷静に判断できました。まだだいじょうぶ!(なにが)

そして全ての殺し愛ヤンデレのテーマにしたいのが林檎たんの 『メロウ』 なのだった。ロキドでもドフ鰐でもいける気がする!てか基本的にイカレ病み攻めさんが殺しに来るソングなのでマジ万能です。(ドフ鰐でメロウ書いて下さってるかたを発見したときキャッとなった!シンクロニシティ!)
メロウの何が言いのかって、刺しに来ているくせに「おまえほんとはイカレなのに理性が邪魔してて苦しそうだからおれが楽にしてやんよ^^」って救済しているつもりですらあるというところです。そして念願かなって刺したというのにあんましヒャッハーしていないあたり。
これ刺されているほうのひとが本当にイカレだったのか、攻めさんのカンチガイなのか……。そして殺しちゃったあとどーすんの?って考えるとなかなか楽しい。バッドエンド大好きだぜ!死にネタコラムかきたい!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/187-a0b2b244
この記事へのトラックバック



