--年--月--日 --:--


健康生活<(越壁)<ヲタ充

2010年05月23日 22:15

あー寝すぎて頭痛い445です。このところカラオケやら映画やらで日付変わって帰宅多すぎでした。歌わずにひたすら食ってたら太った。そして寝すぎでまた痩せた。体に悪そう!


悪漢(と書いてピカロと読む)>
鰐関係のサイトさんおよびピクシブを見ていると、萌えキャラが被りすぎていて吹くぜ!な
んかやたらに餓狼、福本、GR出身のひとが多いと思うんだ……!キーワードは悪いオッサン、でしょうか。
445も八傑衆 → 十傑集 → 七武海、と、悪くて強いオッサンのあつまりを巡礼しております。悪の組織大好きです。世界征服ちょうがんばれ。

黒ロー!?>
手ブロやピクでお見かけしたのですが、黒つなぎ姿のローちゃん流行っているのですか!ハァハァ!なにそれたぎる!
ゲイ+つなぎ=やらないかの法則が存在するとおもうのですが、あんな可愛い子にやらないか言われたらたいていの男は即ヤリですよほんま。ノンケとか関係ないわ!!
作業着のつなぎも素敵だし、バイクとかのるよーな、革つなぎも、ローちゃんの細さと小尻だと激しく似合うとおもうんだ。想像しただけでぽわーんとするわ!このやろう!><

でもローちゃんは女にも無駄にもてるのでもいいし、モテそうにみえて何らかのオーラにより全く女が寄ってこないとかもいいかもしれない。生粋ゲイのローちゃんだと、患者以外の女を、なんつーか道端の石でも見るかのような感情のない目でみるので「あ、だめだこの人」と悟ってしまって女の子引き下がる、みたいな。鈍感な女の子はふつーにチャレンジして振られるんだけど、鈍感だからあまり問題ない。よかったよかった。(?)
女ヶ島でのローちゃんの平静ぶりを見ていると、ほんとあんまり女に興味なさそうでドキドキしますね!ルフィの回想明けにもまた出てくると思うけど、そんときはどんな感じなのかしら!





以下拍手とコメント欄のお返事です。おそくなりましたー!
ブログ、サイトともに拍手押してくださるかた有難うございます!正座して拝見しております。


のえるさま>
メロウ好き同志さまいらしたー!歪み愛は当人たちにはどうしようもない感じがほんと滾ります!><ドフ鰐はどちらか歪んでても両方病んでてもたのしいれす。ハフハフ!死にネタコラムとかも書いてみたいですが、445理性のタガが外れると本気で殺しにかかるタイプなのでドン引きされそうで怖いDEATH☆^^死ねばいいんだ全員^^^^^(おまえが死ね!)
ソングも歌詞検索で微妙に発掘してみたのですが、曲自体をまだ聴いていなかったりするので良かったらまたブログに書いておきますー!のえるさまのドフ鰐プレイリストも是非公開を……!
前立腺マグネットは、なんと写メまでしているという気に入りぶりでですね……えへへ……。ホコリまみれのMacの墓場のような部屋に放置されています。なんで。。へんな記事に反応してくださってありがとうございました!勉強気分でとかとんでもない!眉唾情報ばっかりです!マグネットは信用できそうなので写真のっけておきますww紫の部分が海綿体^^
zennritusenn.jpg
あわてて撮影したのでマグネットの位置が若干下にズレているのですが!ちなみに正常な前立腺は大粒の栗の実くらい、肥大末期はソルダムをちょっと薄くしたくらいありましたよ。こりゃ尿出んわーと思いました!



ヨリミチさま>
コメントありがとうございます!深夜の勢いありがとう!というかアマゾンwwあれはときおりミラクルを起こすシステム!でもあの本が445円とはわりとお得ですね。801の参考にはなりませんが、面白い本です。(おかしいというか)おすすめです☆
GRのほうも読んでいただいてたのですねー!ということはツイッタでお見かけするあのヨリミチさまかしらハァハァ……。 好きキャラをいびる嗜好がデフォという、なんともあれな感じですが、こちらでも見つけていただいて嬉しいです^^* 小説でもない謎テキスト主体ブログですので、文章が好きと言っていただいてキャーとなりました!不審&イミフなネタばかりですが、ニヨニヨしながら見ていただけていると大変うれしく思います。すき放題垂れ流していきますので、これからもヲチよろしくおねがいします。(深々)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/189-39173e88
    この記事へのトラックバック



