--年--月--日 --:--


801器官

2010年05月19日 13:00

職場のオッサンどもがのきなみ前立腺関係の病にやられている恐怖。前立腺肥大とかですね……。腐の445としては、もはや前立腺というものは肥大とかガンとか以前に801のゴールデンポインツであり、夢一杯の萌えパーツになっていて、病気とかの話をきくと、あ、そうか実在するんだった!と思います。801穴の中にだけあるんじゃないのだな。人類の半分がもっているのか…。

そういえばたまに通る場所になんでか前立腺の模型が置いてあるんですけど、正常な大きさから肥大したものまで揃ってて、ちょっとムッチリした素材でできてる。そんでマグネットで解剖図?断面図?にくっつけられるようになってるの。人がいないときを見計らってムニムニして遊んでおります。指紋採取されたらYABAI…☆(せんわい)
あれってなんのためのものなんだろ。触診の参考に……??医者用なのか、自己検診用なのか……。いまのところ445が801妄想の参考にする役にしかたっていないような気がします。前立腺マグネット、いらなくなったら下さい。冷蔵庫とかにひっつけて有効活用します。(異様なキッチン)

アラフォーのひとびとも、もうボチボチ前立腺とかに気をつけ始めてもいいころなので、ドフラは定期的に鰐の前立腺をチェックしてあげたらいいんじゃないかな。ドフラの前立腺はローちゃんにおまかせする。ニコッ^^ ……てかローちゃんはそのへんのピンポン玉と前立腺を入れ替えて取り出したりできるのだから、直接プニプニつまんだり舌で転がしたりという謎プレイ可能なんですね。す、すごい子だな。ゴクリ……。

だいたいあれです、前立腺>>会陰>>>S字結腸くらいの感じで関心があり、拷問的な意味で副睾丸も大好きです。
ドフ鰐のドライオーガズムおよび会陰ネタ、ドフロのS字結腸ネタ、ロ→ドフの副睾丸ネタを考えていると壁に頭を打ち付けたくなってくるのですがなんなのかな。(病気だよ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/188-d105d98a
    この記事へのトラックバック



