--年--月--日 --:--


ドフロのエロ妄想(萎え注意^^)

2010年05月23日 22:17

エロ方面でたぎると頭をぶつけたくなってくるのは、アウトプットの方法がない(書けないし描けない)からではないか?と気がついた445ですこんばんは。ブログでアップできる範囲だけでも吐き出していこうとおもった。しかし自分的萌えはひとさまの萎えネタである場合が多すぎなのだった。キニシナイ!


萎え代表だと我ながら思ったネタ → ちょっと前に流行ったアナリスク(※ケツにフリスクを入れてスースーさすというアレ)。ドフロなら!ドフロならできる!と一人盛り上がったのだが、ほんとうに一人祭りだった。ウフフ……。
しかし現パロとかで、夏に「あちー」「やる気おきねぇ」って感じのときにでも試せばいいんじゃないでしょうか……。ちょっと思いつきでフリスクを口に含んだままフェラしてくれるロちゃま → きゃっ!スースーする!楽しい!ww と受けるドフラ → アナリスクにもチャレンジ の流れとかで……あ、すみません。萎えさせてすみません。えーん。
……そういえばアナリスクでするときって生ってことだよなぁ。(塗る媚薬ものでいつも『このクスリは攻めさんのちんこには効かないのか?ゴムしてるのか??』と疑問に思います)
冷やすで思い出したけど股の血管を冷やしてから射精するとイイ!みたいなマニアックなあれも(気になる人はオナクールとかでググって下さい)ロちゃまはなにしろ医者なので「股を冷やす?……深鼡径輪……おk^^」みたいな感じで的確にできると思うんですよ。キッドに言うと確実に引かれるのでドフラに「なァなァ^^こないだ試してみたんだけどさー」って教えてくれるわけです。


あー、そういえばS字とは別に楽しいなと思っているのがドフロの潮吹きネタ。ドフラさんはプロいので男でも潮吹かせられると思っていますが、あんまし意味はねーよなーと思ってて、単にお遊びとしてやってみるのが良いなと思います。
エロに対してあまりタブーがないカプというか、ロちゃまなら謎のプレイにも付き合ってくれる感じがする。「え!できるのか!やってみようぜ!」←死んだ魚の目がこのときばかりはキラキラ。「いーけど別に気持ちよくはないと思うぜ…」みたいな感じで。そんで実際やってみると「ちょうイイ、病み付きになりそぉ><*」ってゆってくれて、思いのほか嬉しくてデレるドフラ、みたいな。

ロちゃまはエロに関してポジティブかつ自覚ある変態なので、“感じるかどうかは気分しだい”的なプレイにちゃんと反応してくれそうでいいよ。あと開発も進んでおるのでテクニック的な意味でもドフラのすべてを受け止めてくれそうっていうか。(うまく言えないが、ドフラ的にまだまだ気持ちよくできるつもりでいる段階で「もう無理!」ってギブアップしない子というか)
若くて細っこいのでドフラもあまり多くを望んでいなかったのに、「えっ!入るんだ」から始まって、体の相性が良くて、なんだこの子!っていう感じでズルズルはまっていけばいいんじゃないでしょうか。エロから入って日常でも仲良くなってくような。

そんでもなんかロちゃまは飄々としているので、エロ方面でガッツリとあっていたとしても(いままでで一番きもちよかったとしても)、だからといって骨抜きになって「アンタがいないと生きて行けない!」って引っ付いてきたりとかはしない感じ。そのへんにの落差にめりこむアラフォー。たのしいね。
あんなシャブ中みたいな目つきのくせに仲良しクルーがいて、夢あふれる海賊で、医者としての情熱ももっているローちゃん。すれまくりで薄汚れた感性のドフラからするとまぶしいのでした。あんなにアンアン言ってたのに結局そっち(夢とか仲間)のほうがいいのかよ!?みたいな。


……S字とか潮とか、おなじネタでもドフ鰐で考えると強制(貫通してヒギイ)とか羞恥プレイ方向(「女の子みたいに潮吹いちゃって恥ずかしいでちゅねークロコたんwww」)にいってしまうので両方考えるとたのしいのですが、やっぱりそれはパラレルワールドなのでした。ドフラはどっちが幸せなんだろーな。まぁどっちもだろ。お得ですね。あ、べつによりドフラが幸せな方向にいきたいというわけではなくて、むしろドフラを不幸にするおはなしも大好きなんですけど^^ 単なる不幸よりも幸せから突き落としたい感じだよね。この妖精め!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/190-8989144b
    この記事へのトラックバック



